ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 14日

牡蠣オフ&紀州の旅 part1

12日(土)19時、ブラネーママの仕事が終わってから出発!


22時、三木に到着。 


すでに茶々丸号が到着してて、しばし談笑後 雪が舞ってましたが気にせず就寝zzz...






オフ会当日。

雪のドッグランもちょっと期待したのですが、飼い主にとっては(汚れもせず)最高のフィールドコンディションでした^^






とりあえず一発目の一枚です。

牡蠣オフ&紀州の旅 part1_a0049296_20191257.jpg


瑠璃ちゃんがこんなに弾けてるのは初めて見たかも^^♪





楽しい三木の様子はpart2へ

by ohtas_orion | 2011-02-14 20:23 | オフ会 | Comments(4)
Commented by 翠紅 at 2011-02-14 23:33 x
今年もお会いできて嬉しかったですよ~(^-^)
そして1枚目の写真が瑠璃と琥珀だ~!(嬉)
いつもなら少し走ったら、あとはまったり~になるのに、
今回は一度も寝そべることなくずーっと走ってましたね。
こんなにはじけるのは初めての三木以来かもしれません(笑)

続きも楽しみにしてます♪
Commented by ヒポ at 2011-02-15 13:07 x
お疲れさまでした、伊勢湾岸道で事故渋滞の真っただ中で
帰ってきたのは月曜の明け方でした。
パック、ブラン君に怒られました遊ぼう気分で行って
良く噛まれたりしてるお子ちゃま犬です。
今度早めに着いたら美味しい肴でも持ってお邪魔しますね
この次は穴子オフですね。
Commented by ohtas_orion at 2011-02-15 21:06
翠紅さん、
今年も一番最初のオフ会からお会い出来て嬉しかったです。
今回のオフ会で嬉しいことが二つあって、その一つが瑠璃ちゃんのはしゃいでる姿を見れたことです。
欲を言えばネージュとからんで欲しかった~^^
Commented by ohtas_orion at 2011-02-15 21:15
ヒポさん、
今回も美味しいケーキをありがとうございました。

湾岸で事故渋滞ってあまりないのですが・・・お疲れ様でした。

今回ブランの機嫌が悪くて失礼いたしました。
ニッキ君にもガウしちゃったくらいで・・・。

三木前夜祭の幹事は私か?^^(笑)


<< 牡蠣オフ&紀州の旅 part2      牡蠣オフ&紀州の旅 >>