ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 10日

ホーちゃん、ありがとう。

ホーちゃん、ありがとう。_a0049296_12412743.jpg





こちらこそ、素晴らしい毛吹きの“これぞサモエド!!”って姿を見せてくれてありがとう。

初めて会った時の感動は今でも忘れません。

これからもずっと忘れないでしょう。






ホーちゃん、ありがとう。_a0049296_12462368.jpg


ホーちゃんに負けないようにブラネーも頑張って長生きします。




テリーさん、お気遣いありがとうございました。

by ohtas_orion | 2014-04-10 12:47 | サモエド | Comments(2)
Commented by Tery at 2014-04-11 00:34 x
ブラネーちゃんすごい似合ってるーー!

ご長寿の御利益のあるサモファミ印のスタジャンです(笑)
これからはホワイティも全国を一緒に回れますね!
Commented by アリオン at 2014-04-11 07:21 x
Teryさん、
ご長寿スタジャン、ありがとうございます。

これからはホーちゃんも一緒に各地のサモちゃんに会いに行きたいと思います。

スタジャンを着てのオフ会、実現させたいですね^^♪




<< キャンピングカーオフ      2014 新製品 >>