ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 01日

第7回 雪中オフのご案内♪

恒例となりました「雪中オフ」を今年も開催したいと思います。


日時   3月1日(土)~2日(日)

場所   N.A.O 明野高原キャンプ場




・例年通り、晩ごはんは一組一品の持ち寄りとさせて頂きます。

・車中泊の方も宿泊者としての会費をお願いします。

・ここ数年ドッグランの整備に時間が掛かっております。
 除雪作業にご協力をお願いします。

・参加申し込みは一週間前までにここにコメントをお願いします。

・ご不明な点がありましたら遠慮なくご質問ください。

1月28日 追記
 参加申し込みは一週間前と書きましたが、布団が10組しかありませんのでお泊り組は

 定員になり次第締め切らせて頂きます 

申し込みはお早めに!!


1月29日 追記
 お布団必要のお泊りは締め切らせて頂きます。
 ありがとうございました。

2月12日20時 追記
 定員になりましたので締め切らせていただきます。 
 

今年もみんなで雪遊びを楽しみましょう~♪

by ohtas_orion | 2014-03-01 07:49 | 雪中オフ | Comments(32)
Commented by dora at 2014-01-26 16:09 x
モコ家、大人2人とモコ、

雪中オフ、参加させていただきます!
Commented by ohtas_orion at 2014-01-26 18:46
doraさん、
了解いたしました。

今年はご一緒できるのを楽しみにしております。
Commented by さくらママ at 2014-01-27 19:28 x
大人2名(父ちゃんはいつも通り車中泊です)とサモ1、ポメ2で参加させて頂きます。

よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by アリオン at 2014-01-27 20:35 x
さくらママさん、
了解いたしました。
いつもの事ながらお心遣いを感謝します。

久しぶりにお会いできるのを、
そして元気になった梅子様に会えるのを楽しみにしてます^^♪
Commented by くまじママ at 2014-01-28 15:33 x
大人2人子供1人、サモ2で参加させていただきます!
よろしくお願いします。

なんだかんだます寿司が好評な気がするので、定番ですが持っていきます。
後は野菜の1品(酢の物か和え物か、、健康的なもの)作ろうかな。

というわけで朝スーパーに寄ってこないので、今年こそ除雪作業に参加します!和敷が。
Commented by ohtas_orion at 2014-01-28 18:33
くまじママさん、
了解いたしました。
くまじ家のます寿司とさくら家のおでんは
雪中オフには無くてはならない存在になってきましたよ(笑)
よろしくお願いします♪

除雪作業もよろしく~!!
って大して雪無かったりして(笑)

布団どうしましょ? 3組要りますよね。
Commented by ルーチェの世話係 at 2014-01-28 20:19 x
慌てて参加表明です(笑)
パパは仕事っぽいので、私とルーチェだけの参加になりそうです。
私だけだと不安いっぱいですが(制御する係がいなくなるので)ヨロシクお願いします。
Commented by ohtas_orion at 2014-01-28 20:33
ルーチェの世話係さん、
了解っす!
制御って・・・えっ!?私っすか?
油注ぐのは得意ですけど・・・^^;
楽しみましょうね~♪
Commented by ラスママ at 2014-01-28 22:26 x
今年もよろしくお願いいたしまーす♪
とりあえず、ラスセナと大人1人です☆
なに作りましょ~かね!
久々にソバ飯にしようかな~(´∇`)
Commented by アリオン at 2014-01-29 06:39 x
ラスママさん、
了解で~す!!
シトラスさんはどうなのかな?

うちは何作ろうかな?
Commented by くまじママ at 2014-01-29 11:47 x
添い寝しますので布団は不要でっす!
お気遣いありがとうございます。
そもそも去年よっぱらい和敷は床の上で寝てました。この人が布団いらないです(笑)

雪、今年は無い方向でやばいかもしれませんね。。
Commented by ラヴプリママ at 2014-01-29 12:45 x
天然 1 ラヴ1 お願いします〜。 ラスママテントじゃないの!?笑
Commented by みなみママ at 2014-01-29 13:13 x
今回も土曜日の日帰りですが、大人2、みなみとケンシロウでお願いします。
翌日は仕事が早く終われば、お邪魔させて頂きます。
Commented by シトラス at 2014-01-29 13:22 x
はぐと2人で参加します

