ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 21日

富士さも☆おーたむ part2

第2ラウンドです^^


ブラン
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19435213.jpg


10歳越えましたがほとんど休憩なしです(笑)






幸ちゃん
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19461149.jpg







華ちゃん
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19464135.jpg


富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19465643.jpg







アイルちゃん&ネージュ

富士さも☆おーたむ part2_a0049296_21214267.jpg


富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19472896.jpg







アイルちゃん
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19475584.jpg







ハナちゃん
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_1952325.jpg


富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19524869.jpg







レオン君、大人気!!
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_21223063.jpg








レイ君
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19531478.jpg


富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19533190.jpg







ブラン&セナっち
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_1954155.jpg







アイルちゃん&インディ君
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19545212.jpg







イワしおちゃん&ブラネー
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19553131.jpg


この色の違いは・・・^^;






雪菜ちゃん
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_1956921.jpg







鈴菜ちゃん
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19564356.jpg







アルトちゃん&幸ちゃん
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19572629.jpg







華ちゃん
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19581561.jpg







クレルちゃん
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19585055.jpg







しゅうさく君
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19591837.jpg







ラズちゃん
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_19595359.jpg







バニラちゃん&アルトちゃん
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_2003392.jpg







レイ君
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_202437.jpg







集合写真2回目~♪
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_2025495.jpg









この後自己紹介だったのですが、
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_2034556.jpg


チカル君&由芽ちゃん 大暴れ(笑)






リキ君
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_2054721.jpg







インディ君
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_2061486.jpg







アイルちゃん&ネージュ 2回戦
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_207329.jpg


富士さも☆おーたむ part2_a0049296_2072376.jpg


富士さも☆おーたむ part2_a0049296_2074265.jpg


富士さも☆おーたむ part2_a0049296_208154.jpg







ブラン&セナっち
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_2085499.jpg


富士さも☆おーたむ part2_a0049296_2093630.jpg







アイルちゃん
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_20103896.jpg


もうすぐ電池切れます(笑)







朝からめっちゃ満喫できました。

堀ままさん、湘南さもーずの皆さん、参加の皆様ありがとうございました。

来月の中部オフでもよろしくお願いいたします^^♪






オフ会後、本栖湖方面へ向かう途中に綺麗な富士山が見えました♪
富士さも☆おーたむ part2_a0049296_20184129.jpg


やっぱり日本一の山ですね~^^






もうちょっと続きます^^;

part3へ

by ohtas_orion | 2014-10-21 20:19 | オフ会 | Comments(8)
Commented by アイママ at 2014-10-22 09:17 x
アリオンさん、ブラネーママさんお世話になりました。
ブラネー家特製シチューギリギリ最後の一杯にありつけてラッキー♪でしたよ。
ブラン兄ちゃんどんどん電池長持ちしているような…アイルの電池切れ早くなっとります。
イワンちゃん達やブラン兄ちゃんを目指して8才組もまだまだ頑張らねば!
Commented by obu20100331 at 2014-10-22 10:24
ブランくんはじめ、中部チームはみんな元気でしたねー。
夏もあちこちお出かけしては遊んでるから、体力が落ちないのでしょうね。

シチュー、美味しかったです!
我が家、今回何も用意してなかったので遠慮してたのですが、いただけて良かった~♪次回も期待してまーす!
Commented by shinshin0605 at 2014-10-22 12:43
遠方から参戦、おつかれさまでした~!!
シチューとーーーーーーってもおいしかったです(*^_^*)
おかわりしたかったくらい!!

ブランくんもネージュちゃんもいっぱい走り回って、楽しそうでしたね~♪べべちゃん追いつけず(笑)
わんさんも追いつけず…( ;∀;)

また次回もお会いできることを期待しておりまーす^^
Commented by ラスママ at 2014-10-22 15:43 x
一週間ぶりの再会でしたね(笑)
山中湖で前泊してたのに、中部組よりも遅い到着になってしまいましたf(^^;)
盗み食いとノリノリ防止のためにオンリードだった兄ちゃんの代わりに、
ブランくんがセナっちのターゲットになってしまって、すみませんでしたf(^^;)
ブランくんの困った顔が忘れられません。。
でも内心一緒に遊んでくれて、母はすごく嬉しかったです♪
また次回もよろしくお願いしま~す☆
次はキャンプですねっ!!
楽しみすぎて、今から準備始めてます(笑)
Commented by ohtas_orion at 2014-10-22 19:58
アイママさん、
お久しぶりだったのかな?
シチュー食べて頂けてよかったです^^

車での移動中、ネージュはちょこちょこ動いてて現地到着時点で20%くらいは消費してますが、
ブランはほとんど寝てるか寛いでるので現地到着時点でほぼ満充電で降りてきます(笑)
それにしても電池のヘタリが少ないのには私自身も驚きです^^;
8歳組も頑張ってもらわなくては!!
Commented by ohtas_orion at 2014-10-22 20:05
Yoshitakeさん、
うちは夏季休暇に入ってましたけどね^^;

シチュー、食べて頂けてよかったです。
10インチダッヂしかないので、皆さんに当たる量は作れなくて不本意でした。
12インチ・・・検討しようかな(笑)
Commented by ohtas_orion at 2014-10-22 20:12
shinshin605さん、
魅力的な椅子に座らせて頂きありがとうございました。

朝霧ならそんなに遠く感じませんから週末休暇でまったく問題ありませんよ。
今回一番残念だったことが、
鯛めし食えなかったーーーーーーーっ!!(笑)
また次回お願いいたします^^

いつかキャンプもご一緒頂きたいです♪
Commented by ohtas_orion at 2014-10-22 20:18
ラスママさん、
セナっちがいつになくブランにアタックしてくれて(笑)
密着取材できたらもっとおもろい画像が撮れたような気がします。

八ヶ岳キャンプ、楽しみですね♪
それに備えて私も昨日ランタン磨いてました。
同じようなことしてますやん(笑)


<< 富士さも☆おーたむ part3      富士さも☆おーたむ part1 >>