ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 15日

まさかのダブルヘッダー

金曜日の仕事後、キャンプ道具を積み込み粕川キャンプ場に向け出発。

途中でいつものように「池田温泉」でお風呂に入ってから現地に21時到着。

天気が崩れる心配もない三連休ということで混雑が予想される為、

前日から乗り込んだのが大正解。

大きなタープを持って行ったので、広い場所が空いてなければ池田温泉に戻って道の駅泊の予定でした。

もうすでに5~6組がテントを設営してましたが、まあなんとかタープを張れそうな場所を確保。

我が家も場所だけ取って車内で晩ごはんを食べてとりあえず就寝。









朝~♪

ブラネーの散歩&朝食を済ませ、とりあえずタープ設営。
a0049296_2023583.jpg








ブラネーも落ち着きました。
a0049296_20244045.jpg


a0049296_202452100.jpg









ゆっくり朝食を済ませてまったりタイム。
a0049296_2025466.jpg











お昼前にマリアさん&ラファエル君が遊びに来てくれました。
a0049296_20265292.jpg


a0049296_2027611.jpg


a0049296_20272497.jpg








お昼ご飯は焼きそばを作ったのですが、写真撮ってなかった・・・^^;







延々とおしゃべりしてからやっと川遊びへ
a0049296_2029996.jpg


a0049296_20293336.jpg


a0049296_20295433.jpg


a0049296_20301688.jpg


a0049296_20303723.jpg


a0049296_20305176.jpg








タープに戻って乾燥中^^
a0049296_20322954.jpg


a0049296_2032485.jpg





夕方明るいうちにマリアさんは帰宅。

わざわざありがとうございました。久しぶりにお会いできて楽しかったです。









夕食中♪
a0049296_20344189.jpg








食後に焚き火を楽しんでると、お隣にキャンピングカーが。




薪も無くなったところでブラネー号に入る準備をしていると、「こんばんは~」って。

誰かと思ったらお隣のキャンピングカーの方がなんとお知り合いの方でした。

そして次々に知ってる方が(笑)

本日2組目のご来客♪







朝起きたらこんな状態に^^
a0049296_20395665.jpg


たくさんおしゃべり出来て本当に楽しかったです。

ありがとうございました~!!





思わぬダブルヘッダーとなりました(笑)

by ohtas_orion | 2014-09-15 20:40 | キャンプ | Comments(2)
Commented by マリア at 2014-09-17 21:32 x
今回は、初粕川デイ、ジミーに対岸まで渡りました(笑)
久しぶりのブラン君とネージュちゃんを独り占めできた幸せな
日でした♪お昼まで美味しいランチをご馳走してくださり、立派な
タープにも入れたし、私のみすぼらしいおテントの設営(あれって設営っていうのかしら(笑))までレッスンしてくださりありがとうございました!
いつ、キャンプデビューできるのかしら(汗)
Commented by アリオン at 2014-09-18 19:59 x
マリアさん、
ようこそお出でくださいました。
ナビに揖斐川町役場までしか出ないと聞いたときは正直焦りました^^;
なんとかなるもんですね(笑)
しばらく会わないうちにラファエル君もブランに乗るようになっちゃって、
いっちょまえになりましたね^^
テント、けっこうイケそうじゃないですか。
12月までなら大丈夫ですよ。

教えてもらったブログ・・・ 正直ハマってます(爆)
まだお山編しか見てませんが、私も行っちゃいそうで^^♪
その時はよろしく(笑)



<< 久しぶりにお気に入りのキャンプ...      新しい首輪 >>