2011年 03月 05日

第4回 雪中オフのお知らせ!

日時     3月5日(土)お昼頃~6日(日)

場所     N.A.O 明野高原キャンプ場



宿泊に関しては、お問い合わせ頂いた方で満員になってしまいましたので
ご了承ください。
宿泊以外の方も就寝時間まで居て頂いて結構ですので、
是非晩ご飯は皆さんでご一緒に♪
(晩ご飯参加の方は一家族一品持ち寄りでお願いします)


初めて参加の方も大歓迎です。
雪の中でのオフ会はサモ’Sはすっごく喜びますので楽しいですよ~^^♪



追記(2/28)

いよいよ今週末になりました。
ここ数日の暖かさでドッグランの雪はどうなってるのか心配ですが、
今週半ばの寒の戻りに期待しましょう^^

日帰り組の方で晩ご飯の方は改めて参加表明をお願いいたします。
食材準備がありますのでよろしくお願いいたしま~す。

by ohtas_orion | 2011-03-05 20:41 | 雪中オフ | Comments(38)
Commented by さくらママ at 2011-01-07 22:53 x
新年おめでとうございます。

今年もお世話になりますが、よろしくお願い致します。
今回はドッグランが壊れていないことを祈ります(笑)

Commented by るる母 at 2011-01-08 10:08 x
今年もみんなで弾けましょう♪
そうそう昨年めっちゃ楽しかったチューブタイヤ今回ももってきてくださいませ(^^)
・・・今回は一緒に空気をいれましょう!
Commented by アリオン at 2011-01-08 18:35 x
さくらママさん、
新年おめでとうございます。

今回も参加ありがとうございます。
ドッグランの柵にはどうか頑張って倒れないでいてほしいですよね。
それより雪があることを願ってます^^
Commented by アリオン at 2011-01-08 18:48 x
るる母さん、
もちろんチューブは持ってきますよ~!!
今回はスノーシュートレッキング(かんじき散歩)しませんか?
新潟のコメリで本場のかんじきを買ってきますから(笑)
目一杯楽しみましょうね~^^♪
Commented by みなみママ at 2011-01-09 05:31 x
アリオンさん、おはようございます。
初めて、コメントさせていただきます。
宿泊はできませんが、両日参加させて下さい。
ブランネージュちゃんも、四国っ子でしたよね?
みなみは、今、四国にいて、もうすぐ、家に来ます。
すごく、待ち遠しいです。
ブログで知ってる皆さんにお会い出来るのも、楽しみです。
マジかんじきなら、家にもありますよw
Commented by アリオン at 2011-01-09 06:01 x
みなみママさん、
いらっしゃいませ~!
参加表明ありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしてます。
マジかんじきがあるってことはオフ会場から近いのかな?^^

ブラネーは高知のどらGONファーム出身です。
みなみちゃんは四国のどこから来るのかな?
待ち遠しいですね♪

雪中オフの前に牡蠣オフもありますよ~^^
日時:2011年2月13日(日)(雨天決行)
場所:夢さんち牡蠣小屋(兵庫県たつの市)
会費:1人3000円 (小学生半額)
集合時間:12:00頃
犬なしでも参加できます。

よかったらご一緒にいかがですか?
Commented by 雪パパ at 2011-01-09 17:59 x
アリオンさん 明けましておめでとうございます。予定ですが、土曜に伺えると思います。雪ママの仕事が無ければ。橇と雪掻き用道具も改良型です。
Commented by アリオン at 2011-01-09 18:38 x
雪パパさん、
あけましておめでとうございます。

土曜日、了解です。
今年も楽しみましょうね~^^♪
Commented by ラスママ at 2011-01-09 23:58 x
今年もお世話になります♪
体調万全にして行きたいと思います(^_^;)
今年はやんちゃ娘も一緒ですからね~。
どうなることやら…(>_<)
ご迷惑をおかけするかも知れませんが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by みなみママ at 2011-01-10 13:41 x
アリオンさん、こんにちは。
牡蠣オフのお誘いありがとうございます。
関西のサモちゃん達も牡蠣も素敵なのですが、今回は行かれません。
また、誘って下さい。

みなみは、ロングスローディスタンス犬舎です。
今日で、1か月になります。
家に来るのも、もうすぐです。

今回参加される方の中で、NAOに1番近いと思います。
柵が壊れていないか、いつでも見て来ますw
Commented by アリオン at 2011-01-10 19:40 x
ラスママさん、
胃袋の調子も万全にして来て下さい^^

今年はやんちゃ姫×2ですからね~・・・夜中が怖いです(笑)
どんなハプニングがあるか楽しみです^^;
Commented by アリオン at 2011-01-10 19:46 x
みなみママさん、
穴子オフもありますから是非関西デビューもしてください^^

犬舎には余り詳しくないのでごめんなさいね。
香川かな?
あと一ヶ月くらいでご対面かな。
楽しみですね~♪

NAOに近いんですね。
是非とも柵の監視をお願いしま~す^^
Commented by シトラス at 2011-01-13 01:57 x
アリオンさんみなみちゃんの犬舎ははぐの生まれた所ですよ
みなみちゃんまだHPに出てる子なんですね
まだ1カ月だから、雪中は本当にまだ小さい時ですね

