ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 24日

穴子オフ♪ part1

今回はブラネー号のヘッドライトの故障で参加が危ぶまれましたが、

なんとか金曜日の夜に修理が完了して無事参加出来ることになりました。




ということで土曜日の早朝5時出発。

それでも宝塚で11km渋滞でした。






吉川温泉で朝散歩&朝食。

その後はお気に入りの「よかたん」の温泉へ。

強烈な臭いとボコボコ吹き出す炭酸泉は癖になります^^






その後は神戸ワイナリーへ
穴子オフ♪ part1_a0049296_20395987.jpg


やっと昨年のリベンジができました。 






ちょっと早いですが三木に行って休むことに。

着いてドッグランを見るとうちより早い到着の方が!!

誰だろうと行ってみたら・・・。

オフ会とはまったく関係なく、千葉から実家がある山口まで帰る途中の方でした^^;






キュウちゃん、1歳4か月の北海道出身の女の子です。
穴子オフ♪ part1_a0049296_20565473.jpg


穴子オフ♪ part1_a0049296_20571067.jpg


穴子オフ♪ part1_a0049296_20572511.jpg


また機会があればオフ会などに遊びに来てくださいね~♪







ネージュは他の子たちと暴走
穴子オフ♪ part1_a0049296_20592451.jpg

遊び上手な子たちばかりで楽しかったようです。







ヒポさんとお待ちかねの前夜祭♪
穴子オフ♪ part1_a0049296_2115159.jpg

たくさんの食材をありがとうございました。







翌朝。

残念ながら雨のため、三木ステージは中止になりました。






part2へ

by ohtas_orion | 2014-06-24 21:06 | オフ会 | Comments(8)
Commented by ヒポ at 2014-06-25 14:24 x
どうもお疲れさんでした
アリオンさんも温泉周辺で過ごしてたんですね
前夜祭楽しかった奥様手つくりの料理おいしかったです
又次の機会もよろしくです
Commented by アリオン at 2014-06-25 19:45 x
ヒポさん、
お疲れ様でした。
美味しいお肉屋さんの惣菜をありがとうございました。
うちはチキンのトマトシチューでしたが、
初めての試みにしてはうまくいったように思います。
次回のキャンプメニュー候補にしようかな(笑)
また来年もよろしくお願いしま~す^^
Commented by ちゃぱ at 2014-06-25 20:05 x
お疲れ様でした。
今年は車中泊が出来なかったので楽しみな前夜祭に参加出来なかったのが残念です。

お話に聞いた千葉のサモエドちゃん、茶々丸と近い血筋っぽい顔ですね。
Commented by ラスママ at 2014-06-26 14:12 x
お疲れ様でした~♪
三木SAに入って行くとすぐにブラネー号が目に入って、
そしてその回りにはサモのステッカーを貼った車たちが並んでいて♪
この光景を見るのが一年に一回のお楽しみになっています(^^)v
アンダーザテーボーのブラネー兄妹、可愛かったです~♡
いっぱい(無理矢理)もふもふさせてもらいました(笑)
また来年も、よろしくお願いいたします☆
Commented by ちーやん at 2014-06-26 17:23 x
ラスママと同じく三木に着くとまずブラネー号を見つけて
はるぼーの第一声は、あっアリオンさんー!!って 笑
その後すぐにブラネーママを見てテンション最高に上がっていました♪
10歳ブランと頑張ったネージュも変わらず元気に会えて嬉しかったです!
秋のキャンプ、またぜひご一緒したいみかん家です♪
チキンのトマトシチューよろしくお願いします^ - ^
Commented by ohtas_orion at 2014-06-26 19:57
ちゃぱさん、
お疲れ様でした。
前夜祭でご一緒出来なかったのは非常に残念でしたが、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
三木にちゃぱさんが居ないと寂しいですからね^^

千葉のキュウちゃん、茶々系か麻耶ちゃん系のどっちかだと思います。
Commented by ohtas_orion at 2014-06-26 20:41
ラスママさん、
お疲れさんでした。
っていうかラスセナの写真を撮ってなかったんです^^;
今回はかなり行動範囲が狭かったようで撮れてない子がたくさん・・・。

三木の目印になってるようですね(笑)
穴子オフのプロローグ的に見て頂けるのは嬉しいですね~♪
Commented by ohtas_orion at 2014-06-26 20:48
ちーやんさん、
私も黄色い車を見つけるとなんだか楽しい気分になりますよ^^
今回の三木のパパさんファッション、ツボにハマりました(笑)
またそこへ来るか?ってタイミングで自衛隊が♪
次回はヘルメットをお忘れなく(爆)

秋キャンプ、楽しみですね~♪
チキントマトシチュー、了解しましたっ!!



<< 穴子オフ♪ part2      ブレーキローター交換 >>