ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 03日

なんだ君もか^^

ブランも使ってましたよ。

なんだ君もか^^_a0049296_7495021.jpg


でもなんだか小ささを強調されてるような・・・。





 こんな小さな物買ってきて悪うござんしたm(_ _)m





追記

この記事をアップし終えてふと横を見ると、ちゃ~んと入ってくれました。(てんこ盛りになってますが・・・)

なんだ君もか^^_a0049296_810227.jpg


やさしいねぇ~^^♪

by ohtas_orion | 2010-04-03 07:51 | サモエド | Comments(8)
Commented by プリンスママ at 2010-04-03 08:37 x
・・・・ってことは・・・私のも・・・・汗

大きいと思ってましたのに・・・そうなると私が最初選んでたのは極小でしたネ。パパさんとお母様に止めてもらって良かった (*'‐'*)
しかし、パパさんのお気持ち察する?優しいブラネーちゃん・・・
最高ですね♪

Commented by もも母 at 2010-04-03 09:06 x
「んん?使ってみたらちょっといいかも(^。^)」。
「今度はちゃんとしたサイズをお願いしますよ」
そんなふうに言っているような。。。
Commented by ちょびん at 2010-04-03 09:29 x
うちの姫なら収まりそうですね。
ブラン君、優しいねぇ。
Commented by 翠紅 at 2010-04-03 14:41 x
ブラン君やさしいですねぇ~。
「パパがせっかく買ってきてくれたんだから、使わなくっちゃ」
って思ったんですかね?
Commented by ohtas_orion at 2010-04-03 20:10
プリンスママさん、
最初のは色からして可愛すぎましたから(笑)

ブランもしばらくの間このままでしたよ。
気持ちを察してくれたのか無言の抗議か分かりませんけど・・・。^^;
Commented by ohtas_orion at 2010-04-03 20:17
もも母さん、
二人とももう二度と入ってくれないような気がします^^;

ももちゃんも食欲満点で元気いっぱいのようですね♪
Commented by ohtas_orion at 2010-04-03 20:22
ちょびんさん、
今がピッタリサイズかもしれませんね。
ブランは最近特に私の言葉を理解してくれます。
人間の子供と遊んでるようですよ^^
Commented by ohtas_orion at 2010-04-03 20:45
翠紅さん、
思ったのでしょうかね^^

上の画像はネージュの持ってるおもちゃが欲しくて狙ってる図です。
ネージュは自分の届く範囲で見せびらかすんです。
それを奪い取るためにブランは私のところへ略奪作戦を立てに来るんですよ。
「行け!」の合図で取りに行きますから(笑)


<< 雪&桜~!      こんなに大きかったのね・・・。 >>