ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 27日

智くん、安らかに。

私が大好きだった(一方的にですが)智くんが虹の橋を渡っちゃいました。




これほど可愛くてやんちゃな笑顔が似合う子は智くんだけでした。



昨年の牡蠣オフ






2008年牡蠣オフ






智くんの笑顔は私の中で生き続けます。

by ohtas_orion | 2013-02-27 20:15 | サモエド | Comments(4)
Commented by samo-noel at 2013-02-27 21:26
あの、智くんが…。
ただ驚いています。
先代ノエルと仲良くしてくれた智くん
やんちゃなサモエド・スマイルを忘れません。
また、会えると思っていたのに、残念です。
智くん、やすらかに。合掌
Commented by アリオン at 2013-02-28 06:26 x
ちょびんさん、
残念でなりません。
また会えると思ってたのに・・・。
あの素晴らしい笑顔は忘れられません。
Commented by ちゃぱ at 2013-03-02 22:21 x
信じられないと言うより信じたくない智君のまさかの知らせ

茶々丸にとっても滅多に会えないけどとても仲の良かった智君

ご冥福を祈るばかりです。
Commented by アリオン at 2013-03-03 18:00 x
ちゃぱさん、
茶々丸君やラスターやパック君と楽しそうにノリノリ遊びをする姿が忘れられません。
もちろんあのドロドロの三木も^^;

悲しいです・・・。
智くんのことは絶対忘れません。
安らかに。





<< 第6回 雪中オフのご報告♪ p...      みなみちゃん地方へ♪ part2 >>