ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 27日

箕面キャンプ part1

今回のキャンプは公式なサモキャンチームのキャンプじゃなく、
私がある理由でこのキャンプ場に来たくって・・・。

でも結果的には楽しいサモキャンにしていただきました。
参加の皆様、ホンっトに楽しいオフ会でした♪
ありがとうございました!!





うちがキャンプ場入りしたのが金曜日。




予想外の小雨日和・・・。
箕面キャンプ part1_a0049296_22123370.jpg








次の日以降の天気を期待して雨設営。

この日は私の待ちに待ったレインウェアのデビューでした。

揃えるのに約2年掛かりましたが、公開はまた次回に^^;







晩ご飯は私の強い希望で、カレーです。
箕面キャンプ part1_a0049296_22211497.jpg







タープ内はこんな感じで
箕面キャンプ part1_a0049296_2222459.jpg








翌朝。

箕面キャンプ part1_a0049296_2223360.jpg







箕面キャンプ part1_a0049296_22232475.jpg


池を挟んだ向こう側でフリーマーケット(キャンプ用品限定の)が行われます。







朝ご飯の準備をしてたら、見たことも無い大きな蜂が・・・。




管理人さんに退治して頂きました。

箕面キャンプ part1_a0049296_2227011.jpg


大スズメバチだそうです。






気を取り直して、

明日の本番に向けてチャーハン作製♪

箕面キャンプ part1_a0049296_2227463.jpg


箕面キャンプ part1_a0049296_2228810.jpg


まっ、こんなもんでしょ^^;









朝の一仕事

箕面キャンプ part1_a0049296_22304294.jpg



久しぶりに気持ち良かった♪






この後は参加の皆様が到着で~す^^♪

by ohtas_orion | 2012-05-27 22:32 | キャンプ | Comments(4)
Commented by ヨーコ at 2012-05-28 09:33 x
ウチの近くにこんなキャンプ場があるんですね。
知らなかった。。。
行きたかったなぁ。
お休みが貰えず、残念でした。
で、今日がお休みな私、。。。なんとも。。。悔しい!
Commented by obu20100331 at 2012-05-29 09:18
スノーピークのキャンプ場、犬にも優しいから、って前々からダンナが行きたがっていました。
なので、こちらのブログを見せたらえらく感動。
うわー、システムキッチンみたいだ、豪華だ、スゴイ\(^o^)/
(見るとこ、そこなんだ)

続き、楽しみにしていまーす(^∇^)

Commented by アリオン at 2012-05-30 21:54 x
ヨーコさん、
お返事が遅くなってごめんなさい。
パソコンに雷が落ちました^^;

このキャンプ場は丁度一年前にオープンしました。
なので地元の方もご存じないかもしれません。
会いたかったなぁ。。。
また機会があればよろしくお願いいたします。
Commented by アリオン at 2012-05-30 22:02 x
Yoshitakeさん、
ここはそんなにワンコに優しいわけじゃないと思います。。。

さすがオーブパパさん、目の付け所が違いますね^^
ご存知だと思いますが、通称「泥沼テーブル」です(笑)
一度足を突っ込んだら抜けれませんので注意してくださいね(爆)


<< 箕面キャンプ part2      2日間で850km!! >>