ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 28日

ブラネー号入院。

先日のサモキャン前に荷物の積み込みをしてて、

カーゴ(後ろのかご)のコンビネーションランプの調子が悪かったので

配線をチェックする為に車体下を覗いてみると・・・。




あったはずの物がないような気がする。。。





確かに無い!!!















マフラーがない・・・・・。




錆びて途中から脱落してました。




どこいっちゃったんだろ?? (笑)




いや、笑いこっちゃないです。



という事でマフラー取り付けの為に入院となってしまいました。



れいちゃん家のキャンプデビューまでみ間に合うのか???

by ohtas_orion | 2013-08-28 06:47 | | Comments(4)
Commented by obu20100331 at 2013-08-28 09:58
そそっかしい私。
タイトルをパッと見てすっごい焦りました。

「ブラネー入院?」

いえ、「号」 がついてたんですね(^▽^;)

早くかっちょいいマフラーがつきますように。

我が家も来月キャンプしてきます。
10,000坪のキャンプ地が4組限定の、スノーピークのスローキャンプフィールドというところです。
ご一緒にいかがですか?
ちょっと遠くて、北海道の大樹町という場所なんですが…(笑)。
Commented by みなみママ at 2013-08-28 14:01 x
ブラネー号のマフラー何処にいっちゃったんでしょうね?
早く退院出来るといいですね。

最近、みなみ地方でブラネー号と同じ車をよく見かけるんですよ。
それに三重ナンバー。
ブラネーマークが付いているかいつも確認しています。
Commented by アリオン at 2013-08-28 19:56 x
Yoshitakeさん、
よくある~(笑)
すぐに気が付いてもらえてよかったです^^;
かっちょいいマフラーに替えたいところですが、
残念ながらマイクロバスの改造マフラーは売ってないです。

スノーピークのキャンプ場にそんなところがあったんですか!!
それじゃあ我が家も是非!! って言いたいところですが北海道でしたか(笑)
いつかはキャンプ道具を持ってって北海道で2~3ヶ月滞在したいです。
その時にご一緒頂ければ楽しいでしょうね~^^♪
Commented by アリオン at 2013-08-28 20:09 x
みなみママさん、
どこ行っちゃったんでしょうね(笑)
キャンプまでには間に合うと思いますが・・・。

三重ナンバーであの車は、知ってる方が4名いらっしゃるので多分そのうちの誰かだと思いますが・・・。
一度声を掛けてみてください^^


<< プチ形成!?      2013 夏サモキャン 第2弾... >>