2014年 03月 03日

第7回 雪中オフ part1

朝9時半 現地到着。


もっと雪が残ってると思ってましたが、

数日前に降った雨で一気に少なくなってしまったようです。

まあ除雪をしなくていいのは助かります。

柵が壊れてなくてよかった~^^♪




だいたい到着順です。



ネージュ
a0049296_21515620.jpg







ブラン
a0049296_2152222.jpg







みなみちゃん
a0049296_21532484.jpg







ケンシロウ君
a0049296_21541566.jpg







パック君
a0049296_21544125.jpg







パック&ブラネー
a0049296_21551895.jpg


a0049296_21553429.jpg


a0049296_21555222.jpg


a0049296_21561011.jpg


a0049296_21562638.jpg







みなケン
a0049296_21565457.jpg


a0049296_21571065.jpg


a0049296_2157311.jpg







ルーチェちゃん
a0049296_21575865.jpg







みなみちゃん
a0049296_21582745.jpg







くまじろう君&えーすけ君
a0049296_2159124.jpg


a0049296_21593275.jpg


a0049296_21595496.jpg


a0049296_2201022.jpg


a0049296_2203876.jpg


a0049296_2245357.jpg


a0049296_2252747.jpg








ブラン
a0049296_2262397.jpg








さくら家到着
a0049296_2273819.jpg







桃太郎君
a0049296_2283329.jpg







さくらちゃん
a0049296_2291958.jpg







ルーチェちゃん
a0049296_2214981.jpg


a0049296_22144091.jpg







パック君 電池切れ
a0049296_22153321.jpg







くまネー
a0049296_22161764.jpg







だれでしょうか?
a0049296_2217424.jpg







おやつです。




みなみ家から
a0049296_22241616.jpg







ヒポさんから

a0049296_22284390.jpg




毎回ありがとうございます。






part2へ

by ohtas_orion | 2014-03-03 22:01 | 雪中オフ | Comments(10)
Commented by くまじママ at 2014-03-04 09:21 x
今年も大変大変お世話になりました!
お陰様でとーっても楽しかったです♪
和敷が、せっかく火があるから来年は外で何か焼きたいと申しておりました。焼き鳥とかしようかな。
続きのレポートも楽しみにしていますね。
Commented by ラスママ at 2014-03-04 11:21 x
お世話になりました~♪
毎年すごく思い出に残るオフ会ですが、
今回はまた特別な思い出が出来ましたね。。。
真夜中の飲み会、楽しかったです~(//∇//)
全然寒くなくて外でも過ごしやすい雪中オフは、始めてでした。
でも雪が残っていて良かったですね♪
可愛いソリ遊びも見れましたし、二日間ともとっても楽しかったです☆
ありがとうございました~(^^)/
Commented by sirokokuroko at 2014-03-04 12:00
雪中オフではお世話になりました。

みなみとケンのお写真を沢山ありがとうございました。

今年の雪はいいくらいで、柵も壊れていなくてよかったです。
何よりもみなみが脱走しなくて、オフ会を楽しめました。
Commented by samo8friend at 2014-03-05 17:24
今回もお世話になりました
今回は雪が少なかったみたいですが
サモ達は満足したみたいですね
ぱっく結構動いてましたね
このところよく動いてますよ
今回は不覚にも醜態をさらして申し訳ない
あの件はご内密に(汗)
これに懲りず又よろしくです
Commented by ちーやん at 2014-03-05 18:30 x
隊長!皆様♪お世話になりました〜
2年ぶりの雪中オフ!心から楽しんだみかん家でした。
こんな縁を作ってくれたブランやネージュにも感謝です。
どんな遊びより、サモの集まりが好きなはるぼー。。
これもまたみんなのおかげなのです。。。
Commented by ohtas_orion at 2014-03-05 19:52
くまじママさん、
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
2日目のソリ遊びではなつきちゃんの弾ける笑顔が見れて
私まで楽しい気分になれました^^♪

そうですね。
焼き鳥いいかも~♪
是非次回は焼き焼きしましょう!!
Commented by ohtas_orion at 2014-03-05 20:06
ラスママさん、
今回もありがとうございました。
特別な?なんだろ^^;
真夜中までお付き合いさせちゃいましたね。
でもホントに過ごしやすい気温で楽しかったです♪
また来年もお願いしますね。

Commented by ohtas_orion at 2014-03-05 20:12
みなみママさん、
今回は第一回の次に少なかった年のような気がします。
脱走出来なくてよかったです^^;

今シーズンのピークは過ぎちゃいましたが、
クローズ後の第2弾が待ってますからね♪♪♪
めっちゃ楽しみにしてま~す^^
Commented by ohtas_orion at 2014-03-05 20:19
ヒポさん、
まあまあ走りやすい状態のランでしたね。
パック君も頑張ってましたね。
案の定電池切れは早かったですが(笑)

お互い年には勝てません。
私も以前に比べて随分飲めなくなりましたよ。
我が子の為にも身体には気をつけたいと思います。
Commented by ohtas_orion at 2014-03-05 20:27
ちーやん隊員
今回も遠い所ありがとうございました。
私もみかん家に楽しんでもらえて嬉しいです。
はるぼーの笑顔が見れてよかった~~^^♪
サモエドは人生を変えてくれますよね!!^^


<< 第7回 雪中オフ part2      第7回 雪中オフのご案内♪ >>