ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 29日

ウチの子自慢フォト

名古屋のセントラルパークで行われてるイベントに写真を応募したら

ナント入選してしまいました^^





そして今日見に行ってきました。

当然投票もしてきましたが(笑)

ウチの子自慢フォト_a0049296_14504898.jpg



ウチの子自慢フォト_a0049296_1451182.jpg





皆さん可愛い写真ばかりで・・・。

うちもネージュの仔サモ写真(反則技!?)にすればよかったかな^^;

by ohtas_orion | 2011-04-29 14:51 | カメラ | Comments(8)
Commented by ヨーコ at 2011-04-29 17:19 x
ブラン&ネージュは可愛いし、アリオンさんの写真の腕は良いし、
そりゃあ、入選するわなぁ。。。(笑)
遠くから、気持ちは投票してるよ~♪
Commented by れいママ at 2011-04-29 21:45 x
アリオンさんの写真はいつも素敵なので入選しますよね~♪
雪の上でとびっきりの笑顔のブラネーちゃん!
グランプリとれるといいですね☆
Commented by イワンママ at 2011-04-29 22:29 x
やだっ!かわいすぎる!!
反則技にしなくても、充分ですわよ!

それにしても、、そっくりになりましたねぇ、、いつかも書いたな。。(笑)
Commented by ohtas_orion at 2011-04-30 12:06
ヨーコさん、
応援ありがとうございま~す^^

最近ブラネーは雪を見ても喜びはするのですが、
以前ほどの反応は無く動きも鈍くなってきました。
だからか今一良い画像が撮れないんですよぉ・・・。
来年はもっと動かなくなるんでしょうね(笑)
Commented by ohtas_orion at 2011-04-30 12:08
れいママさん、
グランプリ取ったら新しいカメラ買ってもらえないかな~。

あっ! 今朝キャンプ用品買って怒られたばかりだった(大汗)
Commented by ohtas_orion at 2011-04-30 12:14
イワンママさん、
お客さんの反応はベストショット系よりほんわか可愛い系の方が受けてたようです^^;

ブラネーは家の中でそれぞれ居る場所はある程度決まってるのですが、たまに入れ替わってるとマジで間違えます(笑)
Commented by ラヴプリママ at 2011-05-09 09:34 x
この写真だったのね~!他にもいつもいっぱいコンテストに出せる写真があるので、良いな~~。 ブログ見てても、これも良い、あれも良いって。。。全部あわせてカレンダーにしてほしいぐらい<笑>
私はカメラ買ったケド、・・・今や、置いたままに<爆>

Commented by アリオン at 2011-05-09 20:34 x
ラヴプリママさん、
とりあえず一番手近にあったのを貼り付けて送りました^^;
私が気に入った写真でもブラネーママが気に入らない写真もあったりして、感性の違いがありますから選ぶのは難しいです。
とりあえず撮りまくることですね(笑)


<< インタードッグパーク閉園      奥飛騨の旅  雪遊び編 >>