2012年 03月 07日

第5回 雪中オフレポート part4

とりあえず日帰り組の方々も交えて記念撮影!
a0049296_2131525.jpg









コテージに戻って
a0049296_20235686.jpg


はぐちゃんかな?

そういえば今日はひな祭りでしたね^^








そろそろ晩ご飯の準備です。



ちーやんさん、カレーパン製作中!
a0049296_20263829.jpg


a0049296_20265492.jpg


出来上がりがめっちゃ楽しみです♪







翠紅さんからホタテと縞えび
a0049296_20292934.jpg


味も大きさも規格外でした!!







夕食風景はこんな感じです。

a0049296_20314452.jpg


a0049296_2032851.jpg


男子チーム、決して追い出されてるわけではございません^^;



日帰り組の皆様もご一緒に楽しい晩餐会でした♪



(ご覧のようにここからWB調整失敗で んまんま写真は無しです・・・ごめんなさい)








ちょっと落ち着いたところで デザ~ト タ~イム♪
a0049296_20341364.jpg





楽しい話しは尽きないですが、そろそろお開きということで布団を敷いたら・・・

a0049296_2041732.jpg


a0049296_20412716.jpg


a0049296_20415114.jpg


左端はすでに爆睡中のはぐちゃんです^^







このまま飼い主も空いてる所に失礼して・・・ おやすみなさ~い。















瑠璃ちゃん&琥珀君は寒さに慣れてるのかデッキで眠ってました。

さすがリアル北方犬!!





朝の散歩。
a0049296_20471788.jpg


a0049296_20473413.jpg


ガッチガチです^^;








朝ご飯も豪華でしたが撮ったのはこれだけ^^;



さくらちゃん家のおでん
a0049296_20503315.jpg







ラスママさんの雑炊
a0049296_20511951.jpg


完食でした^^











サモ’Sの朝食 数時間後、

a0049296_20532868.jpg


はぐちゃんとみなみちゃん。

そう言えば昨年の雪中オフでパピーだったみなみちゃんと仲良く遊んでましたよね。








サモ牧場

a0049296_20552131.jpg


a0049296_20553793.jpg











最後に記念撮影。

a0049296_20561072.jpg


a0049296_2056253.jpg










今回も最高に楽しかったです。

参加の皆様、色々とお世話になりありがとうございました。

また来年も元気で会いましょうね~^^♪

by ohtas_orion | 2012-03-07 20:57 | 雪中オフ | Comments(6)
Commented by アイママ at 2012-03-08 21:40 x
アリオンさんまたまた晴れ男パワー発揮だったんですか!
凄い凄い。
サモは雪が似合いますねー、みんな良いお顔です。
お布団にサモーズ寝そべってる写真、あーサモ天国。
私もそこに寝そべってごろごろしてみたい。
Commented by アリオン at 2012-03-08 22:28 x
アイママさん、
アイちゃんが居なかったのでネージュのテンションが上がりませんでしたよぉ・・・。
次回は絶対来てくださいねっ!!

積雪量とドッグランが心配で天気は全然気にしてなかったのですが、今回は見事に雨を避けれました。
本当にオフ会の間は降らなくてよかったです^^

また遊んでくださいね~♪
Commented by シトラス at 2012-03-10 00:48 x
はぐの面白写真ありがとうございます(^^)v

ほんとはぐは爆睡でした
サモの中で一番室内時間が長かったですね(^^ゞ
はるくんと一緒の写真も見れて良かった
気が付けば最後の布団の時しか室内での写真は全くなかったです
うまうまはお腹と記憶の中へ。。。

また来年も是非参加したいです
本州に住んでたらもっとたくさん遊べるのにっていつも思います
Commented by アリオン at 2012-03-10 15:30 x
シトラスさん、
私はデッキに居るほうが多かったので、
そう言われてみればはぐちゃんにあまりモフモフしてなかったような・・・。
うちの場合 んまんま写真はほとんどボツでした。
次回は私が責任を持って撮ることにします^^;

愛媛からだと大変ですが、また来年も来てくださいね。
Commented by ラヴプリママ at 2012-03-13 21:48 x
あわわ~~ サモエドの雑魚寝!! 貴重写真!!

なんか・・・なんか・・・修学旅行で枕投げを終えてぐったりしている
小学生みたいだよ~~<笑> 
普通に人間の子供に見える・・・汗

ここに人間が寝ると、どうなるのかしら・・・!

Commented by アリオン at 2012-03-14 21:06 x
ラヴプリママさん、
布団を敷いたら当然のように自分の寝床を確保しに来ましたよ。
寝る気満々で(笑)
ホントに人間の子供のようですよ^^

ここに人間が寝ると・・・  布団の奪い合いです(笑)


<< 自覚!?      第5回 雪中オフレポート part3 >>