ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 07日

ゲレンデジャック 序章

雪国のみなみちゃん家からお誘い頂き、

今シーズン最後の雪を満喫してきました!!

雪が多かった年に相応しく最高の締めくくりになりました。







まずは第一集合場所から




ラヴ君と
ゲレンデジャック 序章_a0049296_2058503.jpg


ゲレンデジャック 序章_a0049296_2059785.jpg


ゲレンデジャック 序章_a0049296_20593372.jpg


ゲレンデジャック 序章_a0049296_2059507.jpg








れいちゃん&ミッチー君、モコちゃんも合流

ゲレンデジャック 序章_a0049296_2104565.jpg


ゲレンデジャック 序章_a0049296_2105841.jpg


ゲレンデジャック 序章_a0049296_2111328.jpg


ゲレンデジャック 序章_a0049296_2112968.jpg


ゲレンデジャック 序章_a0049296_2114917.jpg









身体もほぐれた所で みなみちゃん家へ

ゲレンデジャック 序章_a0049296_2135326.jpg








とりあえず飼い主達の腹ごしらえ

ゲレンデジャック 序章_a0049296_215917.jpg


ゲレンデジャック 序章_a0049296_2153310.jpg



すっごく美味しかったです^^♪

味噌鍋、最高でした!
ご飯がまた んまいっ!!!


時間に余裕があれば確実に根が生えてました(笑)







さて、準備も整ったところで作戦遂行いたします!






占領編へ

by ohtas_orion | 2012-04-07 21:18 | オフ会 | Comments(14)
Commented by 翠紅 at 2012-04-08 01:11 x
雪遊びに入る前からすでに楽しそ~(^-^)

続きも楽しみにしてま~す♪
Commented by れいママ at 2012-04-08 09:25 x
昨日はありがとうございました♪

最高の雪遊びになりました!!
スキー場、癖になりそうです。
寒くなかったらもっと長居できたかも。

お昼ご飯もっとゆっくり楽しみたかったですよね~~~♪
Commented by ラスママ at 2012-04-08 09:47 x
あら~!!みんな集合してたのですね。。
しまった、乗り遅れた(^_^;)
お昼ご飯、豪華でしたね~☆
みなみママさんパパさんには、ほんとに感謝感謝です!
今シーズン最後の雪遊び、最高でした!(b^ー°)
また来週も行きたい(笑)
Commented by みなみママ at 2012-04-08 10:41 x
昨日はありがとうございました。

飼い主には寒すぎたけれど、サモ達にはとってもいい日でしたね。
どこまでも走って行くサモ達を見てるのは、楽しかったです。

また、みなみ地方に遊びにいらしたら声をかけて下さいね。

Commented by dora at 2012-04-08 13:49 x
モコのパパです。
2度目の雪遊びでしたが、みなみ家に素晴らしい舞台を用意していただき、忘れられない1日になりました。
あまりに楽しすぎて、寒さは感じませんでした。
お昼もおいしかったですね。みなみパパ、ママさんにも、本当にお世話になりました。モコも後半はみなみちゃんと楽しく遊んでましたね。なんとなく、わかるんですね。
アリオン様、皆様、ありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2012-04-08 19:02
翠紅さん、
雪遊びする前にお腹いっぱいで苦しかったです(笑)
Commented by ohtas_orion at 2012-04-08 19:07
れいママさん、
お疲れ様でした^^

前日に降って絶好のコンディションでしたね。

味噌鍋がまた美味しくて、本当に一杯やりたかったですぅ^^;
Commented by ohtas_orion at 2012-04-08 19:10
ラスママさん、
一杯やりたかったですよねえ^^

雪が無くても鍋食べに行きましょうか(笑)



Commented by ohtas_orion at 2012-04-08 19:15
みなみママさん、
本当にお世話になりました。
美味しかったです~♪

控え室まで借りて頂いたおかげで飼い主は本当に助かりました。
また来年もクローズ直後によろしくお願いいたします。

Commented by ohtas_orion at 2012-04-08 19:19
doraさん、
仰る通りの素晴らしい舞台でした。

ホントに寒さを感じてなかったのですね。
結構素手でカメラを持たれてましたので^^;

このところ皆勤賞ですね。
また何かあればお誘いしま~す♪
Commented by dora at 2012-04-09 11:32 x
暑がりの、寒がりなんですが、寒さは感じませんでしたね。
つま先が少し冷えて、途中で足用のホカロンを張ったくらいですね。
サモたちに刺激され、興奮して、アドレナリンが出ていたのかもしれません。
どこにでも参りますので、モコをお誘い下さい。
Commented by ohtas_orion at 2012-04-09 21:14
doraさん、
私は極度の暑がりです^^;

カメラを持つとアドレナリンが出るのかと思ってました。
どちらにしてもあの状況下で素手というのはアドレナリンが出てたとしか思えませんね(笑)

ノリのいい方 大好きです^^
これからも遠慮なくお誘いさせて頂きます♪
Commented by ラヴプリママ at 2012-04-09 21:38 x
ブラネー号にご一緒して頂きありがとうございました。ほ~んとみなみちゃんファミリーにも大変お世話になり、みなさんと楽しい1日を過ごす事ができました♪ 私の長靴が両足ビリビリに破れていたというハプニングもありましたが、来年は長靴と、ぜ~~ったい、スタッドレスタイヤ買うぞ~~!と心に誓った最後の雪遊びとなりました<笑>
Commented by アリオン at 2012-04-10 20:30 x
ラヴプリママさん、
三重県北部ならスタッドレスは必需品ですよ^^;
もちろん長靴も(笑)

ラヴ君はブラネー号に慣れてくれたかな?
またなにかあったら一緒に行きましょうね~!


<< ゲレンデジャック 本編      春キャンプinマキノ >>