ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 20日

ランチツーリングin奥琵琶湖

秋のランチツーリングは多分初めてです。






今回は彦根~余呉湖の奥琵琶湖ツーリングです。





予想外の渋滞&迷子により、予定より大幅に遅れましたがやっとお目当てのお店に到着。





今回は彦根にある「スイス」というお店です。

ランチツーリングin奥琵琶湖_a0049296_191225.jpg









ここで事件勃発!!




















荷物を席に置いた時に手が何かに引っ掛かったので「ん??何だろ?」

自分のポケットのファスナーでした(笑)

・・・でも(笑)で済まなかったのですよ。








信じられないくらい狭い隙間に結婚指輪が入り込んじゃいました。




洗剤を借りてやっと指を救出(笑)
ランチツーリングin奥琵琶湖_a0049296_1992983.jpg








こんなことしてるから美味しそうなハンバーグが熱々じゃなくなっちゃいました^^;
ランチツーリングin奥琵琶湖_a0049296_1911089.jpg


お店の方々、お騒がせいたしましたm(_ _)m








その後、余呉湖を周って帰ってきました。
ランチツーリングin奥琵琶湖_a0049296_19165863.jpg




天気も良く、最高のツーリング日和でした!

by ohtas_orion | 2010-11-20 19:12 | ツーリング | Comments(4)
Commented by hal at 2010-11-21 20:27 x
中部オフお疲れ様でした。
前日に泊まった鳥羽のホテルの玄関脇に「隼」が。ようつべで走る姿は何度かみましたが、実車を見たのは初めてでした(^^)
日本では発売されなかっみたいですから逆輸入?なんですかね~
Commented by さくらママ at 2010-11-22 18:49 x
あらら、無事救出できてよかったですね。
で、指輪のほうも救出できたのでしょうか。
Commented by アリオン at 2010-11-22 19:41 x
halさん、
今回も参加いただきありがとうございました。

日本では750cc以上はすべて逆輸入なので、1300ccの「隼」も逆輸入です。
輸入先によってフルパワー版とパワーダウン版があったりします。
隼はCB1300SFと並んで最高の高速ツーリングバイクですよね♪
Commented by アリオン at 2010-11-22 19:45 x
さくらママさん、
一日後に(忘れてたので)無事救出いたしました^^;
何の抵抗もなくスッっと入ったので簡単に抜けると思ったのですが大間違いでした。


<< 里帰りしてきま~す♪      第5回 中部サモエドオフ会のご... >>