ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 14日

ブレーキローター交換

昨日から奥飛騨温泉郷に行く予定でしたが、

途中まで行ったところでヘッドライトが着かないことに気付き

その場ではどうしようもなく引き返してきました。

本日修理に持って行ったのですが、HIDの特殊なライトな為

直るのがいつになるか・・・。

穴子オフ・・・ヤバいかも^^;;;







っていうことで週末の予定がポッカリ空いちゃったので、

オープンカーのブレーキローターを交換することにしました。

a0049296_1317345.jpg


以前小さなクラックを見つけてたので部品は取り寄せてあったのですが、

なかなか暇がなくって延び延びになってました。


これでスッキリ^^♪





さ~て・・・ これからなにするかなぁ~。。。

by ohtas_orion | 2014-06-14 13:19 | | Comments(2)
Commented by yukiguni-fukui at 2014-06-17 18:57
我が家はひるがの高原キャンプ場でキャンプしてましたー。
ニアミスしていたかも・・・ですね。
涼しいし、安いし、トイレは綺麗だし、なかなか良いキャンプ場でした。
アリオンさんはきっと行かれているでしょうが^^;

新品のローターは気持ちがいいですねー。
Commented by アリオン at 2014-06-17 20:32 x
サムパパさん、
ホントに誘おうと思ってたのですが、結果的に誘わなくてよかったです

まさかこんなことになるとは・・・ ^^;
今回入る予定だった温泉は結構お勧めできるところばかりだったので
ご紹介したかったんですけどね~。
思いついたのが3日前だったので(笑)

ひるがの高原キャンプ場は会社の後輩のキャンプデビューで行きました。
大雨でしたがこの時期涼しくて良い所ですよね。
その時は真ん中を流れる川が危険なほど増水してました(笑)

この車は踏んだ分しか効かないレーシングカー的構造なので、
ブレーキを踏んでもなんだか足の裏になにかくっついてるような感じがあって怖いですよ(笑)


<< 穴子オフ♪ part1      抜糸しました。 >>