ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 17日

長男の特権!

毎晩私が一杯やってる時のブラネーは・・・








長男の特権!_a0049296_20213365.jpg








長男の特権!_a0049296_20221055.jpg












長男の特権!_a0049296_20223023.jpg


膝枕は長男の特権です(笑)

by ohtas_orion | 2010-12-17 20:22 | サモエド | Comments(10)
Commented by ちょびん at 2010-12-17 22:11 x
お~っ!!
さすが長男は膝枕が許されるんですねっ!
もしかして、ウマウマが天から降ってくるのを待ってる!?なわけないですよね。
Commented by アリオン at 2010-12-18 11:05 x
ちょびんさん、
我が家の場合、滅多なことじゃウマウマは降ってきません(笑)
Commented by 翠紅 at 2010-12-18 14:34 x
ブラン君は、毎日膝枕ですか!?いいな~。
うちの長女はめったにくっついてきてくれませんよ(^^;)

うちの長女の特権はベッドで一緒に寝れることかな?(笑)
Commented by ナナ母 at 2010-12-18 16:40 x
こちらにすみません。
ナナのお見舞いの言葉ありがとうございます。
私に会えなかった間ご飯食べれなかったのかと思いきや、先生が与えてくれたフード「よく食べてましたよ」だって。夕べも今朝もペろりで元気にしてます。そしてよく
寝てます。

ところでブラン君ネージュちゃんは結局パパママの側が一番安心ってことですね。
だって寝顔見たらそういってますモン。
Commented by アリオン at 2010-12-18 18:42 x
翠紅さん、
ほとんど毎日私とブラネーママの間に潜り込んできます^^;

ブラネー号だと寒い季節になれば添い寝してくれます。
添い寝なのか侵略なのか分かりかねる時もありますが(笑)
Commented by アリオン at 2010-12-18 18:52 x
ナナ母さん、
ナナちゃん、元気良さそうですね。
食欲があれば元気な証拠ですからきっと早く良くなりますよ。
ナナ母さんも診てもらってくださいね。

ホントはネージュも私の傍に来たいのですが、
ブランが陣取ってるから遠慮して仕方なくブラネーママの横に寝そべってます(笑)
Commented by ラヴママ at 2010-12-22 18:28 x
ブラン君とても安心しきっていてなんともかわいらしぃ寝顔ですね♪ネージュちゃん妬きもちやかずにエライエライ!本当に寝顔を見てるときって幸せな気持ちになります^^ いつかうちも膝枕してくれるかしら・・・・血筋ってことで、期待大です^^
Commented by アリオン at 2010-12-22 19:56 x
ラヴママさん、
ブランに膝枕をさせてる時にネージュを見ると、ジィ--------っとこっちを見てるんです。
放っておくわけにもいかず、「ネージュ~!」ってなでなでしに行きます。
けっこう気を使うのです、私も^^;
Commented at 2010-12-24 04:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2010-12-24 19:40
非公開さん、
ご連絡ありがとうございます。
なんとか繋げてほしいです。


<< 一回戦突破!!      雪国温泉天国~♪ part3 >>