ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 11日

粕川弾丸キャンプ!!

金曜日の仕事が終わってから行ってきました。

ある方を無理やりお誘いして(笑)






18時、我が家を出発。

途中にある「池田温泉」でお風呂を済ませ、

20時半、現着。






30分余りで設営完了。

待つこと10分余り。

サムアイ家到着♪ 

真っ暗の中 迷わず到着出来るなんて素晴らしい!!

っていうかビックリ^^;







カメラは用意してたのですが、飲むのが忙しく・・・

まったく写真を撮ってませんでした(爆)

一応スピードライトはセットしてたんですよ^^;








 ということで、いきなり朝です~♪

粕川弾丸キャンプ!!_a0049296_19532588.jpg








朝散歩は目の前の川へ
粕川弾丸キャンプ!!_a0049296_19535922.jpg








粕川弾丸キャンプ!!_a0049296_19541836.jpg


粕川弾丸キャンプ!!_a0049296_19543180.jpg


粕川弾丸キャンプ!!_a0049296_1955025.jpg


この川に初めて入ったのですが・・・。

めっっっっちゃ冷たいんです。

なんて言ったらいいかなぁ・・・

足でかき氷を一気食いしたような感じ(笑) ってわかります^^;

とにかくちめたかったんです。







ゆっくりコーヒーを煎れて一息入れてから(二日酔いですが)

朝ごはん
粕川弾丸キャンプ!!_a0049296_2024250.jpg


サムアイ家に炊いてもらった美味しいご飯だったのですが、

2合以上フライパンに入れると・・・ 振れなかった。。。

パラパラ感がイマイチで不本意なチャーハンでした。ごめんなさい。







サムアイちゃんも元気でしたよ~♪
粕川弾丸キャンプ!!_a0049296_2062825.jpg


粕川弾丸キャンプ!!_a0049296_2064824.jpg


粕川弾丸キャンプ!!_a0049296_2083848.jpg







今回サムアイちゃんとはあまり遊べませんでしたが、

弾丸キャンプにお付き合い頂きありがとうございました。

お肉、めっちゃ美味かったです♪

また行きたくなったらお構いなし誘いますのでよろしく~♪(笑)

by ohtas_orion | 2014-05-11 20:07 | キャンプ | Comments(4)
Commented by れいママ at 2014-05-11 21:36 x
金曜日の夜からのキャンプだったんですねー!
こちらのキャンプ場かなりお気に入りですね。
予約要らないし、ゆっくりできますもんね。
ウンメー宴会盛り上がりました?

ところでこちら炊事場はないんでしょうか?
Commented by ohtas_orion at 2014-05-11 21:52
れいママさん、
ここは夜に着いても問題ないし、
朝は撤収時間を気にしないでゆっくりできて♪
これが本来のキャンプなんじゃないかなと思います。
もちろん盛り上がりましたよ^^
2本目にいきましたから(笑)

ここは炊事場だけがないんですよぉ。
美味しい湧水はありますが・・・。
その点だけご承知おきください。
Commented by サムパパ at 2014-05-12 09:20 x
弾丸キャンプ! ありがとうございました。
皆様のおかげで再びキャンプ熱に火がついてしまいました。といっても合理性を追求するなんちゃってキャンパーですが・・・
(夜も車中泊だし)
このキャンプ場、無料なのにトイレはあるし、きれいな水場はあるしで、申し分のないキャンプ場ですね。時間も気にすることなくゆっくりできるし。近いのが羨ましい・・・。
次回はお誘いしますね。弾丸で(笑)
無理のない程度で行けそうでしたらお願いします。
Commented by アリオン at 2014-05-12 19:58 x
サムパパさん、
お疲れ様でした。
各家庭によって様々なスタイルがあって当然だと思いますし、
楽しければそれでいいのです^^
次の朝ゆっくりできるのは本当にいいですよね。
今度他のキャンプ場でやる時はレイトアウトがあれば試してみたいと思います。
こちらこそ無理のない範囲でよろしくお願いします^^


<< LOST ROOF in 浜名...      うどんキャンプ in五色台 p... >>