ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 20日

新舞子サンデー

毎月第三日曜日に知多で開催されている

「新舞子サンデー」というカーイベントに参加してきました。

参加といっても決められた駐車場に車を停めて、参加の方々とおしゃべりしたり

他の方の車を拝見したり。

ただそれだけのことなのですが、楽しいんです^^♪







この日はすっごくいい天気♪
a0049296_18313861.jpg


8時からの開催と聞いてたのですが、7時過ぎに着いちゃいました。

でも駐車場は半分近く埋まってました。







色々な珍しい車がホントにたくさん参加されてましたよ^^

a0049296_18335738.jpg


a0049296_18341674.jpg


a0049296_21204957.jpg


a0049296_183431100.jpg


a0049296_18344554.jpg


a0049296_1835232.jpg


a0049296_18353275.jpg


a0049296_18354820.jpg


a0049296_1836497.jpg


a0049296_21213154.jpg


a0049296_2122676.jpg


a0049296_21223865.jpg








私の車も主催者さんのホームページに載せて頂きました。







初めての参加でしたが、予想以上に参加者も多くて本当に楽しめました。

また機会があれば色んな車を見に来たいですね~^^♪

by ohtas_orion | 2014-05-20 18:39 | | Comments(4)
Commented by ラスママ at 2014-05-20 20:35 x
ポニワンの帰り、桂川PAにすごいゴージャスな車が3台、
目の前に停まっていたのですが、このイベントの帰りだったのかな~☆
アリオンさんのお車がとてもレアなことを改めて実感しました(@_@;)
アリオンさんの横にブランくんが乗ったらきっと可愛いだろな~♪とか、
気軽に言ってた自分がおそろしい…((((;゜Д゜)))
Commented by サムパパ at 2014-05-20 21:04 x
うわ~!
ロータスヨーロッパ! 117クーペも!
めちゃくちゃ楽しそう・・・
このような集会があるのですねー。
旧車好きにはたまらんですね。
きっとまだまだ沢山の名車旧車が集まったんでしょうね。
見ているだけでマジヨダレ物です。
Commented by アリオン at 2014-05-21 19:49 x
ラスママさん、
どんな風にゴージャスだったんだろ?^^
見てみたかった~♪ 
関西ナンバーもたくさんみえてましたから帰り道だったのかも知れません。

ブランは乗ってないですが、以前ネージュがガレージに忍び込んで
ボンネットの上で暴れたことがあります^^;;;
おかげでレアな車が傷まるけですよ。。。
ショックが大きすぎて怒る気にもなりませんでした。
現行犯じゃないし。
Commented by アリオン at 2014-05-21 19:58 x
サムパパさん、
旧車、追加しときました^^ たまらんでしょ~♪
やっぱり日本人ならハコスカRじゃないっすか?^^
そう言えば四日市でお魚食べたお店の前にハコスカ停まってましたよね。
このイベントは見に来る価値ありですよ^^


<< Last in ポニワン      鈴鹿6hエンデューロ >>