ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 07日

第23回 フロムセブンミーティング

京都の嵐山・高雄パークウェイの駐車場で行われたフロムセブンミーティングに参加してきました。

かなりの冷え込みだったので行くのを散々迷いましたが、

同じZZ乗りのヤスさんも来られるということだったので思い切って行ってきました。

ナビ無しで京都市内を抜けるのは不可能ということでブラネーママにも同伴いただいて(笑)







道中もそれらしき車がたくさん♪

コンビニにもたくさん♪♪ それだけでもう気分上々です(笑)






約1時間で京都市内へ着き、30分あまりで現地到着。

あまりの台数の多さに駐車場も超満員でしたが辛うじて入れました。






写真を撮りながらヤスさんのZZを探してみましたが見当たらず、半分くらいで見たところで車に戻ってみると

ヤスさんが私の車を見つけて下さってました。




早速お車を拝見♪

a0049296_1739123.jpg








噂のピカピカ度を拝見
a0049296_17393545.jpg


a0049296_1741021.jpg


a0049296_17411624.jpg


これだけ磨き込んであればボンネット内を見せたい気持ちも分かります^^

色々お話し出来て楽しかったです。 ありがとうございました。

また何か集まりがあったら連絡くださ~い!!







たっくさん来てた魅力的な車を




ランボ

a0049296_1812839.jpg


a0049296_185911.jpg


a0049296_1852941.jpg


a0049296_1747355.jpg


a0049296_17472491.jpg









ルノー
a0049296_1748928.jpg








セブン
a0049296_17483147.jpg


この屋根の対応速度は何キロなんだろ^^;






ナンバーキャップも売ってました。
a0049296_17494062.jpg







a0049296_186283.jpg







a0049296_1865016.jpg


a0049296_1871020.jpg











スカイライン
a0049296_17501442.jpg


a0049296_1750141.jpg








フェラーリ
a0049296_17505852.jpg







レビン
a0049296_17512767.jpg







240ZG
a0049296_17521923.jpg





a0049296_17524024.jpg


a0049296_1753423.jpg


Lの爆音に痺れました♪







フェアレディ
a0049296_1755742.jpg


a0049296_17552489.jpg


ナンバーが「京」でした。 ずっと大切に乗っていらっしゃるんですね。






ミニ
a0049296_1757521.jpg


a0049296_17572354.jpg


一度は乗って(所有して)みたい。 特にこの小さいテールのに^^






こんなにたくさん集まって賑やかなミーティングと思ってませんでした。

関西らしく!?音の自己主張もあったりで、ホントに楽しかったです^^♪

来年もチャンスがあれば来てみたいですね~!!

by ohtas_orion | 2014-12-07 18:00 | | Comments(6)
Commented by ヤス at 2014-12-07 19:56 x
アリオンさ~ん!\(^o^)/
本日は、ありがとうございました。

まさか、フロムセブンで
アリオンさんに、お会いできるなんて…
本日一番の嬉しい出来事でしたよ!(*T^T)

アリオンさんのZZは…

ZZオーナーなら
是非とも拝見したい、ZZの中の1台ですしね
(*^-^*)

これをご縁に
今後とも、よろしくお願い致しますですぅ。
(o_ _)ノ彡
Commented by ohtas_orion at 2014-12-08 19:43
ヤスさん、
こちらこそ、いいものを見せて頂きました。
ありがとうございます。

早速「ピカール」買ってきましたよ~^^
もともと光ってた物で試してみましたが、けっこう時間掛かるものなんですね。
私の根気の無さを改めて実感して終わりそうです(笑)
まあ今度お会いする時のお楽しみということで^^;
これからもよろしくお願いいたしま~す!!
Commented by samoyedhana at 2014-12-10 00:44
凄いイベントですね~!
サモも好きですが車(特に旧車)も大好きなので、写真を拝見して思わず声が出ましたw
ZZもカウンタックもディアブロも最高ですが、個人的には写真の隅っこの方にちょこっとだけ写ってる
ピッカピカの512BBと片側のテールランプだけ写ってるディーノにも心惹かれました♪
あと、27レビンや240ZG、ハコスカやケンメリ、スカイラインのSR/SPは、
イタリアンスーパーカーと並んでも決して見劣りしないくらい素晴らしい車たちですね!
「免許を取ったら絶対に赤のSR311に乗るんだ」と憧れていた頃の気持ちが一瞬蘇りましたw
いつかアリオンさんのZZも見せてくださいね(^ー^)ノ
Commented by samoyedhana at 2014-12-10 02:13
あ!スカイラインて書いてたw
フェアレディSR/SPですね!
見分けしづらいですけど、これはSPなのかなぁ?

読み返してミスに気付いたので、訂正に来ました<(_ _)>
Commented by ohtas_orion at 2014-12-10 20:09
ハナパパさん、
日本もこんな素晴らしい車を作ってる時代があったんですよね。
ホントにイタリアンと並んでもまったく遜色ないと思います。

ハナパパさんも旧車派でしたか!!
てっきり所さんのようなV8アメリカンのマッスル系だと思ってました。
マスタングの289(にぱっく)とかアイアンバンパーとか(笑)

また機会があれば是非私のZZも見てください。
Commented by ohtas_orion at 2014-12-10 20:15
ハナパパさん、
SRとSPの違いが私には分かりませんが^^;
こんな魅力的なオープンカーを日産が作ってたんですよね。
当時はけっこうな価格だったでしょうが・・・。
いつか赤のSR311に乗ってください!!^^


<< ネージュの目ヂカラ      高知キャンプ part3 >>