ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 20日

こんなに大きくなりやがって!!

我がチームの元エース、たくや君。



今は三重県を代表する朝明高校自転車部の中距離エースになりました。

秋田で行われたインターハイではガチガチのマークで今一成績は振るいませんでした。
(昔からの癖で表彰台以外は今一です。)



レースが終わったその足で、モスクワで行われるジュニア世界選手権へ。






期待通りの活躍をしてくれました!

こんなに大きくなりやがって!!_a0049296_20484775.jpg

先頭がたくや君です。










スタート前かな
こんなに大きくなりやがって!!_a0049296_2049237.jpg


もう嬉しくて嬉しくて涙がでますよ。

by ohtas_orion | 2011-08-20 20:17 | 自転車 | Comments(2)
Commented by タカボー at 2011-08-21 01:49 x
わが息子の記事投稿有難うございます。
世界の舞台で、こんなに活躍するとは、びっくりしました!
総合では、11位でしたが、ポイント・スクラッチでね一ケタの順位褒めてあげたい。

監督 シマノ鈴鹿が、もう少しですね
お互い頑張りましょう! 買い物?
Commented by ohtas_orion at 2011-08-21 08:29
タカボーさん、
小さい頃から成長を見てきただけに自分の子供の事のように嬉しいですよ。
それにしてもこんなに早く世界の舞台に立てるとは思ってもみなかったです。
次のオリンピックが楽しみですね^^♪

シマノ鈴鹿がもう来週になっちゃいましたね(汗)
完走できるか心配です。。。


<< 真夏の祭典へ      愛情の一本 part1 >>