ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 08日

第4回 雪中オフのご報告 part3

メインゲストです^^



a0049296_2084943.jpg


いきなり超どアップ♪

生後2ヶ月ちょっとの みなみちゃんで~す!!






a0049296_20382017.jpg



a0049296_20101261.jpg



めっちゃ可愛い~~♪♪♪


皆さん口々に「うちの子もこんな時があったんだよね~」って(笑)






みなみちゃん&ネージュ

a0049296_20145663.jpg


お姉さんは怖いよぉ~(笑)









そしてもう一人のスペシャルゲスト!!




a0049296_20174457.jpg


くまじろう君の妹、なつきちゃんで~す^^♪





なつきちゃん&ブラン

a0049296_2022198.jpg


サモ’Sが次々に挨拶に来ても笑顔で答えてました^^

さすが、くまじろう兄ちゃんの教育が行き届いてますな(笑)








はぐちゃん、馬に興味深々!

a0049296_20251331.jpg








つられてみんなも注目!!

a0049296_20261288.jpg



くまちゃん、シッポ下がってますけど・・・。







るるちゃん&セナちゃん

a0049296_202751100.jpg








ラス&セナちゃん

a0049296_20284170.jpg


a0049296_20285970.jpg








女子サモ’S

a0049296_20295766.jpg


a0049296_20302165.jpg


a0049296_20304221.jpg



ドン引き ラスター君(笑)


だって怖いよね~^^;







次は晩ご飯編で~す♪

by ohtas_orion | 2011-03-08 20:34 | 雪中オフ | Comments(14)
Commented by るる母 at 2011-03-08 21:05 x
るっちゃんとアイちゃん・・・怖すぎ(><)
Commented by ちょびん at 2011-03-08 22:16 x
なんちゅう、めんこいベビーちゃんs!
子サモを見る皆さんが異口同音に「うちの子も~(笑)」ですよね。
なつきちゃん、くまじろう兄ちゃんの教育のおかげで将来はサモ使いになるとの噂です!?
Commented by みなみママ at 2011-03-08 22:19 x
メインゲストにしていただいて、ありがとうございます。
家のみなみ、めちゃ可愛いですw

スペシャルゲストのなつきちゃんも可愛かったです。
赤ちゃん抱っこしたのは、久しぶりで嬉しかったです。
Commented by シトラス at 2011-03-08 22:19 x
我が家ではあの皆で馬注目写真に笑いました
Commented by サラパパ at 2011-03-09 00:02 x
アリオンさん、こんばんは。お久しぶりです。
愛知のサラパパです。
みなみちゃんのクロースアップの写真に飛んで参りました。
当然ですがぐんぐん育ってますね。お顔のまわりがもこもこ・ふかふか! うちのサラとは違うなあ。二重まぶたが強い印象を与えますね。

当地は絶好の天気だったようです。
素敵な二日間でしたね。

ではでは。

Commented by アイママ at 2011-03-09 06:46 x
犬も人間も本当に赤ちゃんはホヨヨーンとしていてカワユイ!
対する中年おばちゃん軍団は…
見ていておもしろかったす。
Commented by ohtas_orion at 2011-03-09 20:30
るる母さん、
ほんとに怖いっすよ^^;
Commented by ohtas_orion at 2011-03-09 20:31
ちょびんさん、
ベビーに癒された今回のオフ会でした。
どちらも将来が楽しみですね^^♪
Commented by ohtas_orion at 2011-03-09 20:35
みなみママさん、
みなみちゃんは関西女子サモに手荒い!?教育を受けてましたが、全然物怖じせず色々学んでたと思います。
将来・・・怖いです^^;
Commented by ohtas_orion at 2011-03-09 20:37
シトラスさん、
はぐちゃん、なんであんなに馬に反応してたのでしょうね。
それに気付いてみんな固まってしまったのには笑えました^^
Commented by ohtas_orion at 2011-03-09 20:43
サラパパさん、
ご無沙汰しております。
みなみちゃんは2日間ともすっごくエンジョイしてくれてました。
かなり大物になると思いますよ(笑)

天気も良く、ドッグランも少しの手直しで使えることが出来て本当に楽で楽しいオフ会でした。
Commented by ohtas_orion at 2011-03-09 20:47
アイママさん、
中年おばちゃん達って年々パワーアップしてませんか?
関西のおばちゃんはパワーありますね^^
いやいや、ワンコの話しですよ^^;;
Commented by さくらママ at 2011-03-10 20:34 x
ん?関西のおばちゃん?ウチか(笑)
Commented by ohtas_orion at 2011-03-10 21:59
さくらママさん、
うちも含めて4人いますから(笑)

ワンコの話しですよ^^;;;


<< 第4回 雪中オフのご報告 part4      第4回 雪中オフのご報告 part2 >>