ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 15日

13時間かけて雪国に来てます♪

想像以上に豪雪です・・・。






13時間かけて雪国に来てます♪_a0049296_7105421.jpg





今から朝の散歩に行ってきま~す♪

by ohtas_orion | 2012-01-15 07:12 | みちのく | Comments(4)
Commented by もにもに at 2012-01-16 17:56 x
お久しぶりです。

なんか懐かしく2006年6月の穴子オフまでさかのぼって拝見しちゃいました。
あの時のおさるのネージュちゃんも大人になって。。。。(笑)
ルーディー達のかわいい写真も頂いていきますね(笑)


Commented by ラヴプリママ at 2012-01-16 18:13 x
ひゃ~~。ほんと豪雪==♪ 羨ましい ^^
一部下に見えるのはサモヘアーですよね!?
パッと見雪かと思った~~~<笑>

P.S パソコンへメールしました♪
   ママさんお休みだと伺いました。
   良かったらご参加ください♪
Commented by アリオン at 2012-01-16 19:33 x
もにもにさん、
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。

私も久々にブランの大大大好きなモニカちゃんの写真を見て懐かしく思っております。
ネージュも大きくうるさくなりました^^;
もっともっとあのリュックの写真を撮りたかったのですが・・・。
またお会いしたいですね♪
Commented by アリオン at 2012-01-16 19:50 x
ラヴプリママさん、
あの窓はコジロ窓なんですよ。
昨年のクリスマスに虹の橋を渡っちゃいましたが・・・。
コジロの前ではかなり我慢したのですが、
帰って来てから気が緩むとやっぱりまだダメですわ。
悲しいです・・・。


24日、メシだけ食いに行こうかなと言っとりました(笑)


<< 真冬のみちのくへ part1      10分で雪国 >>