ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 22日

初夏のみちのくへ part3

全員揃ったので今日の目的地のドッグランへ





ナント太郎ママさんの顔で無料でした♪

天気が良すぎてちょっとサモ’Sには暑かったかな^^;






太郎君

初夏のみちのくへ part3_a0049296_2005570.jpg








小次郎くん

初夏のみちのくへ part3_a0049296_2013987.jpg


初夏のみちのくへ part3_a0049296_202942.jpg








はっちゃん

初夏のみちのくへ part3_a0049296_2024189.jpg








銀ちゃん

初夏のみちのくへ part3_a0049296_2032623.jpg


初夏のみちのくへ part3_a0049296_2063997.jpg








キュウちゃん

初夏のみちのくへ part3_a0049296_204467.jpg








六花ちゃん

初夏のみちのくへ part3_a0049296_2052233.jpg








アトム君

初夏のみちのくへ part3_a0049296_2061520.jpg








ネージュ

初夏のみちのくへ part3_a0049296_2073586.jpg








銀ちゃん&六花ちゃん

初夏のみちのくへ part3_a0049296_2082386.jpg








集合写真です。

初夏のみちのくへ part3_a0049296_2085832.jpg



いつものみちのくらしい、ほんわかしたオフ会でした♪


みちのくファミリーの皆様、色々とお世話になりました。 ありがとう~♪♪♪



また来まっす!!!  ^^









オフ会後、会津の温泉まで銀ちゃんちに案内して頂きました。

最後まで温かいみちのくファミリーでした。






温泉に入り、スーパーで晩ご飯の買出しをして今日の宿泊地の阿賀野SAへ




初夏のみちのくへ part3_a0049296_2033347.jpg
  


今回は素晴らしい夕焼けが見送ってくれましたよ。










阿賀野SAでの朝散歩。

初夏のみちのくへ part3_a0049296_20384818.jpg


初夏のみちのくへ part3_a0049296_2039430.jpg


初夏のみちのくへ part3_a0049296_2039213.jpg


初夏のみちのくへ part3_a0049296_20393831.jpg


初夏のみちのくへ part3_a0049296_20395557.jpg


初夏のみちのくへ part3_a0049296_2040175.jpg


初夏のみちのくへ part3_a0049296_20403518.jpg


初夏のみちのくへ part3_a0049296_20405042.jpg


初夏のみちのくへ part3_a0049296_2041762.jpg


大満足な朝散歩でした^^







ここから約550km。


ブラネーにストレスが溜まらないように休憩をいっぱい入れてゆっくり帰りま~す。



今回も父ちゃん始めみちのくファミリーの皆様、3日間楽しく過ごせました。

本当にありがとうごさいました!!

by ohtas_orion | 2011-06-22 20:46 | みちのく | Comments(10)
Commented by 銀ママ at 2011-06-23 07:35 x
暑かったけど、3日間雨も降らず良かったですね~。
お疲れさまでしたぁ。

実は~あの温泉の周辺は銀パパの生まれた町なのです。
知らないおじちゃんとの会話は、笑えたでしょ、いつもなんです(汗)

また来て下さいね~~、いつでも大歓迎で~す♪
Commented by リック at 2011-06-23 08:15 x
さくらんぼの時期でよかったですね〜うらやまし〜
サモ達の笑顔いつも奇麗に撮れてます!さすが!
Commented by みなみママ at 2011-06-23 15:40 x
おかえりなさい。

みんな楽しそうなお顔してますね。
みちのくが、とっても素敵なとこだってよくわかります。

私的には、さくらんぼとはっちゃんの笑顔の写真が大好きです。
はっちゃんは、何犬ですか?
サモエドスマイルくらい可愛いです。
Commented by 父ちゃん at 2011-06-23 19:41 x
よよ・・・っ  はっちゃんのファンクラブが出来そうですな~~

秋はいも煮会でお迎えします。
Commented by アリオン at 2011-06-23 20:21 x
銀ママさん、
晴れ女パワーで梅雨入りに待ったをかけて頂いたようですね^^

あの辺りは銀パパさんの生まれ故郷だったのですね。
山の近くで目一杯遊べそうです♪

その日の朝散歩でも、父ちゃんと近所のおっちゃんの話しは全然さっぱり分かりませんでした(笑)

もう少し時間に余裕があれば「銀はちラン」にもお邪魔したいのですが。
次回もまたよろしくお願いしま~す! ^^
Commented by アリオン at 2011-06-23 20:29 x
リックさん、
小次郎君ち周辺は今すごいですよ~!
本場のさくらんぼはめっちゃ んまいです♪

みんなの笑顔はみちのくの雰囲気なら自然に出てくるものだと思います。
私の腕じゃありませんよ(笑)
Commented by アリオン at 2011-06-23 20:47 x
みなみママさん、
ただいま~^^

みちのくファミリーは温かいですよ~♪

はっちゃん本人はサモエドだと思ってるでしょね^^
私もサモエドとして接してますし(笑)
みちのくになくてはならない存在です。
Commented by アリオン at 2011-06-23 20:52 x
父ちゃん、
私もはっちゃん大好きです^^♪

いも煮会、いっ・・行きたい!!!
Commented by 銀ママ at 2011-06-23 22:19 x
みなみママさん アリオンさん ありがとうございます♪
みなみママさん アリオンさんの言う通り、本犬はサモエドだと思ってるようですが、チョーおデブで11歳のmix爺ちゃんなんですよぉ。
Commented by アリオン at 2011-06-24 20:42 x
銀ママさん、
初めて会ったときに比べれば随分スリムになりましたよね。
長男として銀ちゃんの教育係という仕事もありますから、
いつまでも元気で居てほしいです。


<< 来年の誕生日プレゼント?!      初夏のみちのくへ part2 >>