ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 06日

第7回 雪中オフ part3

朝~♪


いや~ よく眠れました。

いびきかいてたらごめんなさい^^;






もう明るくなってたのでブラネーとドッグランに行こうとしたら・・・。

なんと出入り口のラティスが木っ端みじん^^;;;

酔っ払いの壊し方じゃない感じだったのでかなり心配でしたが、

誰もケガをしてる様子はなかったので安心しました。






ラヴ君 おはよ~♪
a0049296_20191.jpg







みかネー
a0049296_202233.jpg







アイちゃん
a0049296_2023229.jpg







ブラン
a0049296_2025651.jpg








朝ごはん♪
a0049296_2034857.jpg


さくら家のおでんとキムチが最高♪






桃太郎くん
a0049296_20675.jpg







ドッグランではソリ遊び
a0049296_2074564.jpg


a0049296_208037.jpg


a0049296_2081481.jpg


最っ高の笑顔です^^♪






サムみかえーすけ
a0049296_2094922.jpg








朝一でマリアさんが遊びに来てくれました。

ラファエル君
a0049296_20104586.jpg


a0049296_201137.jpg








梅子さま
a0049296_201131100.jpg







はぐちゃん
a0049296_2012494.jpg


今回は写真を撮るタイミングとはぐちゃんが遊ぶタイミングが合わず
ほとんど写真が撮れませんでした。ごめんなさい。







最後に集合写真です。
a0049296_2014764.jpg


今回は天気が心配でしたが、大降りすることも無く

最後には晴れ間も見れてよかったです。






ハプニングもありましたが、怪我もなく無事終われてホッとしてます。

ご参加の皆様、色々とご協力頂きありがとうございました。

また来年も元気にここで楽しみましょう♪

by ohtas_orion | 2014-03-06 20:21 | 雪中オフ | Comments(6)
Commented by さくらママ at 2014-03-06 23:42 x
今回も大変お世話になりました。とっても楽しかったです。

お天気もよく、雪の量も丁度で、サモたちも楽しそうでしたね。

ハプニングにはちょっとびっくりでしたが(笑)。

来年もご一緒させて頂けるのを楽しみにしています。
Commented by アリオン at 2014-03-07 08:02 x
さくらママさん、
お久しぶりでとても楽しかったです。
ありがとうございました。
毎回美味しいおでんを楽しみにしてます。
今年はキムチも絶品で♪
また来年もよろしくお願いしま~す!!
Commented by サムパパ at 2014-03-07 09:08 x
アリオンさん 大変ありがとうございました。また、お疲れさまでした。
毎度のことながら、とっても楽しませていただきました。
さほど寒くなく外の宴もとっても楽しめました。
ママもご機嫌で楽しく「ウンメー!」出来たと申しております。
また次回オフ会楽しみにしております。

お礼遅れましてすみません。仕事が半端なく大変な状況でして・・・
落ち着くまでもう少しかかりそうです。ブログも放置状態。 トホホ・・・
それでは。
Commented by マリア at 2014-03-08 09:56 x
今回は翌日参加でしたが、たくさんのサモっ子、サモパパママさん
可愛い子供たちに会えて幸せでした~飲んでないけど気分的に「ウンメー」出来ました( ^ ^ )
次回も楽しみに待っております~
いつもお世話になります
Commented by アリオン at 2014-03-08 18:41 x
サムパパさん、
お疲れ様でした。
毎年こんな感じでやってますが、
今年ほど飲んだ年はなかったです(笑)
チーズ焼き器やワインオープナーなど見たこと無い物には
興味津々でした。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by アリオン at 2014-03-08 18:49 x
マリアさん、
朝早くからありがとうございました。
もうちょっとゆっくり出来たらよかったんですけどね。
また来年もよろしくお願いします。


<< るりこは歓迎 知内浜キャンプ      第7回 雪中オフ part2 >>