ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 09日

第4回 雪中オフのご報告 part4

集合写真を載せるの忘れてました^^;



a0049296_19523992.jpg



サモにしてはまあまあの出来ですね^^







しばらく遊んで晩ご飯突入です♪





るる母さんの中華クレープ

a0049296_1956180.jpg








さくらママさんのおでん

a0049296_19564086.jpg








雪ママさんのシーフードサラダとチャーシュー

a0049296_1958197.jpg








アイママさんのねぎ塩ドレッシングの冷しゃぶサラダ

a0049296_19595755.jpg








みなみママさんの

明宝ハム&鱒の燻製
a0049296_2013141.jpg







味噌鍋

a0049296_204596.jpg


私が好きな香りがしたのですが、隠し味は何だったのでしょう?







川魚

a0049296_206530.jpg








デザートのパイナップル

a0049296_2064852.jpg







うちのジャンボシュウマイ

a0049296_2091387.jpg


と言ってもほとんどるるお姉ちゃんが作ったのですが^^;






毎度お馴染みのささみと今回初おレバーの刺身

a0049296_20114246.jpg








チキンのココナッツスープ

a0049296_20121548.jpg






もっといっぱいあったのですが撮り忘れました。ごめんなさい。。。









目一杯おしゃべりして

a0049296_2015454.jpg


23時頃には就寝したのかな?






夜中にセナちゃんに襲撃されたり、ラスターに何度もベロベロされたり、

はぐちゃんに布団取られたりしましたが楽しい一夜でした(笑)






最終回は翌朝の散歩からで~す!

by ohtas_orion | 2011-03-09 20:19 | 雪中オフ | Comments(8)
Commented by ちょびん at 2011-03-10 18:39 x
恒例のんまいもん祭り~♪
バラエティーに富んでバランス良く並びましたね!
見てるだけで お腹が鳴る~(^_^;)
就寝後もお楽しみ(笑)のある雪中オフ。
寝ても覚めてもモフモフ天国ですね♪
Commented by るる母 at 2011-03-10 19:45 x
・・・みなみママさんの明宝ハムを狙っているのはるるじゃん(><)
サモってみんな同じ時間に電池切れになるところが可愛いですよね。
アイるるは夜中でも1階で何事かあると「なんやなんや?」とヤジ馬で
降りていったましたね(^^;)
関西のおばサモだから仕方ないかな。
Commented by ラスママ at 2011-03-10 21:44 x
すみません…(*_*)兄妹で、ご迷惑をおかけしまして。。
しかし、セナっちはなぜアリオンさんを襲撃したのか…???
う~ん(>_<)謎です!!
Commented by 父ちゃん at 2011-03-10 21:49 x
みんなで雑魚寝して布団ボロボロになんねのがや~~

コジロだったら部屋中綿帽子になるべな~~
Commented by ohtas_orion at 2011-03-10 21:51
ちょびんさん、
サモ’Sと雑魚寝って最高ですよ♪♪♪
ハプニングが楽しみだったりして^^
Commented by ohtas_orion at 2011-03-10 21:55
るる母さん、
そう言えばアイちゃんにも何度かベロベロされました。
今思えばなんでアイちゃんが一階に? ^^;
Commented by ohtas_orion at 2011-03-10 22:04
ラスママさん、
セナちゃんは私に言いたいことがあって来たのですが、
私が分かってあげられなかっただけの事です^^;
でもなぜ訴える相手が私だったのでしょうね(笑)
Commented by ohtas_orion at 2011-03-10 22:12
父ちゃん、
言われてみればその危険性も無きにしも非ずですよね。
でも今までビリビリ事件は無いですね。
私の横でビリッと言わせようものならコジロといえども羽交い絞め刑ですよ(笑)
ビリッと言わなくてもやってみたいです^^♪


<< 第4回 雪中オフのご報告 part5      第4回 雪中オフのご報告 part3 >>