ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 17日

第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2

受付です。
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20145511.jpg


doraさん、れいママさん毎回強力なサポートありがとうございます。






とりあえずお一人を除いて皆さん到着されましたので、自己紹介からです。




オーブラカ君
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20175549.jpg







サニーちゃん
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20183054.jpg







華ちゃん&幸ちゃん
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_2019364.jpg







みかん君
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_2020467.jpg







マーシャちゃん&フェリシテちゃん
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20203799.jpg







モコちゃん
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_2021366.jpg







マロンちゃん
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20212258.jpg







レオン君
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20222095.jpg







クッチョラちゃん、
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_2022496.jpg







バニラちゃん、
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20231670.jpg







チカル君
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20233863.jpg







ラスター&セナっち
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_2024669.jpg







パック君&さくらちゃん、
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20244185.jpg







ラファエル君
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_2025533.jpg







はぐちゃん、
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20253086.jpg







アイルちゃん
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20255221.jpg







らて氏
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20261344.jpg







華ちゃん(石川)
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20264333.jpg







ホーリー君
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20271213.jpg







ハナちゃん
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20273877.jpg







アル君
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_20281211.jpg








集合写真です。
第9回 中部サモエドオフ会のご報告 part2_a0049296_2028475.jpg


まだ約一名到着しません。







part3へ

by ohtas_orion | 2014-11-17 20:29 | 中部オフ | Comments(10)
Commented by ハナまま(湘南) at 2014-11-17 21:27 x
アリオンさん、ブラネーママさん、毎度ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
すごーく楽しかったです!
んーーー!
三重四日市近いっ!(笑)

またよろしくおねがいします.+*:゚+。.☆
Commented by さくらママ at 2014-11-18 00:06 x
土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったです。
後夜祭も後ろ髪~だったのですが…。

ブログ更新楽しみにしています。
某遅刻魔さんのフラグが(笑)
Commented by ムーニン at 2014-11-18 14:26 x
お天気に恵まれて良かったですね。
大昔のオフ会と比べると、みんな仲が良くて平和に感じます。
頻繁に開催されて友達になってるからでしょうね。幹事さんのご苦労の賜物でしょう。
やはりサモは可愛いです。みんな可愛すぎて泣けてきます。
虹の橋からの参加もありでしょうか?(笑)
でも、まーもんはゴールデンかハスキーのオフ会に行ってそうです。
続きのアップ楽しみにしています。
Commented by アイママ at 2014-11-18 15:54 x
今年もお世話になりました♪
どんどん若いサモちゃんが出てきて若さが眩しいと
思うようになりました。
後夜祭の深夜近くが一番走り回ってたかなー
いきなり電池切れましたが…
楽しさは毎年変わりませんねー
ありがとうございました(^^)
Commented by ohtas_orion at 2014-11-19 06:29
ハナまま(湘南)さん、
遠い所ありがとうございました。
四日市、近かったですか?^^
賑やかな車内は簡単に想像できますが(笑)
来年も色んな所でお願いしま~す♪
Commented by ohtas_orion at 2014-11-19 06:32
さくらママさん、
今回もありがとうございました。
梅子様も元気そうで安心しました。

後夜祭もお誘いしたかったのですが、
テントスペースがどうなるか分からなかったので諦めました。
来年、もし宜しければご一緒ください^^
Commented by ohtas_orion at 2014-11-19 06:36
ムーニンさん、
まーもんちゃんも絶対来てくれてたと私は信じてます。
以前と比べると女の子の方が強くなったような気がしますよ(笑)
男の子は乗ったり乗られたりして仲よく遊んでます。
そうですね。
何度も会ってる子たちがほとんどだから気心が知れてるのかもしれませんね。
Commented by ohtas_orion at 2014-11-19 06:39
アイママさん、
アイルちゃんはイマイチ盛り上がってなかったのかな?
あのドッグランでは初めてのお泊り企画でしたが、
まさか夜中に騒音があるとは思ってませんでした。
毎回あるわけではないでしょうが・・・。
お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by マロン一家 at 2014-11-19 12:32 x
ありがとうございました。大変楽しい時間をすごさせていただきました。
それにしてもサモは私たちを幸せにしてくれるものだと改めて実感です。
また、近いうちにみなさんとお目にかかれること楽しみにしています。
お礼が遅くなり失礼しました。今後もよろしくお願いします。
Commented by ohtas_orion at 2014-11-19 19:12
マロン一家さん、
こちらこそ、遠方よりありがとうございました。
そんなんですよね。
サモは私たちに素敵な出会いをプレゼントしてくれます。
今回はろくにお話しも出来ず大変失礼いたしました。
これに懲りずに是非ともまたご参加頂きたい思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


<< 第9回 中部サモエドオフ会のご...      第9回 中部サモエドオフ会のご... >>