ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 12日

穴子オフツアー part1

9日土曜日、朝ご飯を食べて8時半に出発。




途中に大阪でちょっと寄りたい所があったので寄り道。
穴子オフツアー part1_a0049296_2052093.jpg


欲しかったマグカップをゲット!!






三木SAの前夜祭前に神戸で温泉へ

穴子オフツアー part1_a0049296_20553757.jpg


期待してたよりは・・・。






三木へ行く途中で見つけたレッドブル号

穴子オフツアー part1_a0049296_20563789.jpg


神戸はこんな車も走ってるんだ^^;







三木に16時到着。


ゆっくり休憩した後、前夜祭へ突入!!





穴子オフツアー part1_a0049296_2104615.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_211443.jpg



メインは四日市トンテキでしたが撮り忘れ^^;





大盛り上がりでお開きは1時半(笑)










ブラン君、8歳の誕生日の朝です^^

穴子オフツアー part1_a0049296_2173391.jpg



穴子オフツアー part1_a0049296_2182718.jpg








朝めし前のドッグランへ みなみちゃんと

穴子オフツアー part1_a0049296_21112236.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_21114319.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_21121668.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_21123664.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_21125365.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_21131320.jpg










白狗君、飛夢君、友君も加わって♪

穴子オフツアー part1_a0049296_2114558.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_21161065.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_21163177.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_21165160.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_21171861.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_21173671.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_21175620.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_21181389.jpg


穴子オフツアー part1_a0049296_21183087.jpg





6時になったので一旦車に戻って朝食です。






part2へ

by ohtas_orion | 2012-06-12 21:20 | オフ会 | Comments(20)
Commented by 権まま at 2012-06-12 22:17 x
なでしこの湯はいまいちでしたか・・・その近くだと月の湯舟 によく行ってました。前の家の近くだったので・・・で見てたら走ってる道私も土曜日の午前中に走ってたわ。
Commented by シトラス at 2012-06-12 22:18 x
ドッグラン&SAでの撮影とは思えない綺麗な写真
みんな楽しそうです

ブラン本人に伝え忘れたけど
お誕生日おめでとう
ひゅうがに追いついちゃいましたね
ブラン君はこれからも元気で、まだまだいっぱいお出かけしてね
Commented by さくらママ at 2012-06-12 23:19 x
ひゃあー、出遅れましたー。
遅ればせながら、ブラン君、お誕生日おめでとう。
いつもさく桃たちを見守ってくれてありがとうね。
これからもますます元気で、ネージュちゃんと仲良く楽しくすごしてね。
Commented by samo-noel at 2012-06-12 23:33
三木放牧場(笑)
芝生がいい感じになりましたね。
これなら茶モエドになりにくいかも。
前夜祭は恒例行事になったようですね。
盛り上がりそうだ~。
Commented by ohtas_orion at 2012-06-13 06:33
権ままさん、
えっ!? この道はそんなに近くだったんですか!!

なでしこの湯は悪くはないのですが、期待が大き過ぎました(笑)
次回チャンスがあれば「月の湯舟」にも行ってみたいと思います♪

Commented by ohtas_orion at 2012-06-13 06:37
シトラスさん、
芝生が良い状態だったので気持ち良かったですね。
利用者が多いので来年はこうもいかないでしょうが^^;

お祝いメッセージありがとうございます。
ひゅうが君に追いついちゃいましたか。
これからも体調には十分気をつけて色々な所へ遊びに行きたいと思います。
Commented by ohtas_orion at 2012-06-13 06:39
さくらママさん、
ありがとうございま~す!!

