2012年 03月 04日

第5回 雪中オフレポート part1

今回はハプニング無しで天気にも恵まれ、本当に楽しい賑やかなオフ会でした。


参加の皆様、色々とお世話になりありがとうございました。








とりあえず一枚。

a0049296_18543714.jpg






あとはボチボチと報告させて頂きま~す^^

by ohtas_orion | 2012-03-04 18:55 | 雪中オフ | Comments(18)
Commented by マリア at 2012-03-04 20:16 x
皆さん、楽しいお話の時間と最高に美味しい夕食やスィーツ、フルーツ、おやつ、サモちゃんとの時間、本当に感謝しています。
アリオンさん、本当にありがとうございました~楽しい一日を過
ごすことができて幸せです!
たくさんのサモちゃんたちとも会えてこんなに幸せなことはありません^^
ブラン君とネージュちゃんにもモフモフできました!寄り添っている姿がとても心をくすぐります!
 ラファはネージュちゃんとも一緒に遊んでもらえたようです。
この場をおかりして、今回お世話になった皆さんに・・本当に
素晴らしい時間と美味しいお食事をありがとうございました!!
Commented by dora at 2012-03-04 20:56 x
アリオン様、皆様。初参加のモコ(MOCO)ともども、お世話になりありがとうございました。とても楽しく過ごさせていただきました。また、お会いできる日を心待ちしています。ありがとうございました。
Commented by マーシャの付き人 at 2012-03-04 22:16 x
アリオンご夫妻には今回もお世話になりました。
楽しい雪オフをありがとうございました。
ブラン君とネージュちゃん、まさしく「ザ・サモエド」というかんじの立派な様子で、羨ましいです。
次回は秋の中部オフでしょうか、またお目にかかるのを楽しみにしております。
Commented by るる母 at 2012-03-05 08:36 x
アリオンさん、ブラネーママさん、今回もお世話になり、ありがとうございました。
晴れ男本領発揮でしたね!!
和敷さん、嬉しそう!くまじろう君・・・迷惑そう?(笑)
Commented by ラスママ at 2012-03-05 09:00 x
お世話になりました~♪
もうほんとに、すべてが楽しかったですねV(^-^)V
ハプニングではないですが、ソリ遊び場がまさかの
お馬さんスペースになっていて、ちょっと悲しかった。。
それでも場所を見つけてソリで遊ぶところが皆さんのすごい所!!
最高ですね☆☆
来年も今から楽しみにしていま~す(o^∀^o)
Commented by くまじママ at 2012-03-05 16:35 x
くまじろうは迷惑そう(笑)

アリオンさん、今年もお世話になりました~!
いいお天気で暖かく、最高の一日でした。
ハム、劇ウマでしたよ~。
翌朝パンにはさんで食べたかった!!
次回は泊まりたいです。和敷も外で男性陣と飲みたかったようです。
次の機会を楽しみにしていまーす♪
Commented by シトラス at 2012-03-05 19:30 x
今回もすっごくすっごく楽しかったです
楽しくってテンション高いので全然疲れてない気がするけど
明日からが怖いかも
でも、また来年も是非参加したいです
お泊りで遊べるのってとってもゆっくりできるし
楽しいですね
今回もたくさんのおいしいものが食べれたのも幸せでした
Commented by れいママ at 2012-03-05 19:53 x
今回もお世話になりました~♪

れいもミッチーも雪の中走り回れて楽しかったと思います。
一番楽しんでたのはミッチーかな?

私達も日帰り参加なのに美味しいお料理ありがとうございました♪
お腹いっぱいで食べたくても、もう無理だった・・・残念。

今回最後の雪遊びと思っていましたが、スキー場のクローズ後も遊べるんですよね~!また遊びに行きましょうね~~~♪
Commented by ohtas_orion at 2012-03-05 20:53
マリアさん、
ラファエル君、相変わらず元気いいですね^^
ブランが子分にしたそうに追い掛け回してのには笑えてきましたが(笑)
引っ越しちゃうのは残念ですが、またちょくちょく遊びに来てくださいね。
Commented by ohtas_orion at 2012-03-05 20:56
doraさん、
今回も参加頂きありがとうございました。
モコちゃんも楽しんでくれてましたよね。

今年はサモキャンデビューを楽しみにしてます^^♪
Commented by ohtas_orion at 2012-03-05 20:59
マーシャの付き人さん、
まだまだここまで来れば雪遊びはできますよ。
また機会があればご一緒してくださいね^^
Commented by ohtas_orion at 2012-03-05 21:02
るる母さん、
まったく天気は心配してなかったのですが、
今思うとあの晴れはピンポイントで当たりましたね(笑)
サモエドの神様に感謝します^^
Commented by ohtas_orion at 2012-03-05 21:07
ラスママさん、
ソリ遊びが出来ず今回は残念でした。
また違う遊びを考えなきゃいけませんね^^;

このオフ会は私も本当に楽しませて頂いてます。
皆さんにもお付き合いして頂き嬉しい限りです。
また来年もよろしく~♪
Commented by ohtas_orion at 2012-03-05 21:12
くまじママさん、
泊まってけばよかったのに~!
どうせ皆さん我が子が心配で熟睡できてないと思いますよ^^;
来年は絶対お泊りで和敷さんと一杯やりたいです♪
Commented by ohtas_orion at 2012-03-05 21:17
シトラスさん、
今回も遠方よりありがとうございました。
お泊りだとゆっくり遊べるからいいですよね^^
はぐちゃんもすっごく喜んでるのがよくわかりました。

またキャンプでもよろしくお願いしま~す♪
Commented by ohtas_orion at 2012-03-05 21:19
れいママさん、
ミッチー君&ラファエル君、めっちゃ元気でしたね(笑)
ゆっくりしてって貰えてよかったです。

もう一回くらいは雪遊びしたいですね^^♪
Commented by ヒポ at 2012-03-05 22:01 x
お疲れ様でした
雪中オフ初参加楽しかったです。
やみつきになりそうです
宴会楽しかったですね又やりましょう。
ありがとうございました。
ガソリン代ちょっと高かったでしたね。
Commented by ohtas_orion at 2012-03-06 21:52
ヒポさん、
遠方よりありがとうございました。
私が一番楽しみにしてるオフ会ってのをご理解頂けたと思います^^
次回はコテージ泊で(笑)


<< 第5回 雪中オフレポート part2      第5回 雪中オフのご案内 >>