ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 24日

みなみちゃん地方へ♪ part1

雪中オフの下見も兼ねて みなみちゃん地方へ遊びに行ってきました。





まずは来週になりました雪中オフの下見です。


みなみちゃん地方へ♪ part1_a0049296_19203236.jpg



みなみちゃん地方へ♪ part1_a0049296_19194874.jpg




過去最高の積雪で完全にドッグランが埋まってる状態です。




この一週間でどうなるか分りませんが、気温が低い状態が続いてますので

積雪量は当日もそんなに変わらないと思います。

出来る事ならここで遊びたいと思いますので、

参加の皆様 除雪作業のご協力をよろしくお願いいたします。






part2は大雪のみなみちゃん地方です^^

by ohtas_orion | 2013-02-24 19:30 | サモエド | Comments(8)
Commented by 翠紅 at 2013-02-24 20:30 x
え~!!こんなに雪があるんですか!?
去年よりだいぶ多いですね(^^;)
除雪作業、頑張りますよ~。
って、自分の車で帰るんだったら、マイスコップも積んで行きますが、
今回は飛行機+レンタカーなので無理です(>_<)
スコップ貸してください(笑)

続きのみなみちゃん地方も楽しみにしてます♪
Commented by ヒポ at 2013-02-24 22:19 x
こんなに雪あるんですね
我が家の田舎秋田も例年になく雪がすごいそうです
道中雪ありそうですか?チェーン着装かな。
大きなスコップ持って行きますよ
大きなすべり台できそうですね。
楽しみにしてます
Commented by くまじママ at 2013-02-25 09:40 x
わお!!
なるべく早く行って除雪がんばります! 和敷が。
スコップ持参します!
Commented by ohtas_orion at 2013-02-25 20:16
翠紅さん、
降る量は例年と変わらないそうですが、
気温がいつもより低いそうで融けないうちに降るのでたくさん積もってるそうです。

スコップ、用意しておきます(笑)
Commented by ohtas_orion at 2013-02-25 20:26
ヒポさん、
高速は大丈夫ですが、降りてからキャンプ場まではチェーンが必要かも知れません。

腰痛にならない程度にご協力お願いいたします^^
Commented by ohtas_orion at 2013-02-25 20:27
くまじママさん、
このコメントを待ってました、実は。(笑)

Commented by 華幸姉妹です。 at 2013-02-27 23:12 x
華と幸の写真を載せて頂き、ありがとうございます(^^)

雪中オフ会に参加できなくなって とても残念でしたが、
お目に掛れてとても嬉しかったです(*^^)

皆様の雪遊びの準備、段取りの速さ すごかったです(~_~;)

私たちが広場に最後に到着した頃には
あの大雪の中、ティーコーナーが見事に設置されていて
あっという間に温かな飲み物が振る舞われ(*^。^*)
すごい すごい と感動の連続でした(^θ^)

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

Commented by アリオン at 2013-02-28 06:34 x
華幸姉妹さん、
早朝出発でお疲れ様でした。
元気な華ちゃん幸ちゃんに会えて私も嬉しかったです。

みなさんの色々な段取りはあっという間ですね^^
雪中オフは残念ですが、まだまだサモシーズンは続きます。
また雪遊びにご一緒くださいね^^♪


<< みなみちゃん地方へ♪ part2      ついに見つかった!!? >>