ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 08日

みなみちゃんに会いに!

温泉も堪能しながら、みなみちゃんに会ってきました。





連休がらみで土曜日が仕事だったので、仕事が終わってから出発。


夕方三重と岐阜の県境辺りの温泉に入り、そのまま岐阜方面へ。


東海北陸道 長良川SAでP泊し、そこで朝食。







すると窓の外に何だか怪しげな車が・・・。


みなみちゃんに会いに!_a0049296_17162268.jpg



よく見るとロータスですよ!!






気が付くと周りはこんなことに^^♪

みなみちゃんに会いに!_a0049296_17172222.jpg








セブンや

みなみちゃんに会いに!_a0049296_17182110.jpg








モーク

みなみちゃんに会いに!_a0049296_17184860.jpg








気に入ったのがアルピーヌルノー!

みなみちゃんに会いに!_a0049296_17193970.jpg


みなみちゃんに会いに!_a0049296_1719497.jpg



かっこええわ~♪





旧車メインで約70台集まるそうです。










そろそろみなみちゃんに会いに牧歌の里へ

みなみちゃんに会いに!_a0049296_17224956.jpg






雪中オフ以来のみなみちゃん

みなみちゃんに会いに!_a0049296_17223355.jpg


大っきくなったね~♪  毛の感じからモッフモフになりそうな予感!

猿顔を期待してたのですが、もう見頃は過ぎてました^^;   残念。


元気元気でネージュを誘ってました。


みなみちゃんはこれからしつけ教室だそうです。

お忙しい中会いに来て頂きありがとうございました。

次回は美濃加茂のドッグランで遊びたいなぁ~♪







温泉に入って帰ってきました。

みなみちゃんに会いに!_a0049296_17292288.jpg










帰り道に見つけた藤の花

みなみちゃんに会いに!_a0049296_173152.jpg


すっごく良い香り♪





もう車内はエアコンがいる季節になってきました。

by ohtas_orion | 2011-05-08 17:33 | サモエド | Comments(10)
Commented by みなみママ at 2011-05-08 20:05 x
僅かな時間ですが、お会い出来てうれしかったです。
期待されたサル顔は、最近、気がついたら終わっていました。

アリオンさんのお好きな車がいっぱい見られて、よかったですね。
みなみママの好みはモークですw

美濃加茂のドッグランは、泥んこ覚悟で行くなら素敵なドッグランですよ。
温泉ではありませんが、昭和村のお風呂もお勧めです。

また、いらっしゃる時はお声をかけて下さいね。

あっ、それから、躾方教室の先生がチェーンの首輪を勧めてくれました。
Commented by アリオン at 2011-05-09 06:35 x
みなみママさん、
みなみちゃん元気でしたね~^^
そう言えば目の傷に全然気が付かなかったです。
痕も残らず綺麗に治ったんですね。

長良川SAでは以前にもこういう場面に遭遇しました。
気が付くとメンバーに溶け込んでたりして(笑)
あんなみ綺麗なモークは初めて見ましたよ。

チェーンはお勧めだと思います。
ただメッキが剥がれてくると灰色掛かった色が毛に付いちゃうのが難点ですが・・・。
なので今の皮が付いてるのを試してるところです。
また遊びに行く時には連絡させて頂きま~す!
Commented by ラヴプリママ at 2011-05-09 09:47 x
ほんとだ~~。みなみちゃんおサルさんピーク過ぎたんですね!やっぱり仔サモの成長は早いですね~~~。
そういえば、 堺正章さんや鈴木亜久里さんも参加したクラシックカーラリー4月にありました!伊勢から鳥羽駅 展望台 志摩へ通過していきました。すっかり連絡するの忘れてました<涙>また来年もあると思いますのでその際にはご連絡します!
Commented by るる母 at 2011-05-09 14:50 x
あらっアリオンさんだけ会いに行ってるっ!
るる母もみなみちゃんに会いたかったですよ(><)
しか~も・・・「みなみちゃんに会いに」のタイトルなのにみなみちゃんの画像が1枚しかな~い(><)
みなみちゃんサル顔から若サモの顔になってますね♪
Commented by アリオン at 2011-05-09 20:59 x
ラヴプリママさん、
ラヴ君と同じようにネージュ姐さんを誘ってましたよ(笑)

ミッレミーリアですよね。
ここら辺りを通過するのはいつも平日なんです。
あれはやっぱり参加してなんぼのものだと思います^^
走ってる人は楽しいでしょうね~♪
Commented by アリオン at 2011-05-09 21:05 x
るる母さん、
今回はお互い過密スケジュールで、
お会いできたのはほんの数分でした。
なのでおしゃべりで終わってしまいました(笑)
でも触れただけで行って良かったです♪
Commented by Jun at 2011-05-10 09:15 x
おはようございます! Junです。

長良川で話しかけた「あの男」でございます。

ワンコのステッカー見つけて話しかけたのに
結局ワンコの声聞いただけで
クルマの話のみで終わったような・・・。

またどこかで会ったら今度はワンコ達見せてください。

でも今度お会いできるのはきっとワンコが2頭
乗れない方のクルマのイベントだと思います。(笑)

Commented by アリオン at 2011-05-10 19:10 x
junさん、
コメントありがとうございます。

そう言えば最初の話題はワンコでしたね。
もう私が舞い上がってましたから頭ん中は車しかありませんでした^^;
是非是非次回は見てやってください。

ワンコの乗れない車のイベント♪
忘れないで絶対誘ってくださいね~!!
(今回主催のお店の名前を忘れてしまいました。教えてくださいませんか? 一度伺いたいと思います。)
Commented by Jun at 2011-05-11 01:07 x
こんばんは

この間のツーリングは
岐阜県加茂郡富加町にある「修理屋」
というお店です。↓
http://www.shuriya.com/
Commented by アリオン at 2011-05-11 19:55 x
junさん、
ありがとうございます。
早速「修理屋」さんのH.Pを拝見させて頂きました。
そしたら以前長良川SAで見た車が・・・。
http://boulan.exblog.jp/10602735/
なんと昨年のツーリングにも遭遇してました。
すっごい偶然ですよね(笑)
今度お邪魔してみます^^♪


<< 歯磨き。      ツールド名張 >>