ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 08日

2011 赤倉ツアー part1

今年も恒例の赤倉温泉に行ってきました。


金曜日の仕事が終わってから出発。


鞍が池でP泊して早朝出発。


駒ケ岳SAでいつものように散歩&朝食。

散歩の帰り道にナント!! 前からサモエドが♪♪♪

失礼なことに私、「こんにちは、サモエドですよね~」って飼い主さんの顔も見ずに・・・。

次の瞬間飼い主さんを見て、「ランちゃんでしたか~ 」って(笑)

ランナーさん、失礼いたしました^^;

2011 赤倉ツアー part1_a0049296_2051078.jpg


2011 赤倉ツアー part1_a0049296_20513049.jpg


なんだこの白さの違いは・・・。



2011 赤倉ツアー part1_a0049296_2051497.jpg


まさかこんな所で待ち合わせもせずに。

良い旅になりそうです。









またまたいつもの休憩場所の姨捨SAで休憩。

ここの積雪量でなんとなく赤倉の積雪量も予想がつきます。

2011 赤倉ツアー part1_a0049296_20594814.jpg


2011 赤倉ツアー part1_a0049296_2101196.jpg








聞いてた通りの積雪量!

2011 赤倉ツアー part1_a0049296_2113371.jpg


2011 赤倉ツアー part1_a0049296_2114686.jpg








着いてからブラネーも一緒に双葉旅館の皆さんに挨拶を済ませ、

どうしてもやりたかったソリ遊びへ




残念ながら画像はありませんが、めっちゃ楽しかったです~^^♪



リフトに乗りたかったのですがNGでした。

和敷さん、雪中オフで隣のスキー場へゲリラ滑走に行きましょう!!^^







それからブラネー散歩に近くの「いもり池」へ

2011 赤倉ツアー part1_a0049296_2175293.jpg


2011 赤倉ツアー part1_a0049296_2183848.jpg


2011 赤倉ツアー part1_a0049296_218544.jpg


ブランとネージュそっくり(笑)






今回は初日からめっちゃ運動しました^^






 

by ohtas_orion | 2011-02-08 21:12 | 赤倉 | Comments(2)
Commented by ランナー at 2011-02-09 00:20 x
思いがけないところでお会いできました。オフ会で数回お目にかかったことはございましが、わぁサモエドが2頭もいる!!仲良く向こうからくるのはブランちゃん?ネージュちゃん?恐る恐るお声をおかけいたしまして失礼いたしました。お陰でこちらも楽しい旅の出発になりました。
赤倉方面はやはり豪雪だったんですね。我が家が行った蓼科方面は全く雪はありませんでした。ブランちゃん、ネージュちゃんのソリ体験は楽しかったでしょうね。ランも試みましたが、引っ張るどころか自分がソリに乗って引っ張ってもらうことに楽しみを覚えたようです。
またどこかでお目にかかれますように・・・
Commented by ohtas_orion at 2011-02-09 20:34
ランナーさん、
ホントはもっともっとお話してたかったのですが、
うちのダラダラ旅行にお付き合いさせられないので早々に失礼させて頂きました。
でも遠くでサモ友に会えるのは嬉しいですよね~^^♪

赤倉は話に聞いてた通り数年ぶりの豪雪でした。(スキー場だよりの積雪量は逆サバだそうです)
ソリ遊びにはブラネーは不参加でした。
我が家のソリはちょっと変わってて、でもめっちゃ楽しいですよ^^♪
また近いうちにどこかでお会いできますように♪




<< ネージュ、5歳になりました。      豪雪地方でランチ。 2 >>