ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 03日

第6回 雪中オフのご報告♪ part1

あまりの積雪の為、みなみパパさんにお願いしてキャンプ場に除雪を頼んで頂きました。




どんな風に除雪してもらってあるのか期待半分、不安半分^^;




結果は重機を使っての除雪だったのであまりにもアバウトでした。




人の手でどうにかしようと試みましたが、手に負えそうもなかったので・・・。




みなみパパさんが除雪機を使ってくれました!!




a0049296_18202416.jpg

かっちょエエ~^^♪





調子よく除雪し始めて頂きましたが、思わぬところに難関が・・・。




入り口が狭くて除雪機がドッグランに入れない^^;;;









仕方ないので入り口に雪を積み上げて
a0049296_18245445.jpg








ドキドキしましたが突破成功!!
a0049296_18263017.jpg








おかげでドッグランを使うことができました。







a0049296_1830818.jpg


a0049296_18302710.jpg


a0049296_1830476.jpg





みなみパパさん、ありがとう~~!!!

by ohtas_orion | 2013-03-03 18:27 | 雪中オフ | Comments(14)
Commented by マーシャの付き人 at 2013-03-03 20:43 x
昨日はありがとうございました。
本当に楽しく過ごさせていただきました。
本当にいつもお世話になるばかりで恐縮しております。
それと色々お話を伺いとても参考になったのでした。
なかなか突っ込んだ事を尋ねたのに嫌な顔もせずお応えいただき感謝します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by マリア at 2013-03-03 22:30 x
たくさんのサモちゃんをたんまりモフモフできてパワー充電できました!
こうやってサモ飼いさん方とお話しできること、本当に幸せです^^
ありがとうございました!

お酒の冷やし方も除雪機も絵になるわ~と感動しました^^

まだまだ雪はありそうですね~(フフ)
とっても楽しい一日をありがとうございました♪♪
Commented by シトラス at 2013-03-03 22:37 x
あのランが出来るにはこんなに大変な作業が先にあったんですね
ありがとうございました
雪の量にびっくりして、感動しました
雪中オフで雪堪能やめられそうにありません(笑)
Commented by ヒポ at 2013-03-03 23:56 x
お疲れさんでした。
除雪機なければ遊べなかったかもですね
とにかくみなみパパさんには感謝ですね。
Commented by obu20100331 at 2013-03-04 07:17
すっすっすっごーい!
みなみパパさん、ヒーローみたい。
カッコいいですね〜♪

このたっぷりの雪に、Part2以降、みんなはじけてる笑顔が登場するのでしょうね。ワクワクしてきました。
続き、楽しみにしていま〜す♪
Commented by みなみママ at 2013-03-04 09:00 x
雪中オフでもお世話になりました。

除雪機の事を記事にしていただいてありがとうございます。
パパが照れています。

が、家のみなみには役にたたず困ったものです。

続きのお写真も楽しみにしています。
Commented by くまじママ at 2013-03-04 09:32 x
除雪でこのようなご苦労が・・・
近いくせに後から登場でホントすみません。。
ありがとうございました。お陰さまで楽しい2日間を過ごすことができました!
(みなみちゃんのパパママもありがとうございました!)
続きの写真も楽しみにしています。
Commented by ohtas_orion at 2013-03-04 20:31
マーシャの付き人さん、
ノーマルタイヤで帰り道が心配でしたが如何でしたでしょうか?

とても参考になった話しとは・・・。
キャンピングカーの話ししかしてませんがもしかして??^^
Commented by ohtas_orion at 2013-03-04 20:35
マリアさん、
今回はお母様も一緒じゃなくて残念でしたが、
たっぷり充電できたようで良かったです^^

お酒は冷え冷えで美味しかったですよ~♪

Commented by ohtas_orion at 2013-03-04 20:39
シトラスさん、
今回の除雪は結構疲れました^^;
みなみパパさんの除雪機がなければ使用不可能でしたよ。
本当に助かりました。

雪を堪能して頂けましたか?
ほとんどお部屋の中だったような・・・(笑)
道中大変ですが、また来年もお越しくださいね^^
Commented by ohtas_orion at 2013-03-04 20:42
ヒポさん、
ホントに助かりましたよね。
私たちだけでは除雪作業で一日が終わってたでしょう(笑)
Commented by ohtas_orion at 2013-03-04 20:46
Yoshitakeさん、
前日が大雨だったようで、もう少し積雪量が減ってると思ってたのですが全然変わってませんでした。
みなみパパさんがスーパーマンに見えましたよ^^

たくさんの雪にみんな弾けてましたよ~^^♪
Commented by ohtas_orion at 2013-03-04 20:48
みなみママさん、
パパさんによろしくお伝えください。
本当に助かりました。

まだまだサモシーズンは続きますので、
雪が無くなるまでよろしくお願いしま~す^^♪
Commented by ohtas_orion at 2013-03-04 20:51
くまじママさん、
和敷さんにはかなり期待してたのですが(笑)

くまじろう君も元気でしたね。
今回はびっこ引かなかったような。
えーすけ君効果かな? そうだと嬉しいです^^


<< 第6回 雪中オフのご報告♪ p...      智くん、安らかに。 >>