ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 10日

第4回 雪中オフのご報告 part5

朝めし前の散歩風景

a0049296_2115137.jpg








腹減ったのかネージュは雪を、セナちゃんはラスターを食ってます(笑)

a0049296_21161618.jpg








朝ごはんはシトラスさんが持ってきてくれたチョコレートデニッシュ

a0049296_21173530.jpg








ラスママさんの春野菜のミネストローネ

a0049296_21184150.jpg








さくらママさんのおでん

a0049296_21192912.jpg








夕べの残りもあって超豪華な朝食でした^^♪









恒例のソリ遊び~♪




アイるる&アイママさん

a0049296_21225035.jpg








アイるる&るる母さん、

a0049296_21232832.jpg








ブラネー&ブラネーママ

ネージュはやる気満々

a0049296_2124374.jpg


a0049296_2124558.jpg


a0049296_21253723.jpg








ブラネー&私

a0049296_21261636.jpg



さくらちゃん、引っ張っちゃダメだって^^;

a0049296_2127528.jpg


a0049296_21274054.jpg








ラスセナ&ラスママさん、

a0049296_21281830.jpg


a0049296_21284273.jpg


a0049296_21285962.jpg


a0049296_21291690.jpg








仕切り直して

a0049296_21295910.jpg


a0049296_21301789.jpg










さくらちゃん&さくらパパさん、

a0049296_2130594.jpg


a0049296_21312252.jpg








ブラネー&シトラスさん

a0049296_2132131.jpg


a0049296_21321772.jpg








ソリを替えて再びブラネー&私

a0049296_2133166.jpg







思うように進まないと

a0049296_213420100.jpg


大騒ぎです^^;







ラスブラネー&ラスママさん、

a0049296_21363353.jpg









ソリ遊びをよそに楽しく遊ぶ はぐちゃん&みなみちゃん

a0049296_2138391.jpg


a0049296_21381992.jpg


a0049296_21383497.jpg


a0049296_21385060.jpg


a0049296_2139421.jpg


a0049296_21392166.jpg


a0049296_21394325.jpg









今回は天気にも雪にも恵まれた最高のオフ会になりました。

お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。

おかげさまでサモ達の満面の笑顔を見ることが出来ました。

また来年もよろしくお願いしま~す!!

by ohtas_orion | 2011-03-10 21:42 | 雪中オフ | Comments(10)
Commented by 翠紅 at 2011-03-10 22:13 x
いいな~いいな~。みんなとーーーーっても楽しそう!!
雪遊びも、美味しい物たちも、たくさんのサモと雑魚寝も~(笑)
毎年、雪中オフの写真を眺めては私も行きたいな~って思います。

でも雪中オフに行くとなると牡蠣オフを諦めないといけないし、
車の問題もありますからね~(>_<)
Commented by みなみママ at 2011-03-11 05:00 x
ほんとに楽しい二日間をありがとうございました。
来年までにみなみと橇遊びを特訓して、参加したいと思いますw
Commented by くまじママ at 2011-03-11 15:55 x
夜の宴会も雑魚寝も翌朝のそり遊びも楽しそう~~♪♪
来年も楽しみです!

なつきの写真をありがとうございます~。
和敷のバカ行動にしかめっ面してるみたいですね(笑)
くまじろうは自分より大きな生き物(犬も含めて)はみんな怖いみたいです(^_^;)

大変なを幹事を今年もありがとうございました~!
Commented by アリオン at 2011-03-12 09:13 x
翠紅さん、
雑魚寝は楽しいですよ~^^
ワン’sにとっては牡蠣オフより喜ぶでしょうね。
時期的には3月初めが最適なんですよぉ。
2月だとドッグランが埋没してる可能性が高いから^^;

地震の被害は少なかったようでよかったです。
Commented by アリオン at 2011-03-12 09:16 x
みなみママさん、
こちらこそ、事前の様子まで見に行ってきて頂いて本当に助かりました。
来年はもちろん、またそちらの方に伺う時は連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたしま~す!!
Commented by アリオン at 2011-03-12 09:23 x
くまじママさん、
地震の被害はありませんでしたか?

来年は是非ともお泊り参加してくださいよぉ。
朝のホームベーカリーの幸せな香りを味わいたいです^^

雪中オフの幹事なんて鍵貰って返すだけですから(笑)
Commented by ラヴプリママ at 2011-03-12 16:48 x
きゃ~~♪ すごい すごい すごい~~~~!! 連呼しちゃいました^^
やっぱり雪は最高ですね!雪あり、遊びあり、んまんまあり!そして仔サモまでありなんて! 楽しすぎます~~♪ やっぱりソリ犬!ちゃんと引くのですね~~~。みんな上手に引いてますネ☆
先日のラヴはなんだったんでしょうか^^;
なんだか私が言った気分でウキウキ気分ですよ
楽しいブログありがとうございました♪
Commented by アリオン at 2011-03-13 07:51 x
ラヴプリママさん、
雪のあるドッグランはやっぱり最高ですよ^^
ソリ犬してるように見えますが実際はそうでもないんです。
載せたのは何枚も撮ったうちの極一部です(笑)
飽きないで見ていただきありがとうございます^^
Commented by ラフィママ at 2011-03-15 16:55 x
こんにちは。
ご無沙汰しています。
ブラン、ネージュ家は、ご無事ですか?
ご無事を祈ってます。
Commented by アリオン at 2011-03-15 20:23 x
ラフィママさん、
こちらこそご無沙汰しております。
ご心配いただきありがとうございます。
うちは三重県の山の方なので、全く被害も無くブラネーも元気でいつも通りの毎日です。
被災された方々の力に少しでもなりたいですよね。


<< スッキリした^^      第4回 雪中オフのご報告 part4 >>