ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 05日

第7回 雪中オフ part2

おやつタイム後、第2ラウンドです。




ラヴ君
a0049296_18195477.jpg


a0049296_18202090.jpg


a0049296_1821883.jpg







みかん君
a0049296_18213352.jpg







セナっち
a0049296_1822661.jpg






焚き火などの準備をしてたので、写真を撮ってる時間がありませんでした。

ごめんなさい。







まったりタイム~♪
a0049296_18223085.jpg













ボチボチ晩餐会の始まりです。




強敵現る(笑)
a0049296_18245286.jpg







あんたんちのソバめし^^
a0049296_1826854.jpg


ごはん系でもつまみになるんです♪






鱒寿司~♪
a0049296_18271577.jpg







ささみ
a0049296_18274037.jpg


今回は死守!!






ぎょうざ
a0049296_18283141.jpg







あっ!!

さくら家のおでんを撮りそびれた~^^;






お酒
a0049296_18302848.jpg


a0049296_18305252.jpg








ガウっち(笑)
a0049296_18313289.jpg







男子会
a0049296_18315824.jpg







めっちゃ賑やかな女子会
a0049296_18324139.jpg








サムアイ家からチーズ
a0049296_18331890.jpg


a0049296_18333522.jpg


めっちゃワインに合う♪



もちろんワインもたくさん飲みました。



合計で日本酒二升、果実酒一升、ワインがなんと8本空になりました(爆)







さてさて寝る準備です。

a0049296_18372365.jpg


a0049296_18374190.jpg







毎回お早いご就寝は はぐちゃん
a0049296_18381819.jpg


もうすでに爆睡!!







はるぼー、おやすみ~!!
a0049296_18395328.jpg







part3へ

by ohtas_orion | 2014-03-05 18:40 | 雪中オフ | Comments(6)
Commented by ルーチェの世話係 at 2014-03-05 21:18 x
雪中オフ、ありがとうございました。
今年も、がえりだぐないいぃー。・゜・(ノД`)・゜・。と思いながら帰宅。
来年こそ!リベンジだ‼︎
なんであんなに楽しいの?
サモの集まりって大好き。
その中でも雪中オフはメッチャサイコーですね。


Commented by ohtas_orion at 2014-03-05 21:29
ルーチェの世話係さん、
体調不良の中お越しいただきありがとうございました。
女子会は毎回すっごい盛り上がりですよね。
なに喋ってんだか(笑)
そのうち絡まれるんじゃないかとビクビクですよ(爆)

仰るとおり、雪中オフはサイコーです!!!
Commented by 翠紅 at 2014-03-06 19:54 x
今回はささみは死守されましたか(笑)

にぎやかな女子会に参加したかったな~~~(>_<)

それにしても日本酒二升、果実酒一升、ワインが8本空とはすごいですね!!
Commented by ohtas_orion at 2014-03-06 20:33
翠紅さん、
私とサムアイパパさんは鉄壁の守りでしたが、
敵はそんなに甘くないです。
穴だらけのヒ〇さんを狙いに行きました(笑)
案の定ザルでした(爆)

私にはあの女子会の輪に入ることはできません^^;
盛り上がりが半端ないですから(笑)

それにしても・・・ たくさん飲みましたね皆さん^^;;;
私はほとんどワイン飲んでませんよ~。
Commented by obu20100331 at 2014-03-07 10:25
なるほど、「わさび」はああやって皿の脇にのせておくのですね。
勉強になりました。

そして、すごいお酒の量!
私だったら、確実に「記憶ぶっ飛び&神様ごめんなさい、もうお酒は飲みません」の懺悔コースですね…
雪中オフって恐ろしい。

「うんめー!」の生写真はないのでしょうか(笑)。
Commented by アリオン at 2014-03-08 18:46 x
Yoshitakeさん、
雪中オフって・・・ 怖いですね(笑)
わさびって・・・ これが正解かどうか分かりませんよ^^;

残念ながら「ウンメー!!」写真は撮れませんでした。
フィールドが違ってましたから(笑)


<< 第7回 雪中オフ part3      第7回 雪中オフ part1 >>