ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 23日

来年の誕生日プレゼント?!

ブラネーの画をこのお方に木炭画で描いて頂く事になりました♪




完成までには約一年頂きたいということです。




一年後が楽しみ~^^♪

by ohtas_orion | 2011-06-23 21:08 | サモエド | Comments(10)
Commented by OB at 2011-06-24 00:58 x
いいですね~♪
どんな絵になるか、楽しみですね。
Commented by ヨーコ at 2011-06-24 05:27 x
素敵~♪
Commented by ラヴプリママ at 2011-06-24 08:59 x
素敵な絵をたくさん描かれている方なんですね!
1年がかり!!とっても待ち遠しいデスね!
首をなが~~くして出来上がり、私も楽しみにしていま~す♪
Commented by シトラス at 2011-06-24 09:16 x
すご~い
絶対綺麗でカッコいいけど可愛いブラネーさんが出来そうですね
部屋に飾ると豪華なんでしょうね
すっごく楽しみ
Commented by アイママ at 2011-06-24 16:12 x
どの絵も素敵~
ブラネーの絵がどうなるか、アリオンさん1年間先までお楽しみ~ですね。
私も出来上がりが楽しみ☆
Commented by アリオン at 2011-06-24 20:45 x
OBさん、
このような企画は初めてだそうなので私も楽しみです^^♪
Commented by アリオン at 2011-06-24 20:47 x
ヨーコさん、

でしょ~~♪
Commented by アリオン at 2011-06-24 20:52 x
ラヴプリママさん、
本当は別の画家の絵を見に行ったのですが、
この方の「ブレス」に目が行ってしまい、まさかの展開になってしまいました^^
私も一年後が楽しみです^^♪
Commented by アリオン at 2011-06-24 20:58 x
シトラスさん、
木炭画で描くブラネーがどのようになるか想像も出来ませんが、
私も出来上がりを楽しみにしてます^^
Commented by アリオン at 2011-06-24 21:03 x
アイママさん、
どんなんなるんやろね。
来年のブランの誕生日に発表できるといいです。


<< 露天風呂の日!      初夏のみちのくへ part3 >>