私的には道路に雪が無い方がいいですが
一年に一度のはぐの雪遊びなので雪があること願ってます
Commented by アリオン at 2014-01-29 20:17 x
くまじママさん、
2組ですね! ありがとうございます。
1階は酔っ払いの私にはちょうどいい室温なので、
2階は暑いでしょうね(笑)
と言うことは酔っ払いが2階で寝れば布団節約できますね(爆)

雪少ないのかなぁ?
今年はどうなりますかね^^♪

Commented by アリオン at 2014-01-29 20:21 x
ラヴプリママさん、
了解っす!
テント!? そういう手がありましたかっ!!
やっちゃいますか♪(笑)
Commented by アリオン at 2014-01-29 20:28 x
みなみママさん、
今回もお世話になりますがよろしくお願いいたします。
翌日もゆっくりしてますので遊びに来てくださいね^^

Commented by アリオン at 2014-01-29 20:41 x
シトラスさん、
了解しました~♪

あれ!? 神戸で乗り換えじゃないんですか?
私も雪が少ないより多い方がいいですが・・・。
はぐちゃんの為にも適度な積雪でありますように♪
Commented by ちーやん at 2014-01-29 21:04 x
隊長♩皆様♩
今年はみかん家参加しまーす!
どうぞ宜しくお願いします^ - ^
Commented by アリオン at 2014-01-29 21:30 x
ちーやん隊員!
了解っ!!
はるボーとなつきちゃんは一昨年の夏以来かな?
楽しみです^^♪
道中何事も無いように!!^^;
Commented by ヒポ at 2014-01-30 14:04 x
メールありがとさんでした
サモエド好き集合見逃してました
今年も参加します
内は毎度同じエビシチュウですいません
アリオンさんよろしくです

↑ちーやんさんやっと会えますね
はるぼう大きくなってるんでしょうね
楽しみにしてます






Commented by アリオン at 2014-01-30 19:52 x
ヒポさん、
多分ご覧になってないだろうと思って連絡しました(笑)

美味しいシチューも楽しみにしてます^^♪
Commented by ラスママ at 2014-01-31 22:44 x
シトラスさんと一緒にラス号で行きますね♪
あっ、私シュラフで寝ますので布団必要ないですよ~!
テントも良いですが、雪中オフと言えば布団の上のサモ雑魚寝ですからね~(//∇//)
あの至福の時間は捨てがたいです☆
Commented by アリオン at 2014-02-01 08:22 x
ラスママさん、
布団の数、数えていただいたんですね。
実は不足してたんです^^;
細かなお心遣い感謝いたします。
布団を敷いたとたん、なんですぐに陣取り合戦が始まるんでしょうね(笑)
場所取り必死ですから(爆)

同乗ですね。
了解しました。
Commented by シトラス at 2014-02-04 22:40 x
お布団いくつ足りないですか?
私もどうやってでも寝れますから言ってください
ラスママさんに今回もお願いしちゃいました
寝袋1つ位増やしてもラスセナ号多分大丈夫だと思うんだけどな♪
Commented by くまじママ at 2014-02-05 09:29 x
うちもエアベッドや寝袋持参できます!
じゃんじゃんおっしゃってください~。

はるくんいてくれてうれしいでーす♪
Commented by アリオン at 2014-02-05 20:09 x
シトラスさん、
ご心配ありがとうございます。
一組足りなかっただけですからラスママさんにお願いします。
ラスセナ号にあんまり詰め込んじゃ悪いと思いながら(笑)
    
Commented by アリオン at 2014-02-05 20:20 x
くまじママさん、
大丈夫だと思います。ありがとね。

はるぼーと久しぶりだよね^^
楽しんでくれると嬉しいな♪
Commented by サムパパ at 2014-02-12 07:56 x
アリオンさん、仕事の段取りがつきましたー。
雪中オフ初参加させていただきます。
みなさんよろしくお願いします。
今回も日本酒とワインお任せ下さい。盛大にやりましょう^^;
料理は・・・!? それなりに頑張ります。
サム・アイ+2名=車中泊です。
Commented by ohtas_orion at 2014-02-12 21:28
サムパパさん、
了解いたしました。
男組みはデッキに追いやられ!?ますので、
焚き火囲んでちまちまと盛大にやりましょう(笑)
Commented by マーフェリの世話係 at 2014-02-23 19:34 x
すごくお返事が遅くなりましたが、雪中オフには日帰りで参加させていただきたいのです。よろしくお願いいたします。
Commented by ohtas_orion at 2014-02-24 20:04
マーフェリの世話係さん、
了解いたしました。


<< 第7回 雪中オフ part1      雪中キャンプ in WAN-W... >>