ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 05日

第6回 雪中オフのご報告♪ part3

明るいうちは焚き火で男子会^^
a0049296_20354991.jpg








お酒は
a0049296_20361668.jpg


a0049296_20363895.jpg


写真はありませんがモコパパさんから日本酒とワイン、
翠紅さんのお父様からビール1ケース頂きました。ありがとうございます。







うちのカレーと雪丸君家の焼き豚
a0049296_2039147.jpg








くまじ家からホタルイカの刺身(初物)と翠紅さんから縞エビ
a0049296_20403587.jpg








翠紅さんからホタテとイクラ丼
a0049296_2041243.jpg


a0049296_2042310.jpg








くまじ家から鱒寿司と うちのささ身
a0049296_20433199.jpg









さくら家からおでん
a0049296_20444469.jpg








カルパッチョ
a0049296_20451658.jpg








ルーチェ家からショウロンポウ
a0049296_20462564.jpg








ヒポさんシチュー
a0049296_20465923.jpg

温める前でごめんなさい^^;







シトラスさんのパン
a0049296_20474940.jpg








くまじ家とさくら家(笑)
a0049296_20485459.jpg








部屋の中は女子会
a0049296_20494647.jpg







皆さん、お持ちよりありがとうございました。

超豪華な晩ご飯でした^^♪







さて、布団を準備して就寝です。
a0049296_20521199.jpg

桃太郎くん、早っ!!







寝てしもた^^;
a0049296_2053391.jpg








恒例の布団争奪戦(笑)
a0049296_20534556.jpg


a0049296_2054614.jpg


a0049296_20542752.jpg


おやすみ~~zzz。。。






私はセナっちと朝までずっと添い寝でした^^






part4へ

by ohtas_orion | 2013-03-05 20:56 | 雪中オフ | Comments(4)
Commented by samo-noel at 2013-03-06 19:03
うほっ♪
相変わらず、超超超豪華な晩ごはんですね~♪
もう、理性を失いそうな逸品の数々でヨダレが(*^.^*)
おぉ、布団争奪戦!!
見てみたい~、ワラワラ楽しそう♪
サモ布団は温かいでしょうね~。
セナっちの添い寝、いかがでしたか?
Commented by ohtas_orion at 2013-03-06 19:33
ちょびんさん、
このオフ会が一番うまうまが勢揃いします。
楽しいですよ~^^♪

セナっちはずっとこっち向いて寝ててくれて最高でした。
ただ伸びする度に私の顔面にパンチが飛んでくるんです(笑)
5発以上は頂きました(爆)
Commented by ラスママ at 2013-03-07 21:33 x
ほんとに、ほんっとーにすみませんでした~Σ( ̄ロ ̄lll)
私の側にはこれっぽっちも近寄らず、ずーっとアリオンさんの枕元で
スフィンクスのようにアリオンさんを見守ってましたね(;^_^A
ほんとに、どんだけ好きなんだろう・・・。
来年は、もう少しご迷惑がかからないようにしたいと思います(-_-;)
Commented by アリオン at 2013-03-08 19:15 x
ラスママさん、
飽きもせずずっと一緒に居てくれて私も幸せでした^^
気に入ってくれたんでしょうかね。
来年も一階でお願いします(笑)


<< 第6回 雪中オフのご報告♪ p...      第6回 雪中オフのご報告♪ p... >>