ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 06日

第4回 雪中オフのご報告 part1

今回ご参加の皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。


初参加の方もたくさん来て頂いて嬉しかったです^^


過去最高のコンディションで最高に楽しかった~♪







a0049296_19444815.jpg


こんな感じで天気も最高!!




詳しくは明日以降にご報告いたしま~す!

by ohtas_orion | 2011-03-06 19:45 | 雪中オフ | Comments(12)
Commented by れいママ at 2011-03-06 20:14 x
昨日はありがとうございました♪
コンディション最高の時に参加できてラッキーでしたね!

れいは前半飛ばしすぎて後半グッタリでした。
大好きな雪と沢山のサモちゃんと遊べてとても楽しかったですよ~☆
Commented by samo-noel at 2011-03-06 20:57
あっ、くまじろう君だ!  たぶん(^_^.)
Commented by ohtas_orion at 2011-03-07 06:50
れいママさん、
こちらこそお世話になりました。
天気も良くて雪もあって最高でしたね。
れいちゃんは関西お姐サモ’Sの迫力に圧倒されちゃったかな^^;
また遊んでくださいね。
Commented by ohtas_orion at 2011-03-07 06:51
ちょびんさん、
正解!! ^^
Commented by シトラス at 2011-03-07 11:31 x
おつかれさまでした~
初参加なのに皆さんが「最高のコンディション」って言ってるの聞いて
ラッキーとおもいました
今回もはぐも私も大満足
いっぱい遊べて、いっぱい食べれて、熟睡出来て、いっぱい写真撮れて
来年はタイヤ買うかな?と思っちゃった位来年も参加したくなりました
お世話になりました。続きのレポート楽しみにしてます
Commented by くまじママ at 2011-03-07 11:54 x
あっ、くまじろうだ♪

今年も大変お世話になりました~^^
くまじろうも1年ぶりのオフなので、たくさん走って乗りっこして楽しそうでした。
疲れたみたいで、翌日もずっと幸せそうに寝てました♪
なつきもずっと機嫌がよくてびっくりです。犬大好きみたい。ほっ。

続きのお料理レポなんかも楽しみにしております(笑)
Commented by るる母 at 2011-03-07 16:18 x
今回もお世話になりました!
雪たっぷりでお天気も最高!!
早くも来年が待ち遠しいるる母です。
>シトラスさん・・・私はこれのために4駆にしました(><)
Commented by アイママ at 2011-03-07 16:29 x
お世話になりましたー。
初参加&初体験、アイルは盛りだくさんな2日間に帰りの車では
爆睡してました。
ありがとうございましたー!
Commented by ohtas_orion at 2011-03-07 20:21
シトラスさん、
遠路お疲れ様でした。
今回シトラスさんに来て頂くに当たって色々とアクセス方法を考えたのですが、ラスママさんにはお世話になりましたがこれがベストだったと思います。
当初はブラネー号に同乗と考えたのですが、出発時間早いし行き帰りの距離を考えると少しでもシトラスさん運転の距離が短い方が良いし。
ということで大成功だったと勝手に思ってます(笑)

雪中オフ、結構楽しいでしょっ!^^
Commented by ohtas_orion at 2011-03-07 20:28
くまじママさん、
なつきちゃん、可愛かったです~^^♪

くまじママさんが「くまじろうはもうこの柵は越えれませんよっ!」って言ってたのに、楽々越えちゃったのには笑えたし嬉しかったです^^
まだまだ元気いっぱいですね♪

鱒寿司、んまかったっす!!
Commented by ohtas_orion at 2011-03-07 20:33
るる母さん、
こちらこそ楽しませて頂きました。
コンディションの当たりハズレはありますが、雪中オフって最高ですよね^^
もちろんハプニングもありますが^^;
また来年もよろしくお願いいたしま~す!
Commented by ohtas_orion at 2011-03-07 20:37
アイママさん、
ネージュは特にお世話になりました^^
ムッキー連発で私も楽しませて頂きました(笑)

毎回のオフ会メンバーに入ってますので、来れない時は連絡ください^^


<< 第4回 雪中オフのご報告 part2      第4回 雪中オフのお知らせ! >>