2013年 03月 04日

第6回 雪中オフのご報告♪ part2

あーだこーだで2時間も除雪作業をしてました(笑)


みなみパパさんを始めご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。







みなサモ、お待たせいたしました^^





雪中オフのドッグラン開店です♪




ブラン
a0049296_19512249.jpg








ネージュ
a0049296_19514536.jpg








梅子ちゃん
a0049296_1954514.jpg








ラファエル君&ルーチェちゃん
a0049296_19544724.jpg








瑠璃ちゃん
a0049296_19553416.jpg


a0049296_19555153.jpg








瑠璃ちゃん&ルーチェちゃん&ネージュ
a0049296_19573340.jpg








マーシャちゃん
a0049296_1958761.jpg


a0049296_19582415.jpg








パック君
a0049296_19585154.jpg








さくらちゃん
a0049296_19592119.jpg








琥珀君&ネージュ
a0049296_19595164.jpg








ラスセナ登場
a0049296_2002341.jpg

入れない・・・。







ルーチェちゃん
a0049296_201194.jpg








ラスター
a0049296_201282.jpg








ブラネー
a0049296_2015599.jpg








ラファエル君&セナっち
a0049296_2025985.jpg


a0049296_2031814.jpg


a0049296_2033646.jpg


a0049296_2035673.jpg


a0049296_2041732.jpg








セナっち
a0049296_2044387.jpg








はぐちゃん
a0049296_205186.jpg








ちょっと休憩。





ヒポさんスイーツ♪
a0049296_2064277.jpg








宴会に備えて^^♪
a0049296_2073316.jpg


a0049296_2075045.jpg










後半戦。

晩ご飯までもう少し遊びましょう♪






えーすけ君 4ヶ月
a0049296_20115754.jpg


a0049296_20121753.jpg








くまじろう君
a0049296_20124730.jpg








みなみちゃん&琥珀君
a0049296_2013262.jpg








琥珀君&えーすけ君
a0049296_20135783.jpg








くまじろう君&なつきちゃん
a0049296_20143546.jpg








くまじろう君&雪丸君
a0049296_20151970.jpg








茉莉ちゃん
a0049296_20154696.jpg








みなみちゃん
a0049296_20161080.jpg








みなみちゃん&ネージュ
a0049296_20164750.jpg


a0049296_2017652.jpg


a0049296_20172741.jpg








パック君
a0049296_20181326.jpg








雪があるだけでこんなに嬉しそう^^
a0049296_20191999.jpg


a0049296_20193810.jpg








瑠璃ちゃん&ラスター
a0049296_20201998.jpg


a0049296_20205199.jpg


こんなに気が合う仲だったっけ?^^







桃太郎君と梨花ちゃんの写真が無かった・・・ ごめんなさい。









次は晩ご飯からです。

by ohtas_orion | 2013-03-04 20:23 | 雪中オフ | Comments(8)
Commented by ルーチェの世話係 at 2013-03-04 22:04 x
雪中オフ、大変お世話になりました。
と〜っても楽しい時間で、あっという間に帰る時間に…(T ^ T)
モフモフ達の楽しそうな笑顔は本当に見ていて飽きないですよね。
あ〜幸せ満喫!!そして酔った…そして忘れ物もした。。。
ご迷惑おかけしました(汗)
色々とありがとうございました。
Commented by ラスママ at 2013-03-04 22:58 x
今回も、とっても楽しかったですね(*^▽^*)
そして、とーってもお世話になりました☆

雪かき、お手伝いできなくてすみませんでした。。
こんなすごい作業があったとはΣ( ̄ロ ̄lll)!!
まさにみなみパパさん、スーパーマンですね。

たくさんのお写真、みんなと~っても良い笑顔で、
見ているだけで幸せな時間がよみがえってきまーす♪
セナっち、とくに弾けてますね☆
瑠璃ちゃんとラスターは、一歳になる前からの付き合いですからね~☆
アピールも手加減なく(笑)、肉食女子と草食男子の戦いを見ました(^^)v
つづきも楽しみにしていまーす♪
Commented by マーシャの付き人 at 2013-03-04 23:47 x
素晴らしい すてきな写真をありがとうございました。
躍動感のあるサモ達の被毛の一本一本が踊ってますね!

冬の道は実際に思っているより早く凍るという経験をしているので、
ついついおくびょうになってしまって、場の雰囲気を壊してしまったかも?
申し訳ありませんでした。
郡上を出るまでは雪が降りしきって景色が白っぽくなってました。
もしかしたら今年最後の雪かなと思いながら名残惜しくもありました。

そうです、キャンピングカーの話です!!!
何かあってもキャンピングカーで避難できるかしら?って思っていたり、
老後はキャンピングカーで暮らそうかとか考えたりと、
憧れのブラネー号で益々夢が広がっていたのでした。
具体的なお話が伺えて凄く参考になりました!
ありがとうございます。
Commented by ohtas_orion at 2013-03-05 21:02
ルーチェの世話係さん、
お疲れ様でした。
雪中オフは楽しいでしょ~^^
お酒のお付き合いもありがとうございました。
来年は是非お泊りで♪

忘れ物はお預かりしてま~す!
Commented by ohtas_orion at 2013-03-05 21:07
ラスママさん、
セナっち、元気でしたね~!!
とくにえーすけ君に対しては(笑)

まあ雪は無いよりあった方がいいですから^^;
でも今回はホントに焦りましたよ。
みなみパパさんに感謝です。

まだ1ヶ月半は楽しめますね♪
雪遊び、よろしくお願いしま~す^^♪
Commented by ohtas_orion at 2013-03-05 21:11
マーシャの付き人さん、
除雪のお手伝い、ありがとうございました。

やっぱりノーマルタイヤだと心配ですよね。
降ってこなくてよかったです。

キャンピングカーは維持費が掛かりますが、
色々お出掛けされる方には本当に便利だと思います。
何でも聞いてくださいね^^
Commented by obu20100331 at 2013-03-06 09:22
みんな白いモフ毛をきれいになびかせて、楽しそうに走って…
こんなに美しい犬種、他にはない!と見ていて鼻息が荒くなってしまいました(笑)。
雪が多いのなんておかまいなしですね。
セナっちの、はじけた笑顔が大好きです。

えーすけくんも、全然問題なくみんなと遊べたみたいですね。
たくさんのお兄ちゃん&お姉ちゃんたちに揉まれて、いろんな経験積んで大きくなっていくんでしょうね。。。

正しいお酒の冷やし方、最高です!
Commented by ohtas_orion at 2013-03-06 19:28
Yoshitakeさん、
はっきり言ってこの白さはカメラマン泣かせです。
オートにしておいたので安心してたら真っ白画像のオンパレードでした^^;
晴れてるとホントに難しいです。

今回はセナっちと琥珀君が一番はしゃいでたような気がします。
えーすけ君も物怖じせずに楽しんでましたよ^^
次に会うのが楽しみです。

お酒もビールもキンキンでしたよ(笑)



<< 第6回 雪中オフのご報告♪ p...      第6回 雪中オフのご報告♪ p... >>