ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 09日

第5回 中部オフ参加の皆様へ

私の怠慢により詳細事項が明確になってなかったので、
改めてご連絡申し上げます。

まず開催時間ですが、11時頃から15時くらいまで(明確じゃないですが^^;)

渋滞回避で早く着いても駐車場は開いてますので大丈夫です。
私も9時くらいには着いてる予定です。


次にお昼ご飯ですが、前回まではこちらで注文を取って用意してましたが、
今回は皆様でご持参ください。
昼食時間&場所は今までと変わりなく12時半から約一時間デッキをお借りしますので
そこでご自由に食べていただいて結構です。
(テーブル&イスがある方は持ってきて頂きたいです。特にテーブルよろしくお願いいたします)

今んとこ思いつくのはそんなところです。
何かわかんないことがあったら遠慮なくご質問くださいね~!

by ohtas_orion | 2010-11-09 21:59 | 中部オフ | Comments(0)


<< 第5回 中部サモエドオフ会のお...      名古屋キャンピングカーショー >>