ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 02日

父ちゃん、ありがとう。

ブラン☆ネージュの父ちゃん ギブソン君が星になってしまいました。





日本のサモエド界に偉大な足跡を残してくれた素晴らしいサモエドでした。


それと同時に素敵なサモエドスマイルも・・・。






父ちゃん、ありがとう。_a0049296_21181768.jpg


父ちゃん、ありがとう。_a0049296_21183322.jpg


父ちゃん、ありがとう。_a0049296_21184614.jpg


父ちゃん、ありがとう。_a0049296_2119047.jpg










父ちゃん、ありがとう。_a0049296_21191980.jpg











父ちゃん、ありがとう。







安らかに。  







合掌。

by ohtas_orion | 2011-12-02 21:21 | サモエド | Comments(26)
Commented by マリア at 2011-12-02 21:44 x
ギブソン君、たくさんの可愛い命をありがとう。お父さんの笑顔はみんな子供たちが守ってくれることでしょう。そして、子供たちのお顔を見てはあなたを想うでしょう。
ゆっくり休んでね、
Commented by ohtas_orion at 2011-12-02 22:00
マリアさん、
この子が、ギブソン君がどれだけの人間を幸せにしてくれたんでしょう。
私もその一人ですが。

心より感謝いたします。
Commented by ちゃぱ at 2011-12-03 00:24 x
ギブソンさん、茶々丸にとって名前をあげるまでもない大切な先輩達のお父さん。

私が最初に触ったサモエドもギブソンさんの子供達でした。

たくさんの素敵な笑顔を残してくれてありがとう。
いつまでも“ギブソンの血を引いているんです”という言葉は残ることでしょう。

安らかに…
Commented by ラスママ at 2011-12-03 02:35 x
悲しいです…。

モロ母さんにつづき、父ちゃんまで……。


虹の橋の向こうで、たくさんの子どもたちを見守っていてくださいね。
Commented at 2011-12-03 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃこ at 2011-12-03 09:32 x
そうでしたか・・・・

スミレも血縁関係にあるので残念です・・・

こうして、繋がったサモ達に会えたのも
彼の名があったからでしょうね^^

ギブソンさんに感謝いたします



Commented by ラヴプリママ at 2011-12-03 11:03 x
ギブソン祖父ちゃん・・・ あぁ。お目にかかりたかったです。孫のラヴにも偉大な祖父ちゃんを会わせてあげたかったです。
正面のお写真初めて見ました。 とってもかわいらしい、あどけない目をしてたのですね。ギブソン君の血は子に、孫に引き継がれています。これからもどんどん引き継がれていきますね。ギブソンファミリーは永遠です。お空できっと偉大なる祖父ちゃんリーダーシップをとってみんなで遊んでいるんでしょうね。


かわいぃかわいぃラヴをありがとう。
たくさんのお友達をありがとう。
たくさんの愛を込めて育てていきます。
どうぞ安らかに、空から見守っていてください。
Commented by ヨーコ at 2011-12-03 18:07 x
そうだったんだ。。。

ギブソンくん、乱麻は元気一杯だよ~。
お空から見ててやってね。

ありがとう。
そして。。。やすらかに。。。合掌
Commented by ohtas_orion at 2011-12-03 19:46
ちゃぱさん、
ギブソン直系の子を迎え入れさせて頂き、本当に幸せ者だと思います。

この笑顔を分けて頂いた事に感謝です。
Commented by ohtas_orion at 2011-12-03 19:59
ラスママさん、
あれからまだ一年ですよ。
あんなに元気だったのに信じられないです・・・ 悲しい・・・。

モロちゃんが居なくなってかなり寂しかったようです。
愛してたんですね・・・。
寂しくなりますが、また高知に遊びに行きましょうね。
Commented by ohtas_orion at 2011-12-03 20:01
非公開さん、
父ちゃんが繋げてくれた輪に感謝です。
Commented by ohtas_orion at 2011-12-03 20:03
みぃこさん、
大きな足跡を残してくれたギブソン父ちゃんに心からありがとうと言いたいです。
Commented by ohtas_orion at 2011-12-03 20:11
ラヴプリママさん、
先程はどーも^^
ね、父ちゃんとブラン似てるでしょ。
いい笑顔を譲って頂きました。