私、会社の子に勤務表がどーであれ休み貰うことにしたので
頑張っていきます
とりあえずこの前の週末また愛知県までは運転してみたので
長距離頑張れそうです
また牡蠣オフの時に色々教えてください
Commented by アリオン at 2011-01-13 19:49 x
シトラスさん、
はぐちゃんと同じところだったんですか!
じゃあ安心できるところなんですね。

なんだ、愛知まで来てたんなら連絡くれればよかったのに。
まあ牡蠣オフで会えるからいいか(笑)
三木で遊べるのを楽しみにしてま~す^^♪
Commented at 2011-02-25 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2011-02-25 19:56
非公開さん、
ヤッタ~!! ^^♪
私も心配してたのですが、良い情報をありがとうございます。
あれの出番もありそうですね(笑)
Commented by ラヴプリママ at 2011-02-26 10:14 x
うぅ==ん。指くわえて仕事します^^;
たくさんの素敵な写真楽しみにしてます♪
楽しんできてくださいね^^
Commented by アリオン at 2011-02-26 20:13 x
ラヴプリママさん、
実は私が一番楽しみにしてるオフ会が雪中オフなんです。
毎回天候に左右されますが・・・^^
目一杯楽しんできま~す^^♪
Commented by at 2011-02-28 21:02 x
夕飯は食べていきます。1品は考え中です。
Commented by アリオン at 2011-03-01 06:33 x
雪さん、
了解しました。
除雪のほうもご協力お願いしま~す^^
Commented by れいママ at 2011-03-01 21:00 x
日帰り組ですが、夕飯前に帰りますね。
受付はどちらに行けばいいですか?
雪が残っていますように♪
Commented by アリオン at 2011-03-01 21:16 x
れいママさん、
受付はうちがまとめていたしますので、
到着されましたら私に連絡してください。
その前に長良川SA7時集合にしませんか?
モーニングバイキングでパワー付けてから乗り込みましょう(笑)
Commented by みなみママ at 2011-03-02 08:31 x
夕食に参加させていただきます。
行くのは、みなみとみなみママです。
少し寒くなって雪がちらちら降っていますが、今日は積もりそうにないです。
明日からに期待してます。
Commented by アリオン at 2011-03-02 20:54 x
みなみママさん、
飼い主の楽しみは夕食ですからね^^
ご一緒できるのを楽しみにしてます。

明日明後日と寒さが戻ってくるようですね。
適度に降ってくれるのを期待してます^^♪
Commented by ラスママ at 2011-03-03 19:07 x
春野菜のミネストローネなるものを
作ろうかと思います☆
あとは梅酒とスパークリングワインを持参します(^_^)v
Commented by アリオン at 2011-03-03 20:00 x
ラスママさん、
ミネストローネですか! いいですね~^^♪
うちはココナッツチキンスープと洋風ジャンボシュウマイに初挑戦します。
あとは新潟の「どむろく」を持っていきま~す♪

サモキャンジャージも持ってきてくださいね^^
Commented by るる母 at 2011-03-03 22:14 x
うははぁ楽しみなメニューがぁ!
うちは昨年くまじパパさんに好評いただいた(?)焼き豚中華クレープで
今年もいきます。
今回のスイーツは抹茶ティラミスです。
トッピングはあんこか生クリームかでお悩み中(^^)
Commented by アリオン at 2011-03-04 06:36 x
るる母さん、
おっ!あのクレープですね♪
楽しみにしてま~す。
抹茶ティラミス♪ あんこも生クリームも捨てがたいですね~^^;
Commented by シトラス at 2011-03-04 14:40 x
私は料理しなくていい「じゃこてん」(←あぶって食べましょう)とデザートのみかん
朝ご飯用のパンだけもって行きます
Commented by アリオン at 2011-03-04 20:27 x
シトラスさん、
四国のサービスエリアで頂いたあのあったかフワフワのじゃこ天!!  んまかった~^^♪
楽しみにしてますね。
Commented by さくらママ at 2011-03-04 22:19 x
何だか美味しそうな献立が並びましたね~。
うちはおでんです。
具財をたくさん入れたら、鍋3個分になってしましました(笑)
Commented by シトラス at 2011-03-05 03:25 x
今から出発します
お会いできるの楽しみにしてます
Commented by アリオン at 2011-03-05 04:18 x
さくらママさん、
鍋3個分っすか(笑)
朝も食べれそうですね^^♪

焚き火も楽しみにしてま~す♪♪♪
Commented by アリオン at 2011-03-05 04:20 x
シトラスさん、
うちは今から散歩&朝ごはんを食べて出発しま~す。

道中お気をつけて!!
Commented by ちょびん at 2011-03-05 18:16 x
ぼちぼち『んまいもん祭り』かなぁ?
ひゃ~っ、(^q^)
Commented by 雪パパ at 2011-03-06 10:33 x
昨日はありがとうございました。今頃は、んまいもん祭り第2弾ですか?
Commented by ohtas_orion at 2011-03-06 19:47
ちょびんさん、
今回も「んまいもん祭り」は最高に盛り上がりましたよ^^
Commented by ohtas_orion at 2011-03-06 19:49
雪パパさん、
こちらこそ、ありがとうございました。

第2弾もお腹一杯でした(笑)
雪ママさん、大丈夫でしたか?


<< 第4回 雪中オフのご報告 part1      チームジャージ発注! >>