さく桃ちゃん達とはファミリーですから^^
これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by ohtas_orion at 2012-06-13 06:43
ちょびんさん、
芝生はかなり良い状態でしたよ。
養生中に隣にあった簡易ランにも柵を張って交互に使えば
いつでも綺麗な状態を維持できるのでしょうが・・・。

前夜祭も参加人数次第では場所を変えて本格的にと思ってます(笑)
Commented by アイママ at 2012-06-13 07:02 x
ブラン兄ちゃんお誕生日おめでとう~♪
パパさんの後ろがブラン君の特等席?
8歳も楽しい1年でありますように☆

アリオンさん前夜祭前もいろいろ楽しいことこなしてますねー(^-^)
Commented by ラビ at 2012-06-13 09:59 x
「まだ、会ったことなかったの~?」と、皆様から言われてしまいそうですが、やっと念願かなって、お会いすることができました。
遅すぎですよね。(笑)

ブラン君、お誕生日おめでとうございます。
まだ8歳ですもん、これからもたくさんお出かけしてください。
フットワークの軽いアリオン家ですので、またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by みなみママ at 2012-06-13 10:18 x
穴子オフでは、いろいろお世話になりありがとうございました。
美味しくて楽しいオフ会ですね。

朝1番に、ブラン君とネージュちゃんに遊んでもらって、うれしいみなみでした。
続きも楽しみにしています。
Commented by ラスママ at 2012-06-13 21:19 x
私も何度か見ましたよ…、この車(^_^;)
こんな車は神戸でも稀です(笑)

朝一のドッグラン、みんなとっても楽しそうですね♪
いつか参加してみたいなぁ~☆
この三木のドッグランで素敵な家族写真が撮れましたので、
今度持って行きますねV(^-^)V
Commented by ohtas_orion at 2012-06-13 21:51
アイママさん、
ありがとう~♪

運転中は常に私の後ろがブランのポジションです^^

前夜祭って楽しいですよ~♪
アイママさんが下戸じゃなきゃお誘いするのですが(笑)
Commented by ohtas_orion at 2012-06-13 21:58
ラビさん、
私にとっては雲の上の存在ですので、
今回のように偶然の機会がなければお会いすることは難しかったと思います。
本当に嬉しかったです。

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
8歳ともなるとどうしても考えてしまうことがありますが、
ベルク君を見習って元気にお出掛けしたいと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします。

Commented by ohtas_orion at 2012-06-13 22:02
みなみママさん、
初の関西遠征は如何でしたか?^^
ここのオフ会はまた違った意味で楽しいでしょ~♪
みなみちゃんもサモ密度が極度に高いドッグランを楽しんでくれたと思います。
また行きましょうね~^^
Commented by ohtas_orion at 2012-06-13 22:08
ラスママさん、
何なんでしょうね、あの車(笑)

「朝一のドッグラン」と言えば聞こえはいいですが、
飼い主は漏れなく二日酔い・・・。
参加してみます? (笑)
Commented by ちゃぱ at 2012-06-13 23:12 x
今回も前夜祭で大変お世話になりました。

よく考えたら朝からまともな食事を取ってないのにいきなり日本酒、それもあっという間に一升空だし(笑)

もう、二日酔いでもいいように室津港で前夜祭がいいかと思ったりして……
Commented by ちーやん at 2012-06-14 00:45 x
ブランくん〜8歳おめでとう〜♩
4年前初めてのカキオフでブランくんと出会った時、
立派な体にカワイイお顔がとても印象に残ってます。
ブラネー家のおかげで一緒にキャンプに参加するようになり、
長男のブランくんにはホントに感謝しているみかん家です!
健康で楽しーことイッパイの一年になりますように☆
Commented by ohtas_orion at 2012-06-14 20:59
ちゃぱさん、
前夜祭、楽しかったです^^♪
参加人数が増えるようなら開催場所を検討する必要有りですが、
朝の三木ドッグランは外せません.
室津でやるとしたら後夜祭ですね^^;
Commented by ohtas_orion at 2012-06-14 21:03
ちーやん隊員、
ありがとう~!^^

あの頃から思えばこんなに親しくお付き合い出来る様になるとは想像さえ出来ませんでした。
本当にサモに感謝です!
この一年もお付き合いの程、よろしくお願いしま~す^^♪


<< 穴子オフツアー part2      ブラン、8歳になりました。 >>