ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 06日

第6回 雪中オフのご報告♪ part4

おはよ~♪




朝ご飯前の散歩です。


めっっっちゃさぶいです!!!



a0049296_1923340.jpg


a0049296_1925434.jpg


a0049296_1931276.jpg


a0049296_1932926.jpg


a0049296_1934567.jpg


a0049296_194297.jpg


a0049296_194212.jpg


a0049296_1943938.jpg


a0049296_195187.jpg


a0049296_1953484.jpg


a0049296_195504.jpg


a0049296_196727.jpg


a0049296_1962586.jpg



早起きだった瑠璃ちゃん&琥珀君とくまえーとブラネーだけの画像しかありません。

ごめんなさい。









朝ご飯


贅沢にも富山と北海道のコラボレーション^^♪
a0049296_1994221.jpg


もう最高!!






おでん
a0049296_19103885.jpg







パン
a0049296_1911452.jpg





その他、カレーとかシチューとか色々あって大満足の朝食でした^^










最後にドッグランで遊んでたのですが、

カメラの設定が悪く画像なしです・・・。 ごめんなさい。







集合写真はなんとかなりました^^;




a0049296_1914310.jpg








今回も天気には恵まれて最高のオフ会日和でした。


ちょっと雪は多過ぎましたが、サモ達の笑顔もたくさん見れて大成功だったと思います。


参加の皆さん、色々とご協力ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いいたします。

by ohtas_orion | 2013-03-06 19:17 | 雪中オフ | Comments(6)
Commented by 翠紅 at 2013-03-06 20:39 x
雪中オフではお世話になりました~♪
瑠璃と琥珀の素敵な写真がいっぱい!
今回は瑠璃も弾けてたので嬉しかったです(^-^)
サモは雪を楽しんで、人は美味しい物を楽しんで、
最高のオフ会の雪中オフ、とっても楽しかったです♪
来年も参加できたらいいな~。

春になったら、中標津で待ってま~す(^-^)
Commented by ヒポ at 2013-03-06 20:57 x
今年の雪中オフも楽しかったです
来年も大雪でも大丈夫そうですね(笑)
来年も楽しみに待ってます
次のオフ会はいつかな?
Commented by ohtas_orion at 2013-03-06 21:35
翠紅さん、
超豪華な北海道の幸をありがとうございました♪

瑠璃ちゃんも弾けてましたよね^^
相手のラスターに少しばかりジェラシーを感じてしまいましたが(笑)

雪中オフは、「遊んで食って寝る!!」 これをみんなで一緒に楽しめるのがいいですよね~♪
幹事としてもやり甲斐があります。
っていうか一番楽しんでるのは私か?!

中標津。夢が現実になりそうです^^♪
Commented by ohtas_orion at 2013-03-06 21:44
ヒポさん、
今年も遠方よりのご参加ありがとうございました。
ヒポさんスイーツまで頂けると思ってませんでしたよ。
今回はるる家スイーツもアイル家スイーツも無かったから
がっかりしてましたが・・・。
めっちゃ美味かったです~♪♪♪
ありがとうございました^^
来年もお願いしますね♪

次は・・・
ヒポさんもキャンプ如何ですか?
テント買って来て頂ければ私が建てますよ^^


Commented by アイママ at 2013-03-07 13:46 x
最後まで楽しませていただきました。
サモ達の笑顔と、うまうまのオンパレードにいいなぁいいなぁを連発してしまいたくなりますね。
久しぶりの高熱で完全ノックアウト状態だったのですが食欲だけはあり今頃、美味しいもの食べてるんだろうなぁ、よいなぁーと布団の中で思っていました。
みなみパパさんのかっちょえーとこも直に見たかったです!
Commented by アリオン at 2013-03-07 19:52 x
アイママさん、
もう大丈夫ですか?
まあこんなこともありますわな^^;

今年もめっちゃうまかったですよ~♪
アイママサラダ&スイーツが無かったのは寂しかったですが・・・。
来年はよろしくお願いいたします^^



<< お誕生日会♪      第6回 雪中オフのご報告♪ p... >>