ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 05日

第5回 雪中オフレポート part2

今年の岐阜の積雪量は少な目と聞いてた上に気温も上がってたので

雪が残ってるのか心配してましたが、

まあ丁度いいくらいに残っててくれました。

柵も大破してなくてよかった~^^

a0049296_20233578.jpg









先着隊で雪の感触を♪

a0049296_20241451.jpg


a0049296_20242850.jpg







さくらちゃん

a0049296_20245066.jpg







マーシャちゃん&パック君

a0049296_20253382.jpg







ラファエル君&モコちゃん&ブラン

a0049296_20263599.jpg


a0049296_20265385.jpg


a0049296_20271173.jpg










琥珀君&ネージュ

a0049296_202876.jpg


a0049296_20282293.jpg


a0049296_20284917.jpg


a0049296_2029642.jpg






なぜかブランがフレームイン(笑)

a0049296_20295166.jpg


a0049296_20303730.jpg


a0049296_2030556.jpg


a0049296_20311549.jpg







瑠璃ちゃん

a0049296_20314369.jpg


a0049296_2032019.jpg


気持ち良さそう~^^







ラファエル君

a0049296_20324637.jpg


幸せそう~^^







瑠璃ちゃん&パック君

a0049296_20335273.jpg







さくらちゃん&ネージュ

a0049296_20343535.jpg


a0049296_20344978.jpg


a0049296_20353281.jpg


a0049296_20355777.jpg


a0049296_20361283.jpg








みなみちゃん&琥珀君

a0049296_20364593.jpg


a0049296_2037560.jpg


a0049296_20372716.jpg


a0049296_20374228.jpg








みなみちゃん&モコちゃん

a0049296_20382562.jpg


a0049296_20384417.jpg







マーシャちゃん

a0049296_20391771.jpg


a0049296_20393651.jpg







part3 へ

by ohtas_orion | 2012-03-05 20:40 | 雪中オフ | Comments(6)
Commented by 翠紅 at 2012-03-06 15:28 x
雪中オフではお世話になりました~。
初めての参加でしたが、とーーーっても楽しかったです!
あれは癖になりますね~(笑)

オフ会の時も言いましたが、
私の帰省中で晴れたのはほんとにオフ会の時だけだったので、
アリオンさんの晴れ男パワーはすごい!って思いました(笑)

あと、アリオンさん作のハム、両親が美味しい~♪って喜んでました!
ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by みなみママ at 2012-03-06 16:40 x
雪中オフ会では、お世話になりました。
今回は用がありゆっくり出来ませんでしたが、楽しかったです。

モコちゃんはみなみの姪っ子になるので、よく似てますよね。
一緒に遊んでいる所を見ていなかったので、アリオンさんのブログで見られてよかったです。

まだ暫くは雪遊びが出来るので、一緒に遊んで下さいね。
Commented by ohtas_orion at 2012-03-06 22:04
翠紅さん、
初のご参加ありがとうございました。
ハマルでしょ~(笑)

なんだか不思議と晴れますね^^
ホントに今回はピンポイントでした。

あの規格外のホタテには敵いませんが喜んで頂けて嬉しいです。

今回は琥珀君元気でしたね~
北海道に比べればかなりショボイ雪でしたが
楽しんでくれたようでよかった^^

また遊ぼうね~♪
Commented by ohtas_orion at 2012-03-06 22:09
みなみママさん、
パパさんとは結構お話しができて楽しかったです。
よろしくお伝えください。

みなみちゃん、べっぴんさんになりましたね。
一年でこんなに変わるんですね~ 将来楽しみだ^^

また遊びに行きま~す♪
Commented by マーシャのトーさん at 2012-03-07 20:29 x
マーシャの凄く良い写真を撮っていただきありがとうございました。
家のカメラでは撮れないベストショットに感動しました。

またお目にかかるのを楽しみにしております。
Commented by ohtas_orion at 2012-03-07 21:17
マーシャちゃんのトーさん、
カメラに腕が着いていってないのは十分承知しておりますが、
表情豊かなサモちゃん達に助けられてます^^;
マーシャちゃん、楽しそうでしたね♪

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~^^


<< 第5回 雪中オフレポート part3      第5回 雪中オフレポート part1 >>