私も精一杯の愛を込めてブランとネージュを育てていきます。
父ちゃん、見ててね。
Commented by ohtas_orion at 2011-12-03 20:17
ヨーコさん、
最後の息子の乱麻君。

元気でお互い長生きしようね。
Commented by tery at 2011-12-03 23:04 x
ギブソンくん、たくさんの可愛い子達を残してくれてありがとう。
安らかに。
合掌
Commented by 翠紅 at 2011-12-03 23:58 x
ブラン君やネージュちゃんのお父さんが。。。

瑠璃はかなり早い時期に両親が星になってしまったので、
アリオンさんのブログで再会してるのを見て、
羨ましく思ってました。

ギブソン君、瑠璃や琥珀のお友達やたくさんの可愛い子達を残してくれた偉大なサモ。
安らかに。。。
Commented by てんてん at 2011-12-04 20:11 x
先ほどラスママさんからのメッセージでモロ&ギブソンが虹の橋を渡った事を知りました。ムースの実のママとパパ…。
ビックリと悲しいのと寂しいのとで…
いつかは来ると分かっていても、やっぱり悲しいですね。

ムースがモロの息子です。
ギブソンがパパです。
って事がとても誇らしく感じていました。

今頃はお空で仲良くしているかな?
Commented by これみつ&にっき at 2011-12-04 20:26 x
ギブソンくんのおでこの広い優しい笑顔はブランくんに受け継がれましたね。サモエド界の大きな存在でした。

愛するモロちゃんを追いかけて行ってしまったのかもしれませんね。どらGONさんも寂しいでしょうが、ギブソンが生きた証はブランくん、ネージュちゃんたち子孫に確実に受け継がれていきますね。

私もまた偉大な弟分を失ったような気持ちです。

やすらかに、ギブソンくん
Commented by アリオン at 2011-12-04 21:11 x
teryさん、
teryさんにどらGONファームを紹介して頂いたのが私のサモエド人生の始まりでした。
まさかこんなに偉大なサモエドの仔が我が家にやって来てくれるとは・・・。
素晴らしい出会いをありがとうございました。
Commented by アリオン at 2011-12-04 21:17 x
翠紅さん、
王国も素晴らしいサモエド達ばかりですが、
どらGONファームのサモエドも良い笑顔を見せてくれます。
幸せいっぱいの笑顔を伝承してくれたギブソン父ちゃんに感謝です。
Commented by アリオン at 2011-12-04 21:23 x
てんてんさん、
絶対仲良くしてますよ。妬けるくらいに(笑)

ギブ&モロっ子でギブソン似ってムース君だけじゃないでしょうか。
また会いたいです。
Commented by アリオン at 2011-12-04 21:35 x
これみつさん&ニッキ君、
一つの時代が終わりましたね。
ギブソン譲りの広いオデコを見てもらえるようにたくさんの皆さんに会いに行きたいと改めて思います。

Commented by 太郎ママ at 2011-12-07 20:56 x
ギブソン祖父ちゃん、安らかに。
昨年、虹の橋を渡っちゃった太郎の母犬と会えたかな~

ギブソン祖父ちゃんの写真、いただきました。
マズルと舌の短さ…受け継いでたようですね (^-^)
かけがえのない家族(太郎)をありがとう!
Commented by ナナ母 at 2011-12-07 22:50 x
つい最近知りました。
ギブソン君はホントに多くの子孫を残してくれましたね。
ナナの胴胎で行方のわからない子もいますが
同じ父をを持つブラン君ネージュちゃん、小次郎君、そして
甥の太郎君に出会え、とても感謝しています。

どうぞ安らかに、そしていつの日かナナが会いに行く時がきたら
どうか迎えに来てもらいたいなと思います。
Commented by アリオン at 2011-12-08 20:31 x
太郎ママさん、
私ももう一度会いたかったのに残念でなりません・・・。

何度見ても可愛い顔してますよね。
鼻も耳も足も胴も短くて、これぞサモエドって感じで。
舌も短かったですか^^;

ギブソン君、たくさんの幸せをありがとう。
Commented by アリオン at 2011-12-08 20:44 x
ナナ母さん、
たくさんの人との出会いも創ってくれました。
ホントに偉大な父ちゃんです。

ありがとう。本当にありがとう。


<< 秋の撮影会♪      奥飛騨へ♪ >>