ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 02日

新舞子サンデー inオートプラネット

日曜日に日進市にあるオートプラネットで開催されるイベントを見に行ってきました。




伊勢湾岸から名二環を経て植田で降りて約20分。

思ってたより近かったです。




私の大好きなチンクエチェント(フィアット500)
a0049296_19464944.jpg


a0049296_19471162.jpg


a0049296_19473446.jpg


ルパン三世が乗ってたやつです^^

ラッキーにも会場入りが同じで色々とお話しが聞けました。

欲っすぃ~なぁ~^^♪







三菱ミニカの原型になるのかな?

スキッパーです。
a0049296_19533844.jpg

昭和40年代前半だと思います。 

懐かしい~♪







AZ1
a0049296_19553854.jpg








その他いろいろ
a0049296_1956305.jpg


a0049296_19565163.jpg


a0049296_19571190.jpg








暑かったので早く切り上げちゃったのですが、

入れ違いで箱スカレーシング仕様が来てたようです。

あ~ん・・・ 見たかった。。。

by ohtas_orion | 2014-07-02 19:58 | | Comments(4)
Commented by samo-noel at 2014-07-03 05:54
これは、ノエル父が見たくなるような…
箱スカなんて聞いたら懐かしい!!となるでしょう。
Commented by アリオン at 2014-07-03 19:43 x
ちょびんさん、
欲っすぃ~
けど実際所有となると覚悟が要りますよね。
箱スカとなれば先立つものが・・・(笑)
まあこんなイベントに行って楽しんでるほうが無難かな^^;
Commented by kenken at 2014-07-05 03:52 x
スキッパーの奥の方にいてる「ギャランGTO」がめちゃくちゃ気になります。
Commented by アリオン at 2014-07-05 06:59 x
kenkenさん、
はじめまして。かな?
その向こう側にFTOも居るんですよ。
撮ったのがあれば追加したいところですが、
残念ながらありませんでした。ごめんなさい。
また来月も同じところで開催されますので
お近くであれば見に行かれてはいかがですか?(^-^)


<< さくらちゃん家の山荘へ      穴子オフ♪ part2 >>