ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 02日

こじろう君 歓迎オフ part1

4月30日、みちのくのこじろう君が岐阜へ来るというので

「宝仙ポチの森」で歓迎オフ会を開きました。






生憎の天気で中止と言う事も考えましたが、ドッグランのオーナーさんのご厚意により

こんな天気になったにも関わらず開催させて頂き本当に感謝いたします。







朝8時、まだ小雨がパラついてましたが先着組から入らせていただきました。



カフェ&デッキで爆走^^

こじろう君 歓迎オフ part1_a0049296_203784.jpg


こじろう君 歓迎オフ part1_a0049296_204043.jpg


こじろう君 歓迎オフ part1_a0049296_2042196.jpg


こじろう君 歓迎オフ part1_a0049296_2044316.jpg







ベルクさん
こじろう君 歓迎オフ part1_a0049296_2051282.jpg


今回はモフらせていただきました~^^♪









雨も上がったようなので小さい方のランへ

こじろう君 歓迎オフ part1_a0049296_2063874.jpg







今回の主役のこじろう君   &ネージュ
こじろう君 歓迎オフ part1_a0049296_2084100.jpg







ベルクさん
こじろう君 歓迎オフ part1_a0049296_2083026.jpg







雪ちゃん
こじろう君 歓迎オフ part1_a0049296_209968.jpg









みんな楽しそう~♪
こじろう君 歓迎オフ part1_a0049296_2011328.jpg







こじろう君
こじろう君 歓迎オフ part1_a0049296_20122154.jpg


こじろう君 歓迎オフ part1_a0049296_20123841.jpg








ブランは雪ちゃんに終始ストーカーしてました。
こじろう君 歓迎オフ part1_a0049296_20133889.jpg










そろそろみんなで広いランへ






part2へ

by ohtas_orion | 2013-05-02 20:14 | オフ会 | Comments(4)
Commented by アイママ at 2013-05-02 20:58 x
こじろう君はやんちゃさんなんですね。
アトム君はとっても優しい男の子でした。
顔も風貌もとっても可愛かったです。
ブラネーママ、大丈夫ですか?
よそ様のコメで知りました。
早く良くなりますように。
Commented by ohtas_orion at 2013-05-02 21:11
アイママさん、
アイドル並みの写真をありがとうございました^^

こじろう君はやんちゃと言っても上下関係はしっかり把握してるし、なんと言うか元気が有り余ってる感じですね。
ガウすることは全くなくて上手に遊びますよ^^

ブラネーママへのご心配ありがとうございます。
本人は至って元気で病室でダイエットに励んでます(笑)
このところうちの女子に災難続きで・・・。
男子に波及しないように気をつけます^^;
Commented by こじろう at 2013-05-03 21:22 x
車で向かっているうちはどうなることかと思いましたが、
雨が上がって何よりでした。

2部構成のドッグランだったとはオドロキでしたよ。
お陰さまでみなさんにほんとのこじろをお見せすることが出来ました。
Commented by ohtas_orion at 2013-05-04 06:47
こじろう父ちゃん、
初の長旅お疲れ様でした。
旅館泊があるとは言え連日のお出掛けだと疲れるでしょ~^^;

当日は予想通りの展開になって、
人一倍元気なこじろう君をアピールできましたね(笑)
木陰の少ないドッグランが多い中で、ここはそういう点ではサモエドにも人にも優しいドッグランですよね。
坂もあって楽しめました。


<< こじろう君 歓迎オフ part2      アトム君お出向かえキャンプ >>