ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 29日

第5回 夏サモキャンプ part2

テント設営後、落ち着いたところでルクママさんから差し入れ

第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_20145688.jpg


甘くて美味しい~♪







一服してからボチボチと晩御飯の準備

第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_20165184.jpg


第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_201797.jpg


第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_20172824.jpg








豪華料理の数々

第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_20181399.jpg


第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_20183335.jpg


第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_2018544.jpg


第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_20192095.jpg


第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_20195081.jpg


第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_202072.jpg


第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_20202545.jpg


第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_20204350.jpg


第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_2021146.jpg








第5回 夏サモキャンプ part2_a0049296_20214155.jpg





美味しかった~^^♪




途中ゲリラ的な雨もありましたが、たくさんお話しできて楽しかったで~す!!






part3へ

by ohtas_orion | 2013-07-29 20:24 | キャンプ | Comments(6)
Commented by アイママ at 2013-07-29 21:38 x
大変お世話になりました~
ありがとうございました。
もう、楽しい時間はあっという間で気がつけはいつもの生活に・・・。
サモ達と自然と贅沢な時間だったなー。
それにしてもよく食べました、どれもこれも美味しくって超幸せでした♫
Commented by ルーチェの世話係 at 2013-07-30 01:36 x
サモキャンお疲れ様でした。
そして大変お世話になりましたm(_ _)m
無事(?)キャンプデビュー出来たのもアリオンさん達のお陰です、ありがとうございました♪
皆さんの手際のよさに感動し、豪華で美味しい料理に感激し、可愛いサモ達に囲まれ楽しく幸せな時間を過ごせました。
3日間ってこんなに短かったっけ?と思うほどあっという間でした
またよろしくお願いしま~す(*^^*)

今回、あまり余裕が無く思いっきり酔っ払いになる事が出来なかったのが心残り・・・次回は飲むぞ~!
Commented by obu20100331 at 2013-07-30 15:26
お世話になりました♪
連泊の皆様方、初日もステキなお料理の数々だったのですねー。
下から2番目の、ステンのダッジオーブンのお料理、なんでしょう?
上はおいも?すっごい美味しそう。
スモークチーズもいいなぁ、大好物です。

確実に太って帰ってしまいそうなところが、サモキャンの悩ましいところですね~。
Commented by ohtas_orion at 2013-07-30 20:35
アイママさん、
こちらこそ、お世話になりました~!
楽しかったです~^^♪

ホントに3日間があっという間でしたよね。
出掛けたのってお風呂に行っただけ(笑)
夢のような空間でした。
貸切にして頂いた管理人さんにも感謝です。
それにしてもよく喋りましたよ(笑)
またお付き合いくださいね。
タープの設営&撤収にも来て頂いたのは嬉しかったです^^
Commented by ohtas_orion at 2013-07-30 20:42
ルーチェの世話係さん、
お疲れ様でした。
ほっといても結構いけてましたやん(笑)
料理もなかなかの腕前で(パパさんが)♪
呑んだくれ大将を期待してたのですが今回はかなり裏切られました。
次回に期待します(爆)
Commented by ohtas_orion at 2013-07-30 20:52
Yoshitakeさん、
今回も遠方よりありがとうございました。
なのでトルテュ用の特等席を確保しておきましたよ^^

ステンダッヂはラスママさん作です。
私も作品名は忘れましたが美味しかったですよ~♪

運動不足を懸念して今回はロードレーサーを持ち込んだのですが、結局朝起きれずに乗らずじまいでした。
太った・・・。



<< 第5回 夏サモキャンプ part3      第5回 夏サモキャンプ part1 >>