ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 21日

初夏のみちのくへ part2

オフ会当日の朝です。





朝の散歩は近くの公園へ

初夏のみちのくへ part2_a0049296_2125072.jpg


初夏のみちのくへ part2_a0049296_21251820.jpg



サラダバー状態です(笑)










集合時間に余裕があったので近くの温泉へ

初夏のみちのくへ part2_a0049296_21275342.jpg


贅沢~ ^^♪







出発前のこじろう邸

初夏のみちのくへ part2_a0049296_21312193.jpg





初夏のみちのくへ part2_a0049296_21313988.jpg


本日は無人営業です^^;









目的地への道中、

父ちゃんに無理言ってお知り合いの方の果樹園へ

初夏のみちのくへ part2_a0049296_21331441.jpg


初夏のみちのくへ part2_a0049296_21333025.jpg






初夏のみちのくへ part2_a0049296_21335292.jpg


見事な鈴なり状態でした。

この美味しさは言葉では伝えることができません。

是非とも本場 東根へ!!









そして集合場所の川原へ。





水を見たら当然黙ってはいません。

初夏のみちのくへ part2_a0049296_21423223.jpg


初夏のみちのくへ part2_a0049296_21424829.jpg








だんだんエスカレートしてきましたよ~

初夏のみちのくへ part2_a0049296_2143388.jpg


初夏のみちのくへ part2_a0049296_21435515.jpg


初夏のみちのくへ part2_a0049296_2144926.jpg








アトム君、初めての川遊びだそうです。

初夏のみちのくへ part2_a0049296_21445487.jpg


楽しそう~♪







ブラネー

初夏のみちのくへ part2_a0049296_21453717.jpg








キュウちゃん&六花ちゃん

初夏のみちのくへ part2_a0049296_21462981.jpg








太郎君

初夏のみちのくへ part2_a0049296_2146549.jpg


気持ち良さそう~♪







最後に到着のはっちゃん

初夏のみちのくへ part2_a0049296_21474510.jpg








銀ちゃんもちょっと入ってみました^^

初夏のみちのくへ part2_a0049296_2148324.jpg








水遊びも満足して頂けた?ようなので、

本日メインのオフ会場へ





続きま~す!

by ohtas_orion | 2011-06-21 21:51 | みちのく | Comments(6)
Commented by 太郎ママ at 2011-06-21 23:58 x
長距離運転、お疲れ様でした~
いつもお土産…ありがとうございます。
水大好き太郎も、今年初の川遊び(^^)
楽しかったようです。
みんな川には入ったけど…伏せして浸ってるのは~
いつもだけど、太郎だけですよね(х х)
Commented by さくら at 2011-06-22 07:21 x
やっと念願かなって3度目の正直でアリオンさん家ブラウン・ネージュちゃんとお会いできました
ビビリのアトム 初の水遊びに挑戦!楽しかったようです♪
又 秋は芋煮会(^^)にでもどうぞ!!
Commented by ohtas_orion at 2011-06-22 21:01
太郎ママさん、
こちらこそお世話になりました。

太郎くんが水に浸かったまま出てこないから、
何かあったのかとマジで心配しました。
温泉状態だったのですね^^;

毎回色々とお世話になりますが、
次回もよろしくお願いしま~す!! ^^
Commented by ohtas_orion at 2011-06-22 21:11
さくらさん、
やっとお会い出来て嬉しかったです!!
想像通りの素敵なご夫婦でした。
柚子の季節だったかに見たあのお庭のオフ会に憧れてます。
是非一度お邪魔させてくださいませ。
Commented by ラヴプリママ at 2011-06-23 08:57 x
お天気良くて良かったですね~。
川遊び楽しそう~~~。みんな良い顔してます!
太郎君の両手そろえて温泉じっくり頂いてます的な・・・超かわいぃ♪
さくらんぼ真っ赤で光ってる! ルビーみたい ^^
良いところですね!

温泉の名前も、サモエドの神様の仕業ですかね! ^^ <笑>
Commented by アリオン at 2011-06-23 20:39 x
ラヴプリママさん、
そう言えばみちのくで雨って無いですね!

太郎くん、もう自分の世界に入ってました(笑)

ホントに良い処ですよ。
忘れかけてた人の温かさを感じることができます。
サモエドの輪って素晴らしいです。

あの温泉は素通りできませんでした(笑)


<< 初夏のみちのくへ part3      初夏のみちのくへ part1 >>