ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 16日

ラヴ君に会いに ♪

今日ついにラヴママさん家にラヴ君が来ました。




厚かましくも着いた当日ですが会いに行ってきました^^;







ラヴ君で~す♪

ラヴ君に会いに ♪_a0049296_21385956.jpg


ラヴ君に会いに ♪_a0049296_21392765.jpg



かわええ~♪









ブラネーとご対面~!

ラヴ君に会いに ♪_a0049296_21405825.jpg



でも今日はここまで。

もう一回ワクチン接種したら思いっきり遊んでね~♪





お疲れのところ失礼いたしました。

久々に仔サモをモフらせていただきました^^♪  ありがとう~♪

by ohtas_orion | 2010-05-16 21:44 | サモエド | Comments(22)
Commented by ちょびん at 2010-05-16 22:39 x
おぉ!魅惑の仔サモくん。
かわえぇ~♪
お持ち帰りしたくなりませんでしたか~?

ラヴ君、いつか中部オフで会えるかな?
Commented by アリオン at 2010-05-17 06:31 x
ちょびんさん、
久々に思う存分仔サモをモフらせて頂きました。
でもうちは2頭で精一杯ですよ(笑)

中部オフに来てほしいですね~。
Commented by るる母 at 2010-05-17 08:20 x
きゃぁ~こっちにも仔サモが!
むっちゃかわええっすなぁ!!
あ~いいないいなぁ・・・また仔サモ熱がぶりかえしそう(><)
Commented by ラヴママ at 2010-05-17 11:25 x
こちらこそ遠方からありがとうございました^^少しでも今しかないラヴくんを見ていただけて良かったです~。予想以上のかわいさ、おりこう、気遣い屋さん発見!←既に親ばかです・・・汗 初日は寂しかったようで、サークルから出せ出せコールで一晩フリーで付き合いました。思ったより破壊しない子(今のところ)なので助かりましたが・・^^;ぜひ日程の都合がついた際にはオフ会出席したいです~~。宜しくおたの申します・・・。どうぞまた遠慮なく見学に来てください^^ ブラネーちゃんが今回ふぅ~ん ラヴくんなのぉ~ あらそう~~ しら~~となっていたのは、もしかして妬いてた!? ごめんよ~。 でも妬いてても最後はいつもの帰るなコールでたので一安心。次回はしっかり社会教育伝授お願いします~~♪
Commented by ヨーコ at 2010-05-17 16:44 x
え~!!!
あっちでも、こっちでも仔サモのオンパレードやがな。。。
ああ、目の毒っす。
Commented by 翠紅 at 2010-05-17 19:57 x
あっちでもこっちでも子サモ写真が~(驚)
やっぱり子サモはかわいいですねぇ(>_<)

もしかしてるる母さんちのご近所さんになった子とは同胎?
Commented by アリオン at 2010-05-17 20:08 x
るる母さん、
ホントにむっちゃかわえかったぁ~!
おまけにブラネーと違って愛想がいいのよぉ♪
見てるともう顔がにやけてるのが自分でも分かるくらいで(笑)

サモは絶対2頭飼いだって!!
Commented by アリオン at 2010-05-17 20:15 x
ラヴママさん、
遠方ったって1時間ちょっとですから^^(帰りは四日市名物の大渋滞笑)

いやぁ~、着いたその日にヘソ天で、おまけに何かカジカジやってましたよ~^^;
基本的に人の目があるときには本領発揮しませんから(笑)
どれだけブラネーが教育的指導を出来るか楽しみです^^♪
Commented by アリオン at 2010-05-17 20:19 x
ヨーコさん、
久々のどらGONファミリーでっせ~^^

お披露目オフには来てね~♪
Commented by アリオン at 2010-05-17 20:27 x
翠紅さん、
最近たくさん見てらっしゃるようで羨ましいです。
私も久々に抱っこさせて頂きましたが・・・ もう可愛いとしか言葉が出てこないですよ。

この仔は念願のNEWどらGONっ子で~す♪♪♪
Commented by ちゃぱ at 2010-05-20 20:39 x
久々のドラGON家のニューフェイスですね。
ところでアリオンさんの一時間って…、むちゃくちゃ広範囲な気がするんですけど。
Commented by アリオン at 2010-05-20 21:22 x
ちゃぱさん、
どらGONさんも久々の子育てだったようです。
今日は内々でラヴ君同胎話しで盛り上がってました^^♪

うちの場合スタート後2時間は頑張りますが、その後は休憩しまくりでちっとも進みませんよ(笑)
秋那須は密かに日程調整中です^^♪
Commented by シトラス at 2010-05-21 00:19 x
うわっやっぱりどらGON家の顔はかわいいですね~
うちもその血入ってるはずだけど全然違うな~

皆さんどうやってどらGONさん家の仔サモ見つけてくるんだろう?
HPとかって動いてます?

Commented by アリオン at 2010-05-21 21:04 x
シトラスさん、
どらGONファミリーでもギブソン似の子が生まれるお母さんと、
そうでないお母さんもいるような気がします。

どらGONサモ = ギブソン顔ってイメージがありますよね。
でもさすがにもう直系は無理かなと思います。
ギブっ娘にガンバってほしいですね^^
Commented by アイママ at 2010-05-23 08:03 x
ワ―仔サモちゃんだ☆
ここのところ仔サモちゃんの話が多くって我が家の娘もそろそろ若サモから中年サモに・・・?
思いっきり柔らかい仔サモちゃんの毛をモフモフ。羨ましいなぁ。
写真で見るだけでも癒されまーす。
Commented by アリオン at 2010-05-23 19:49 x
アイママさん、
私もフワッフワの小っちゃい仔サモちゃんは久々でした。
この感覚はもう忘れかけてましたよ^^;

こんなのを店頭に出してはいけないと思います。
衝動飼いしちゃいますからね^^
Commented by ラヴママ at 2010-05-23 21:06 x
パパさん衝動買いしちゃってくださいっっ♪
3人目===(≧∇≦)/
Commented by ボリママ at 2010-05-23 21:30 x
は~い!19年前、店頭で見て、衝動買いしちゃいました~!!
連れて帰ったものの、サモエドなんて誰も知らないし、獣医さんも
ご存じない。もしかして、普通に飼えないから、皆知らないのかと
考えたら、もう夜も眠れませんでしたよ。ハハハ~(笑)
でも、1回で懲りずにまた飼ってるし。(#^.^#)
Commented by アリオン at 2010-05-24 06:22 x
ラヴママさん、
もう2頭居ますから衝動飼いはありませんよ(笑)
Commented by アリオン at 2010-05-24 06:30 x
ボリママさん、
19年前によく店頭で売ってましたよね。
今でも知らない人の方が多いですから。
さすがに今は獣医さんは知ってますけど^^;

サモエドってなんで一回じゃ懲りないんでしょう。
そういう私も1頭じゃ物足りなかったりして(笑)
Commented by ヒポ at 2010-05-29 12:30 x
やっぱり子サモは可愛いすな、パックの子サモ時代を思い出しますよ。そのうち牡蠣オフや穴子オフにも参加するのかな?
Commented by アリオン at 2010-05-30 19:19 x
ヒポさん、
可愛いですよね~^^ どらGONファミリーだと余計贔屓目に見ちゃいます(笑)
牡蠣&穴子・・・ う~ん、週末が忙しいお仕事だから難しいかもしれません。


<< ブラン、6歳になりました。      魅惑的な毒蛇 ♪ >>