ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 04日

朽木で川遊び♪

先週の土曜日にラスママさんのお誘いで、滋賀の朽木まで川遊びに行ってきました。




朝5時過ぎに出発。

朽木の道の駅近くのお店でお昼ご飯を調達して現地に向かいます。

ここのお店の奥様が作る惣菜類がすっごく美味しくて、ここに来る時は必ず寄ります。









みんなより先に着いたので場所取り&タープ設営をして

一足早く川へ

a0049296_18300100.jpg


a0049296_18301633.jpg


a0049296_18303657.jpg


a0049296_18305214.jpg


声を掛けてくれた女の子がワンコ大好きで、この後ずっと遊んでくれました。

本当に良く出来た女の子たちでしたよ。





皆さん到着~♪

a0049296_18334661.jpg


a0049296_1834150.jpg


a0049296_18341795.jpg


a0049296_18343534.jpg


a0049296_18345264.jpg


a0049296_183511100.jpg



今回のメンバーはラスセナ&アイルちゃん、華幸ちゃん、

少し遅れてれいちゃん&ミッチー君の参加です。







しばらく遊んで昼食タイム♪

a0049296_1837091.jpg


a0049296_18371786.jpg


久しぶりの超豪華バーベキュー♪♪♪

ラスママさん、買い出しありがとうございました。

そして華幸ちゃんからの豆腐類の数々。

私の大好物でホントに美味しかったです。

また買ってきてくださいね~!! よろしくお願いします。








そしてこちらも久しぶりのアイママスイーツ~♪

a0049296_18391342.jpg


a0049296_18392978.jpg


めっちゃウンメー!!









しばらくするとれいちゃん&ミッチー家の到着

a0049296_1842317.jpg


a0049296_18422232.jpg








れいちゃん、川行きてーーーっ!!
a0049296_18431368.jpg


a0049296_18434638.jpg









そしてみんなも一緒に
a0049296_18441792.jpg


a0049296_18452789.jpg










華幸ちゃん
a0049296_18444826.jpg


a0049296_1845220.jpg












れいちゃん家から
a0049296_1846113.jpg


a0049296_18462211.jpg










アイルちゃん
a0049296_18465574.jpg







ラスターも眠い~
a0049296_18473585.jpg








ずっと遊んでくれてた女の子から鹿角のプレゼント

a0049296_184836100.jpg


豹変した華ちゃんでした(笑)




華幸ママさんのトークに大盛り上がりの楽しい川遊びでした。

またよろしくお願いしま~す^^♪

by ohtas_orion | 2014-09-04 18:54 | キャンプ | Comments(11)
Commented at 2014-09-05 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイママ at 2014-09-05 19:32 x
携帯からコメいれたら非公開にチェックを入れちゃったみたいです~(^_^;)
Commented by れいママ at 2014-09-05 21:47 x
お世話になりありがとうございました~♪

豪華バーベキューの写真がな~~~いっ!!!
食べるのに必死だったんですねー。
私もアイママさんのケーキ速攻食べちゃって、写真撮るの遅かった。

隣の子供たちは朝早くから一緒に遊んでいたんですねー!
夜は一緒に寝たいって言ってましたよ~~♪

れいが川遊びが大好きになっちゃったのでまた宜しくお願いします☆
Commented by ohtas_orion at 2014-09-06 08:07
非公開にしちゃったアイママさん、

了解頂いたので公開します^^
「天気が一時怪しかったですが、崩れることもなくよい日でした~
美味しい差し入れご馳走さまでした。
となりの女の子達犬好きでとっても良い子たちで可愛いかったですね。
華幸母の ○○っこちびりんちょ に笑いがとまりませんでした。
アイルも私もストレス発散、楽しい1日でした。
ありがとうございました(^o^)」


晴れ男パワーがまだ残ってるのかな!?(笑)
相変わらずの絶品スイーツをありがとうございました。
季節感もあって美味しかったです。

一人ボケ&ツッコミの華幸ママさんには大爆笑でしたね^^
私も久しぶりに皆さんと会えて楽しかったです。
Commented by ohtas_orion at 2014-09-06 08:17
れいママさん、
こちらこそ差し入れまでありがとうございました。

バーベキューは次から次へと食材があって焼くのも食べるのも飲むのも忙しくて、撮ってないことに気が付いた時にはお腹の中でした(笑)

隣の女の子たちとは朝からずっと遊んでもらってました。
ちゃんと挨拶も出来るし、ワンコとの接し方も分かってるし、
親御さんの躾がしっかりしてるんですね。
私たちも気持ちよく遊べました。

もうちょっと涼しくなったら粕川にも遊びに行きたいですね。
Commented by ラスママ at 2014-09-06 10:41 x
お世話になりました~!
思ってた以上に混み混みでビックリでしたが、
なんとか川でもたくさん遊べて良かったですね♪
今回はお隣の女の子たちに癒されましたね~(*´∀`)♪
ラスターもめろめろでした(笑)
BBQ…私も写真一枚も撮ってませ~んf(^^;)
焼き係り、たくさん助けていただいてありがとうございました♪
シンプルなBBQも楽しいですね。またよろしくお願いしまーす(^^)/
いよいよサモキャンプもシーズンインですし、
フットワーク軽くしないといけませんね!!
まずは来月のキャンプ、よろしくお願いいたします☆
Commented by アリオン at 2014-09-06 20:07 x
ラスママさん、
たくさんの美味しい食材を用意して頂いてありがとうございました。
たまには焼き焼きパーティーもいいですね。
美味しかったです~^^♪
またお願いしますね。

お隣さんはあの後食事&お風呂に行ってたようで、
私が先に寝ちゃいました(笑)
朝もしっかり可愛がって頂きましたよ^^

やっとキャンプシーズンの幕開けですね。
フットワークを軽くって・・・
私はこれ以上無理ですよ^^;
ラスママさんには着いてけませんから(笑)
来月!? もう9月ですよ~!!
Commented by 華幸ママゴンです。 at 2014-09-13 17:49 x
先日は、ありがとうございました。
いつも温かく迎えて頂いてありがとうございます。

お豆腐 喜んで頂けて良かったです。
料理が苦手なもので・・・
こらからも他力本願での手作り食材を見つけて
参加させて頂きたく思っております(^^ゞ
よろしくお願い致します。

いつも華幸の素敵な写真を載せて頂き
ありがとうございます。\(^o^)/

華の仮面がとうとう剥がれてしまいましたね(~_~;)

近所でも“もののけ”の山犬と おもしろがられております。

日頃のストレスからか私もハッスルし過ぎてしまいました(/_;)

華共々 大変失礼致しました <(_ _)>

また 懲りずにハッスルしてしまうと思いますが
よろしくお願い致します。 (^^)
Commented at 2014-09-13 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2014-09-14 19:21
華幸ママゴンさん、
こちらこそ楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

豆腐はホントに美味かったです。お世辞じゃないですよ。
うちも実は買ってくるだけのって多いですから。
それも自分が気に入ってるからと言って同じものばかり(笑)
美味い物なら何度でもいいですよね^^

華ちゃんの素顔、垣間見たりって感じで面白かったです。
か・な・り・ギャップはありましたが^^;

華幸家のキャンプデビュー、心待ちにしてますよ^^♪
Commented by ohtas_orion at 2014-09-14 19:23
非公開さん、
そんなこと気にしないでくださいよ^^;
来て頂くのが一番嬉しいです!!


<< 新しい首輪      雷ゴロゴロ~!! >>